小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゼロ(偽) (17件)二次 オリ

連載 6 話
全 11,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
17:00
[!]
世界は無限に広がっている。一つ一つの世界は互いにバランスを▼保ちながら存在している。そんなバランスがもしも崩れてしまえば▼世界は崩壊を起こしてしまう。そんな崩壊を防ぐために一人の▼人間がある世界に送られた。▼「貴様らに同情の余地はない....大人しく、己の終焉を知れ」▼*偽りを纏いし転生者とToLOVEるな日々の大幅なリメイクです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,751/4/16|お気に入り:73|感想:2|投票者:1|平均:1,937 字 除外
 無職世界に来たレグルス・コルニアス(偽)
原作:無職転生 作:優雅ながらも不利飛車を蛇蝎の如く嫌う老人
連載 5 話
全 21,854 字
調整平均:7.21
 7.21
2023/07/29
17:00
[!]
無職世界にノミ以下さん(偽)が迷い込んだ話。▼作者は、リゼロ及び、無職転生はアニメと解説動画の知識しかないです。▼ご了承ください。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,580/32/76|お気に入り:149|感想:12|投票者:16|平均:4,371 字 除外
連載 44 話
全 63,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/22
03:09
[!]
ソードアート・オンライン…夢の仮想世界での冒険はHPゼロ=死となるデスゲームと化した。▼そんな地獄を攻略組として生きる少女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,200/1/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,441 字 除外
連載 3 話
全 13,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
17:57
[!]
▼ なんか知らんけど寝て起きたら伝説になってたし死に戻り出来る様になった。よく分からんけど取り敢えずシエルさんのために戦う所存。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,168/2/10|お気に入り:49|感想:2|投票者:3|平均:4,634 字 除外
連載 16 話
全 32,019 字
調整平均:7.58
 7.58
2022/04/15
18:23
[!]
時は西暦20XX年!▼世界は……核の炎には包まれていなかった!▼だがしかぁし!▼ソードアートオンラインというゲームに囚われてしまい、無惨にも死を迎えるであろう老若男女を救うために、救世主が現れた!▼その名もTOKI!!!▼これは圧倒的再現度(アーケード)をもってSAOの世界をぶち抜く転生者の物語であぁる!!!▼何か異世界にも飛んでる。
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,946/3/6|お気に入り:192|感想:4|投票者:14|平均:2,001 字 除外
連載 20 話
全 79,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
05:00
[!]
一人の少年は死んだ。女性を守るために。▼だが、彼の人生は終わらなかった。女神の力によって彼は別世界に転生したからだ。▼そして、彼は女神にある頼みをされた。▼それは....▼「全ての悪徳転生者を捕獲してください!」▼その世界に存在する、悪徳転生者を捕獲することだった。▼そして、彼は女神に貰った力を持って転生者達を捕獲する。▼さらに、彼は二度目の高校生活を楽しむ。▼これは心優しき転生者とその仲間達による物語。▼*リメイク版を投稿しようと考え…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,453/5/18|お気に入り:243|感想:12|投票者:4|平均:3,984 字 除外
連載 6 話
全 62,596 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/05/14
00:00
[!]
科学が栄華を極めた時代……▼人類の叡智は、己が写し身すら創り出した。▼『レプリロイド』――自ら思考する新たなるロボット。人間の隣人となる筈の彼らが起こした幾度にも渡る反乱は、星を疲弊させた。▼住む場所を追われた人々は、新たなる理想郷を創り上げた。▼『ネオ・アルカディア』▼彼の地は生きる者全ての楽園。しかし、それは真実の姿では無かった……▼※pixivにも掲載しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,846/1/5|お気に入り:39|感想:4|投票者:9|平均:10,433 字 除外
連載 1 話
全 1,200 字
調整平均:2.20
 2.20
2020/12/31
20:55
[!]
空き巣に刺されて死んだ偽星善悪(いつほしぜあ)はヒロアカの世界に転生してゼアとアークの力を個性として貰ったが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,136/-/2|お気に入り:30|感想:1|投票者:5|平均:1,200 字 除外
連載 4 話
全 21,182 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/11/22
23:36
[!]
仮面ライダーゼロワン次回最終回記念と仮面ライダーセイバー目前記念、後はアナザーライダー取り扱ってるの少なくね?と思い作成しますた。▼時系列はXV終了後です。アナザーライダー意外にカッコいいダルルォォォォ!?だから増えろ、増えろ…アナザーライダー増えろ…ついでにSICライダー増えろ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,436/11/17|お気に入り:197|感想:4|投票者:10|平均:5,296 字 除外
連載 37 話
全 288,589 字
調整平均:5.20
 5.20
2020/01/17
18:00
[!]
紅き英雄ゼロ。かつてはイレギュラーハンターとして、シグマによる反乱、イレギュラー戦争から妖精戦争の時代をエックス達と共に戦った伝説の戦士である。▼そしてその後叩き起されたのは数百年後、エックス達の活躍によりヒトビトが作り上げた理想郷「ネオ・アルカディア」で平和な時代を取り戻した時代。▼と思いきやその実態はレプリロイドのイレギュラー化を恐れる政府が無実のレプリロイドまでも大量に処分して得た偽りの平和だった。▼エックス達ネオ・アルカディアと…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,364/14/53|お気に入り:130|感想:12|投票者:5|平均:7,800 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧