小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カリスマ(笑) (10件)二次 オリ

連載 5 話
全 43,000 字
調整平均:2.86
 2.86
2023/01/25
17:56
[!]
ありふれた職業で世界最強の世界線に異世界転生した英雄の杉山連夜(偶々転生したら前世と同じ名前だった)が世界を救う為の旅に出る物語です。▼原作知識があったのとNARUTOの世界に転生したの作品でも解ってる方もいると思いますが中村恵里を救済して原作知識を途中で中村恵里にも伝えてるため原作でのハジメと共に奈落に落ちる事を伝えて檜山がハジメを落とした証拠を得させてから合流します。▼光輝は原作と違い勇者(笑)ではなく祖父の完治から全部を教われた為…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:5
UA(通算/今週/先週):45,321/2/12|お気に入り:140|感想:7|投票者:16|平均:8,600 字 除外
短編 3 話
全 9,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/16
01:01
[!]
友達に勝ちたい癖毛ショタとショタを下僕にしたい《白銀の城のラビュリンス》さんとの決闘の日々の記録です。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,683/7/11|お気に入り:74|感想:5|投票者:4|平均:3,053 字 除外
連載 1 話
全 1,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/09
07:32
[!]
大地の道を往き、総てを(そこそこ)司る男、大道 総司は転生者である。▼仮面ライダーカブトこと、天道 総司を病的までに、そして一方的に愛している下っ端神様に無理やり天道っぽくされた大道はその無駄なカリスマ性に苦労する。▼これは、天道になりきれないというコンプレックスに苦しむ、一人の男の物語である。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,221/-/5|お気に入り:24|感想:0|投票者:4|平均:1,314 字 除外
連載 3 話
全 8,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
17:03
[!]
20××年×月××日突如として世界中のとある管理下の施設が一斉に爆発、全ての施設にあったカプセルから極悪なウイルスがまき散らされた、ウイルスに感染したものは2時間以内に死亡そして―ゾンビとして生まれ変わった。▼ゾンビは常に肉に飢えており生存者に襲い掛かる更にそのゾンビに嚙まれた者もゾンビにという悪循環もあり人類は次第に数を減らしていった▼この物語はそんな世界で生きていく一人の研究者によって意識を保っているゾンビの少年少女と一人の少女的場…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,768 字 除外
連載 3 話
全 4,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
09:05
[!]
輝かしい人間達とは裏腹に嘆く人間もいる。▼その名は一葉 (いちよう)。▼一葉は嘆く嘆く嘆く。▼そして終えた。▼そして生まれ変わった。▼その転生先で多くの経験をした。▼笑った。泣いた。▼助けた。殺した。▼愛した。嘆いた。▼誇った。哀れんだ。▼そして、また、終えた。▼目を覚ます。▼次の世界は?▼役者を天職とし、世に羽ばたく百城千世子や夜凪景。▼演劇界の怪物 明神阿良也。▼圧倒的カリスマ性を持つ王賀美陸。▼そうそこは、未完の漫画、アクタージュ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,879/-/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:1,647 字 除外
完結 7 話
全 65,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/16
19:35
[!]
 誰がSOS団で一番おもしろいのか、決めましょう――――▼ そんな我らが団長の命により、俺達は“密室での笑かし合い“という地獄に放り込まれる。▼ これはドキュメントであり、なによりメンタルを競う戦い。▼ 神が考案した、笑いの実験場だ。▼※注意! 必ずお読み下さい※▼ 当作品は、某カリスマ金髪ゴリラこと松ちゃんの番組“ドキュメンタル“のパロディです。▼ この番組は地上波の番組では無い為、放送倫理による規制という物が御座いません。▼ ゆえに…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258/-/2|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:9,302 字 除外
完結 8 話
全 20,848 字
調整平均:6.57
 6.57
2019/07/19
15:00
[!]
有事の際に備えて、自らの後継者を育成しようと思い立った妖怪の賢者、八雲紫。強き種族の種を得た彼女は、無事出産の時を迎え、優秀な医者の居る永遠亭にて、数日間入院していた。▼そして、とうとう退院の日がやってきた。▼ここからは、持てる知識を総動員し、優秀な子に育てよう…と張り切る紫だったが──────。▼※思い付きなのでそこまで深い話はないです。▼※部活やめるってよみたいなノリやめろ(笑)▼※慌てるゆかりんが書きたかったんです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,384/3/4|お気に入り:32|感想:11|投票者:7|平均:2,606 字 除外
短編 1 話
全 13,578 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/08/18
15:44
[!]
最近、小説の執筆がマイブームなレミリア。▼ゆかりんネットワークを使って作品を投稿していたのだが、ふと一人で小説を書くよりも霊夢達と批評を交わし合いたいと思い立つ。▼早速、咲夜に言伝を頼み、霊夢達に小説を執筆するように告げる。▼ついでに、カリスマ吸血鬼としての威厳を見せてやろう、と一人ほくそ笑むレミリアだったが──
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,374/-/-|お気に入り:13|感想:3|投票者:8|平均:13,578 字 除外
連載 19 話
全 23,583 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/06/08
09:37
[!]
どうも皆さん、咲夜です。これは、紅魔館の日常の一部を書き綴った物です。可愛いお嬢様や、可愛いフランお嬢様、可愛いお嬢様に可愛いお嬢様が出てきますので、カリスマ(笑)に飢えてる方々はこちらです!1話ごとの文字数は少なめなので、普段のちょっとした疲れを取るのに読むも良し、忙しい時のちょっとした休憩に読むも良しです。あ、私目線の日常となりますので悪しからず。では、ごゆっくり!
☆10:1
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,029/-/-|お気に入り:71|感想:8|投票者:8|平均:1,241 字 除外
完結 6 話
全 568,433 字
調整平均:8.59
 8.59
2015/10/31
18:00
[!]
『プロローグ』恋人ができても比企谷八幡は高校生の時の八幡であった。そんな八幡であっても、恋人の存在が彼を変えてゆく。やはり雪ノ下雪乃にはかなわない。▼『はるのん狂想曲編』開幕。雪ノ下陽乃。雪ノ下家長女にて後継者。企業経営も似合いそうだが親父さんの地盤を引き継いで議員なんかも似合いそうだ。彼女がその気になれば総理大臣にもなれそうなところが本気で怖い。俺からすれば極上の笑みを浮かべながらトラブルを投げ込んでくるはた迷惑な姉ちゃんだが、周りか…
☆10:10
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,884/-/16|お気に入り:1,150|感想:108|投票者:51|平均:94,739 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった0ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧