小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲーティア (31件)二次 オリ

連載 90 話
全 1,187,406 字
調整平均:9.39
 9.39
2024/04/16
06:00
[!]
 ▼ ※この作品は「Fate/GRAND Zi-Order」の続編です。▼ 人理焼却を目論んだ魔神王ゲーティアは打ち倒された。▼ 一度は失われた西暦2017年以降の時代を取り戻した、人理保障機関カルデア。▼ 空白となった時間を取り戻すように動き出す世界。▼ ゆるやかに、しかし確かに元のかたちへと治まっていく時間。▼ 未だ落ち着いたとは言えないながらも、平和に微睡む世界を謳歌するカルデアの面々。▼ そこに属する、最高最善の魔王になることを…
☆10:69
☆9:78
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533,039/440/1,240|お気に入り:1,720|感想:819|投票者:164|平均:13,193 字 除外
短編 10 話
全 44,746 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/11/03
22:19
[!]
「透き通る世界観で送る学園RPG」にバルバトスさんが襲来したら多分こうなる。▼ただし、このバルバトスさんは転生者で「紳士的」であるものとする。▼この作品は普通の「先生」と少し毛色が違う「先生」が出てきます。▼それは普通に「先生」が戦闘をします。▼そう言うのが苦手だよって方はブラウザバックを推奨します
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,923/56/126|お気に入り:1,095|感想:29|投票者:31|平均:4,475 字 除外
短編 1 話
全 3,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
13:33
[!]
あの世界最強、織斑千冬の師匠がIS学園にやってきた!?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,068/8/11|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:3,358 字 除外
短編 1 話
全 3,420 字
調整平均:5.89
 5.89
2023/08/26
18:30
[!]
ゲーティアを打倒し、七つの異聞帯を制覇したカルデア。最大の功労者にして人類最後のマスターである藤丸立香はカルデアを離れ、故郷の日本へと戻った。▼彼に続く形で、カルデアにいるはずのサーヴァントが来ている事も知らずに……。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,759/12/20|お気に入り:55|感想:2|投票者:9|平均:3,420 字 除外
連載 10 話
全 48,371 字
調整平均:7.97
 7.97
2023/07/07
19:11
[!]
▼ドクターの代わりにゲーティア倒すきっかけ作って、自爆した転生オリ主。▼目覚めれば、転生前の記憶のみの状態で異聞帯に来ていた。▼Fate/Grand Order▼Cosmos_in_the_Lostbelt▼No,X▼天晴昔話大全 日本▼開演
☆10:3
☆9:45
☆8:10
☆7:6
☆6:0
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,873/73/114|お気に入り:2,481|感想:64|投票者:82|平均:4,837 字 除外
連載 10 話
全 40,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/13
17:38
[!]
 終局特異点、ビーストⅠ(魔神ゲーティア)との決戦から早三ヶ月が経過していた。▼ 現在のカルデアは日々観測される魔神柱の残党が創り出した《亜種特異点》の定礎復元に勤しんでいる。そんな時、観測された複数の時空歪曲波、魔神柱とは明らかに関連性のない《2016年から2017年の東京都》で発生したイレギュラー。▼ レイシフトした先で冠位指定(グランドオーダー)を成し遂げたマスターとその後輩が見たものは……▼この世界は紛うことなき神代の地、愚劣な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,251/14/4|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:4,064 字 除外
連載 4 話
全 10,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
17:13
[!]
とある過去を持つAチームの一人として招かれたカイト・シグナム。▼本来なら長い旅路を経て魔神王ゲーティアとの戦いをする筈だった男。▼レイシフト前の爆発がなければ・・・・▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼さて皆さんお久しぶりに私は戻ってきました▼まあ二年くらい経っているので記憶してる人もいないでしょうけども当時『lostbelt No.■ 神聖魔術国家 エルサレム』を投稿していましたdaidaroと言います▼リアル友人にバレたりし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,567/7/7|お気に入り:47|感想:4|投票者:2|平均:2,503 字 除外
短編 2 話
全 9,934 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/02/11
00:03
[!]
▼カルデア、ゲーティア、マリスビリー『勘弁してください』▼なお、召喚されるのは特異点Fとする
☆10:13
☆9:97
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,471/81/150|お気に入り:1,941|感想:60|投票者:133|平均:4,967 字 除外
短編 3 話
全 17,958 字
調整平均:6.56
 6.56
2022/03/05
01:38
[!]
ゲーティア『(人類史醜くて)笑っちゃうんですよね。じゃあ人理焼却、ほら灼くど〜!』▼人理『おじさんやめちくり〜(切実)』▼抑止力『カルデアとかいう一組織じゃ死ゾ。でも英霊じゃアイツに勝てねぇしな〜どうすっかな〜。▼あっ、そうだ(唐突)外宇宙の魂に細工してぶち込めば万事解決や!特典?とかいう奴も付けとくから頑張ってな!』▼ワイ『彡(゚)(゚)ファッ?!』
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,141/5/4|お気に入り:159|感想:8|投票者:11|平均:5,986 字 除外
 Fate/AIのべりすと 冠位時間神殿編
原作:Fate/ 作:AIのべりすと
連載 5 話
全 16,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/04
20:00
[!]
AIのべりすとという小説作成ツールがFateシリーズ履修済みという話を聞いて作ってみた実験作▼最初の三行だけを入力した後、サーヴァントかゲーティアの何方かが死ぬか▼文章が完全に破綻するまで、ひたすら文章を出力し続けただけの物です。▼一切の手直しなく、完全にAI任せなため、文脈の矛盾や破綻、意味不明な設定も多いですが▼AIのべりすとの能力の程を知りたい方にどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,402/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,266 字 除外



オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧