小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート 舞台:その他 (34件)

  • 連載 12 話
    全 26,357 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    21:44
    [!]
    とあるニートは大手の会社の面接の帰りの途中気がつくと真っ黒い空間に立っていて案内人を名乗る女性にチート能力を貰いハーレムを目指して異世界に転生?するが何と送り込まれた世界の人間は原人だった。▼これはとあるニートが知識チートを駆使してサバイバル生活をする話である▼「原人ってハーレムの対象にいれたいと思う?」▼番外編別にしました▼本編のネタバレ注意です▼知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ 番外編 急募 兄の行方を探してます▼h…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,515/1/6|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,196 字 除外
    連載 22 話
    全 64,333 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/14
    19:32
    [!]
    放課後、高校の校門をくぐった瞬間、少女は溺れた。▼目を覚ますと自分の名前が思い出せなくなっていた。思い出せない名前の代わりに『玄奘三蔵』という名と役割を与えられた少女は、自分の名前を取り戻し、自分の世界に何としてでも帰るため、人と妖怪が混在するその世界で、ときに性別を勘違いされたりしながら、西方天竺国を目指すことになる。▼少年に見間違えられやすい十五歳の少女が玄奘三蔵として異世界に召喚され、西方天竺国を目指すお話。▼※西遊記の世界をモチ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):308/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,924 字 除外
    連載 11 話
    全 42,534 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/26
    21:16
    [!]
     現代の日本に暮らすごく普通の女子高生ユズは、異世界へと転生した。▼ チートも魔法も何も使えないまま、右も左も分からない異世界を彷徨うユズに襲いかかったのは凶暴なモンスター……じゃなくてヒャッハーな野郎共!?▼ そんなところを助けてくれたのは童話のアリスのような出で立ちのすごく可愛い、そしてとっても強い女の子でした。▼ スキンシップ過剰で最強な年下の女の子と一緒に荒廃した世界を旅する百合百合世紀末冒険譚、ここに開幕!▼【挿絵表示】▼注意…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,061/9/17|お気に入り:23|感想:3|投票者:3|平均:3,867 字 除外
    完結 365 話
    全 949,828 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2023/03/16
    23:58
    [!]
    【完結】現代技術を異世界に持ち込んでも、ほとんどの場合成功することはできない。前提となる知識や条件の欠如を埋め合わせることが難しいからだ。では、基礎から始めればどうだろうか?
    ☆10:31
    ☆9:179
    ☆8:27
    ☆7:12
    ☆6:11
    ☆5:8
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):304,221/254/357|お気に入り:2,615|感想:237|投票者:274|平均:2,602 字 除外
    短編 1 話
    全 3,414 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/01
    17:12
    [!]
    これは私が『小説家になろう』に在籍していた頃に作ったオリジナルキャラの1人にして、『チート・オブ・チート』である『福本伊吹』について書い物です。▼このキャラの濃さとチートぶりを仲間内で話題になり、逆に仲間が盛ってしまい、更にキャラが濃くなったりしました。▼また、今の作品を書きつつ、何故かこのキャラをネタにした物の方が浮かぶ、と言う皮肉な事もあります。▼そんなキャラの…適当な解説…いや、概要説明かな?▼※注意 ホントにチートキャラです。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):370/5/6|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,414 字 除外
    連載 3 話
    全 11,599 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/19
    19:35
    [!]
    皆さま、はじめまして。私はアドバイザー、女神(作者)を上司に持つ者です。▼これを見つけたと言うことは…何か悩みがあるのではないかと思います。これを読んで、少しでも貴方に救いの手を……え?ない?ないなら相談してください。そのための感想欄なんですから。▼え?召喚者が固定?しかも犯罪者予備軍ってどういうことですか女神さま!?▼は?同類だから平気だろうって!?なななにをいってるんですか!?!?…あ、あのグッズは、そ、そう同僚から…あっやめてとり…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):218/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,866 字 除外
    短編 3 話
    全 5,428 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/15
    12:00
    [!]
    いかに少ないチートでいかに早く終わらせるかで思い付いた異世界召還TA。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,304/1/1|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:1,809 字 除外
    完結 3 話
    全 3,740 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/08
    14:55
    [!]
    これは電波人間のRPGと言うゲームの小説がないからないなら書いてしまおうと言ううp主の考えで作られた小説です▼電波人間と言うゲームを知ってもらうきっかけになってくれたら嬉しいです▼小説自体は下手くそなのであまり期待しなくていいです▼電波人間のRPGは楽しいのでおすすめで楽しいよ▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):350/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,247 字 除外
    連載 26 話
    全 159,630 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/19
    19:15
    [!]
     そこは前世で負け犬のまま死んだ者たちの魂が行き着く場。▼ 神を騙る者の誘いにまんまと釣られ、地獄の戦場へと放り込まれた戦争童貞ヤロウども。▼ 前世で読み込んだマニュアル知識に、加速Gに耐えうる肉体をチートでもらい、戦闘機の操作なら任せておけと舞い上がっては見たものの、ここでの転生者は一山ナンボの消耗品。▼ 燃え尽きるのにわずか数秒、紙切れよりも軽いこの命。▼ ここは地獄の最前線、我ら第八八特別飛行隊。▼ 第二次世界大戦が前世とは違う形…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,924/2/4|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:6,140 字 除外
    未完 5 話
    全 5,463 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/06
    00:00
    [!]
    追記 続きは期待しない方がいいかも。▼世界というものは沢山あるが、そんな世界には時々どうしようもないチートが生まれる。だが、それ故に封印やら殺害をされ易い。▼此処は、そんな貴重なチート達が集まったチートしかいない世界。▼此処に居るチート達は、元々居た世界にシリアスと言うものを置いて来ていまっていた。しかし、その代わり戦闘の楽しさというものを知ってしまった。▼作者がネタと戦闘シーン不足になった時に、ちょっとずつ書き連ねる場所でもある。▼投…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):270/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,093 字 除外



    読んでみましょう

    推薦作品:ワンサイド・ゲーム 戦車道プロリーグ奮闘記 原作:原作:ガールズ&パンツァー

    ガルパンにもし社会人がやる第二世代MBTを使う戦車プロリーグがあったら、という世界線で主人公が赤字かつ底辺の弱小チームを立て直すお話です。どちらかというと権力闘争メインの序盤ですがツイッターで公開され...
    (全文表示)


    推薦:orotida  評価: (参考になった3ならなかった0)


    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    同原作推薦一覧