小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スタイル 原作:二次創作 (248件)総合 オリ

連載 62 話
全 774,578 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/16
01:31
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,856/1,046/250|お気に入り:810|感想:216|投票者:75|平均:12,493 字 除外
 呪雷跋渉記
原作:原神 作:諸喰梟夜
連載 24 話
全 78,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
18:00
[!]
▼近頃テイワットで名を馳せる旅人一行。▼具体的には、純白の衣装を纏い、様々な元素力を使いこなす金髪の少女・蛍と、その非常s…相棒・パイモン。▼…そしてもう一人は、蛍とは真逆の漆黒の衣装を身に纏い、雷元素を扱う黒髪の少女である。▼彼女――日依は、時に『冒険者』とは異なる肩書きで自身を呼ぶ。▼︎▼―――『呪術師』と。▼︎▼︎▼︎▼さて、書きたくなってしまったものは仕方ないという執筆欲に激甘スタイルでまたしてもシリーズが爆誕してしまいました▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,748/273/61|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:3,279 字 除外
連載 197 話
全 1,106,288 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/14
23:08
[!]
2021年2月~2023年4月までツイッターで展開していた「日下部提督」(@kusakabe7284001 https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fkusakabe7284001)の半創作プレイ日記を補完する二次創作SS群です。▼ツイッターで展開した内容に地の文を追加して、SSとしてまとめるスタイルを取っています。▼※一部キャラの言動に…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,050/160/201|お気に入り:119|感想:1|投票者:6|平均:5,616 字 除外
連載 69 話
全 102,790 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/05/14
19:42
[!]
▼とある日を境に人生が変わる!?▼そんなストーリーらしい??▼人物紹介▼久崎 紅蘭▼クザキ クラン▼モデル顔負けのスタイル▼ホロライブの配信をよくみる▼とあるホロメンを助けて人生変わる??▼とあるホロメンと知り合い??▼はじめまして!▼やまりゅーです!!▼初投稿であります!!▼勢いで描いたので止まるかも??▼クロスオーバーはもしかしてかもです▼希望により恋愛やら日常やら描きます▼もしかしたらハーレムになるかもしれん▼けど期待に…
☆10:6
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,571/4,422/392|お気に入り:754|感想:50|投票者:32|平均:1,490 字 除外
連載 20 話
全 82,779 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/13
08:45
[!]
思い付いたアクナイ二次小説をオムニバス形式で叩きつけていくスタイル。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,153/1,325/53|お気に入り:29|感想:2|投票者:7|平均:4,139 字 除外
連載 2 話
全 20,361 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/12
13:26
[!]
ある男の心象風景を中途半端に模倣してしまった転生リーニエちゃんの話。
☆10:6
☆9:114
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,054/37,921/46,133|お気に入り:4,659|感想:40|投票者:163|平均:10,181 字 除外
連載 43 話
全 202,090 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/11
23:44
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,869/1,831/306|お気に入り:2,255|感想:164|投票者:84|平均:4,700 字 除外
連載 3 話
全 13,690 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/10
16:41
[!]
どこにでもいる普通の日本人男性だったはずなのに、目が覚めた時にはキヴォトスで女の子になっていた!▼周囲には顔の良い幼馴染と、やたらとスタイルの良い女たち!▼え、銃を持つのが常識? 全裸徘徊する奴より銃をもってないヤツの方が少ない!?▼そんな自分の知っている常識がまるで役に立たない異世界に放り込まれて、自分は何者なのかとか、生きてていいのかとか、これからどうしたらいいのかとか悩んだりゲロ吐いたりしながら、顔の良い幼馴染を落とそうと奮闘する…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,497/486/2,234|お気に入り:215|感想:4|投票者:10|平均:4,563 字 除外
連載 4 話
全 23,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
05:00
[!]
普通の高校生活を送っていた総司は、ある日突然前世の記憶を思い出す。同時に、自身がSAOの存在する世界に転生したことに気づいた。▼彼は速攻で、いずれデスゲームとなるSAOに参加することを決意する。…前世は生粋のSAOファンだった総司。そんな彼にはもう一つ、大好きなゲームがある。▼いざSAOへと出発する直前、総司は名案を思いついた。▼――せや! SAOで鬼いちゃんのロールプレイしたろ!▼半人半魔でもスパーダの血筋でもない彼が、ソードアート・…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,705/348/1,072|お気に入り:77|感想:2|投票者:3|平均:5,941 字 除外
連載 11 話
全 40,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
21:33
[!]
死塾月閃女学館でただ1人の男子生徒で特待生でもある剣という青年がいた。▼彼は月閃女学館のトップに立ち、その後は無事に卒業したが、彼が活動する場所は日本一犯罪発生率が高いと言われている『東都』だった。▼しかし、彼はその身に宿した守護獣達と共に善忍として事件の解決に挑む▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・忍び装束スタイル▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・私服スタイル▼【挿絵表示】▼アリサ・ヴィンヤード▼黒鉄の魚影の灰原拉致シーンを見て、ウルトラマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,253/255/1,144|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:3,692 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧