小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナナ (335件)二次 オリ

連載 22 話
全 35,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:04
[!]
無名氏野ねむとか言うV配信者達の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,937/43/37|お気に入り:45|感想:0|投票者:3|平均:1,610 字 除外
連載 35 話
全 182,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:48
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,288/2/133|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,221 字 除外
連載 20 話
全 62,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
18:00
[!]
俺はブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた!▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生していた俺だったが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼原作ゲームに登場する凄腕トレーナーや異世界転生した各シリーズの女主人公、更には悪の組織、伝説のポケモンと戦いながらバナナこと俺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,156/11/366|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,115 字 除外
短編 1 話
全 3,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
17:42
[!]
ピノコニーの争乱が終わり、カンパニーを休職させられたアベンチュリンがナナシビトとして列車に乗り込む話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/18/283|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,093 字 除外
連載 11 話
全 189,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:17
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,815/63/1,126|お気に入り:96|感想:16|投票者:3|平均:17,205 字 除外
連載 1 話
全 1,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:07
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/8/263|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,243 字 除外
連載 1 話
全 5,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
20:26
[!]
転生するとそこはエロゲーの世界でした……。▼ハードエロの世界に放り込まれた元男の主人公ナナリーは、なんかエロゲーと似てるのに違う気がするこの世界で何を成すのか!エッチな事はされるのか!▼『とほほ〜エッチな事は懲り懲りだよ〜』
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299/5/294|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:5,470 字 除外
連載 7 話
全 17,062 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/20
23:56
[!]
よくある掲示板モノ。神様に能力をもらった人達が半ギレ世界で世界の闇役頑張ります。目指せ世界の闇!掲示板形式初めて!掲示板文化知らねえ!でも世界の闇を送りこもうと思ったらこれかなって。若葉マーク貼ってあります!誰かさんのせいでまだ設定が固まってないのに出しちゃった!なんとかなれえええええ!(錯乱)なお読者参加型()ですのでご注意。下二つからよろしく!▼登場人物募集中!いいのあったら使います!▼https://syosetu.org/?mo…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,627/31/1,645|お気に入り:209|感想:9|投票者:19|平均:2,437 字 除外
連載 35 話
全 248,445 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/04/19
23:20
[!]
中学3年生の春頃から何故か雀荘荒らしをするようになった咲。▼何故そのような行動にでたのか!?▼咲の謎の行動に姉の照が止めに入る!?▼全ての鍵は二人が道を違(たが)えるようになった▼あの事件!?▼結構短めの内容になる予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,730/45/403|お気に入り:153|感想:7|投票者:7|平均:7,098 字 除外
連載 10 話
全 25,542 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/18
19:17
[!]
SAO世界にTSチート転生者がやってきた!オリ主ちゃんが好き勝手するぞ!SAOの二次を見ていたら思いついたタイトル!タイトル回収まで先は長いぞ!ガバガバ注意報発令中!TS要素あんまりないぞ!初心者マークつけときますね!誰か読む奴いるのかこれ……?作者の悪ノリアンケートに答えてくれると嬉しいぞ!まああんまり来なかったら適当に進めます1作目▼アンケート説明及びアンケート内容募集▼https://syosetu.org/?mode=kappo…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,907/50/718|お気に入り:146|感想:2|投票者:9|平均:2,554 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧