小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレ? (6件)二次 オリ

未完 2 話
全 3,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/02
18:42
[!]
作者が思いつきで書いた奴(処女作品)。故に、方向性は特に決まってないし、今後の展開も大雑把にしか考えてない。(察し)▼作者「完結させると言ったな」▼友人「そうだ 作者。だから続きを…」▼作者「あれは嘘だ」▼友人「うわー!」▼……神は言っている、お前には無理だと…。▼おとなしく二次創作系をやれと…。▼オタッシャデー!ε=┏(・_・)┛▼あらすじ(続きを書ける力は残ってない)▼例の如くテンプレ…テンプレ?神様転生。能力もなんか沢山もらった。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,580 字 除外
連載 2 話
全 4,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
18:41
[!]
テンプレ?仕方ないだろ!そんなもんしか書けないんだから!▼ただの青年(?)がダンまちの世界に突如転生してしまう。▼何故か結構高いねぐらいの初期能力と何故か持っているスキルを駆使しながら洋々と生きていくという話です。▼あ、タイトルは、▼ただの青年(?)がダンジョンに潜るのは間違っているだろうか。〜うん、間違っているだろうね〜です!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,522/1/-|お気に入り:7|感想:3|投票者:1|平均:2,380 字 除外
連載 24 話
全 132,324 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/05/31
10:12
[!]
それはまだ魔法があたりまえのように存在し、邪を統べる魔人が世界の頂点に君臨していた時代。▼この世には、限りなく広いたった一つの海に、一つの大きな大陸【アンチュール】と小さな島が浮かんでいた。▼その大陸は五つの地に分かれ、其々を大国として国が成立していた▼  北の魔法王国 ナルマテリア王国。▼  南の魔獣使役都市 ローズダウン皇国。▼  東の兵器技術大国 バスカルグ同盟。▼  西の異民族衆 フェイ・ド・テルム帝国。▼  そして中央 天使が…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,215/1/-|お気に入り:60|感想:4|投票者:7|平均:5,514 字 除外
連載 8 話
全 38,265 字
調整平均:3.33
 3.33
2014/03/15
13:02
[!]
▼目が覚めたら真っ白な空間にいて……▼何このテンプレ??▼これは厨二全開の『おれのかんがえたさいきょうののうりょく』を手に入れた男の物語です。▼前回も同じ名前、題名で投稿していました。▼内容は結構違うので見ていただければ(-_-;)▼感想、評価どんなものでもお待ちしています!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,214/12/5|お気に入り:186|感想:5|投票者:11|平均:4,783 字 除外
連載 10 話
全 21,359 字
調整平均:5.44
 5.44
2013/06/07
18:39
[!]
俺は睦月 長門▼突然だが俺は死んでしまったようだ。▼目覚めるとそこは真っ白な空間(笑)あれ?これなんてテンプレ?▼※処女作です!!アドバイスや誤字脱字の指摘お願いします。▼ ▼感想お待ちしてます。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,214/4/1|お気に入り:167|感想:45|投票者:9|平均:2,136 字 除外
連載 9 話
全 32,666 字
調整平均:3.71
 3.71
2013/04/02
18:25
[!]
気が付いたら何もない、無の世界。これなんてテンプレ?そう思っていると、目の前に球体が。球体によると転生させてヤるとのこと。これはなんてご都合主義だろうと思い。テンションが上がる中で告げられたのが、白い魔王のいるリリカルでマジカルな世界に転生させるだと!?原作加入しがんばりつつ、負けない程度・・・?の特典をもらい、いざ魔法の世界へ!と思った。だが、そこで主人公が目にしたものとは・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,614/-/9|お気に入り:158|感想:7|投票者:7|平均:3,630 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


宇宙戦艦ヤマト2202の再構成モノ

推薦作品:宇宙戦艦ヤマト2202 if 猛虎咆哮す 原作:原作:宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


 政府高官の政治闘争、メカニックの設定、全て高水準の作品。原典である宇宙戦艦ヤマトの世界をさらに深く掘り下げ、広げている。純粋に仮想戦記モノとしても楽しめる傑作。

 2202は、私個人としては非常...
(全文表示)


推薦:にわとり肉 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧