小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主最強(?) (542件)二次 オリ

連載 20 話
全 23,069 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/28
20:54
[!]
王騎将軍より強いやつがいればキョウ将軍だったり王騎将軍、ヒョウコウ将軍は、死なないのでは?と思って書いたIF小説です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,638/449/3,815|お気に入り:124|感想:32|投票者:10|平均:1,153 字 除外
連載 31 話
全 103,461 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/28
11:21
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,732/1,135/2,038|お気に入り:362|感想:12|投票者:5|平均:3,337 字 除外
連載 15 話
全 55,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:00
[!]
ある日、神の手違いによって死んでしまった少年北川隆志は、異世界へ転生することとなる。しかし、目が覚めるとそこは、剣の世界ソードアート・オンラインの世界だった。▼困惑する隆志、この世界で受肉するには、浮遊城アインクラッド100層をクリアすること。▼しかし、隆志に付与されたアイテムは、ベルト型のアイテムだった!?▼──剣の世界なのに剣使えねぇーのかよ!▼真なる身体を手に入れる為、北川隆志のアインクラッド攻略が始まる!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,627/49/179|お気に入り:19|感想:5|投票者:1|平均:3,699 字 除外
連載 1 話
全 2,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
02:46
[!]
―――どけよジジィ、そろそろ俺が成ってやるよ、次代の魔王ってやつに
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,687/206/1,481|お気に入り:68|感想:0|投票者:1|平均:2,427 字 除外
連載 26 話
全 61,719 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/04/27
02:08
[!]
皆さんの周りには『超高校級の才能』を持っている、もしくは持っていた人は居ますか?▼この物語は、『超高校級の才能』を持った者が集う中、常識破りなイカれポンチが好き放題するだけの作品です。▼↓おふざけで作りました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,013/134/654|お気に入り:121|感想:6|投票者:5|平均:2,374 字 除外
連載 16 話
全 26,298 字
調整平均:5.12
 5.12
2024/04/25
21:00
[!]
ONE PIECE世界に転生した男、グローム・D・ストルムが自由に世界を旅する話。▼自由要素は何処だろう(゜Д゜≡゜Д゜)?と現在思っております2023.10/30▼オリ主とオリジナル設定があります。▼それだとダメな人はブラウザバックを推奨します。▼自分でアイビスペイントで描いた主人公の絵です。下手くそです。▼【挿絵表示】▼AI生成のストルムのイメージ画原作前▼【挿絵表示】▼AI生成のストルムのイメージ画原作中▼【挿絵表示】▼↑身長2m…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,995/128/1,406|お気に入り:150|感想:8|投票者:8|平均:1,644 字 除外
連載 73 話
全 320,537 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/04/24
00:12
[!]
お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼「戦い?そんな事より何か食べようよ」▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。▼
☆10:11
☆9:50
☆8:11
☆7:13
☆6:3
☆5:15
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):695,083/277/3,720|お気に入り:4,948|感想:298|投票者:144|平均:4,391 字 除外
連載 4 話
全 18,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:02
[!]
ある日魔王と勇者のせいで死んでしまった私―――八木愛梨は山羊になってしまった。最強のスキルを転生特典と種族でゲットして、夢だった妹(蜘蛛子)もゲットする。そしていつかは邪神となり、Dと並ぶ存在に…。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,907/22/325|お気に入り:57|感想:4|投票者:3|平均:4,708 字 除外
連載 1 話
全 1,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
15:21
[!]
夢の中で見た幻獣闘士達の勇姿に憧れを抱き、彼等の様になりないと願い修練を積んだ末にコスモ幻獣拳を会得した一人の少年と、その少年により気付かぬ内に運命を変えられた一人の少女が紡ぐ新たな物語の幕が上がる。▼「とりあえずコータ、わたしと結婚して下さい///」▼「いやいや、とりあえずで言う様なセリフじゃないでしょうが!?」▼相棒の少女に苦労させられつつも、少年は大切な相棒と共にその拳を平和の為に振るう……かも知れない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242/6/236|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,687 字 除外
連載 70 話
全 204,585 字
調整平均:2.56
 2.56
2024/04/21
23:22
[!]
お前と死ねるなら本望だ相棒▼了解ですパイロット▼その瞬間大爆発が起きた▼お知らせ▼2023 10/17誤字報告ありがとうございます▼2023 10/16 人物紹介を移動させました。46話と47話の間にあります。※先に見てしまうとネタバレになりますゆえ、1話から見ていただけると作品をお楽しみいただけます▼7/8感想をどなたでもかけるように変更しました。▼7/16アドバイスを頂いて全話に語りとセリフの間に1行入れることにしたのと、台本形式の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,989/21/262|お気に入り:102|感想:24|投票者:9|平均:2,923 字 除外



六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧