小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタばかり (8件)二次 オリ

短編 9 話
全 48,435 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/03/12
11:27
[!]
ガンダムSEED、SEEDDESTINYが好きな男が憑依したのは厄ネタばかり抱えてこんでいるイレギュラーな少女だった!?頭を抱えつつも、どうにか生き残るため少女となった彼は行動を始めるのだが……。▼果たして行くつく先は崩壊か、安寧か。▼
☆10:5
☆9:54
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,128/315/354|お気に入り:1,731|感想:55|投票者:98|平均:5,382 字 除外
完結 36 話
全 167,050 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/11/01
14:57
[!]
起きたらマ・クベのボツネタ再生場所になります。▼本編をお読み頂かないと解らないネタばかりになります。▼さらに本編のネタバレまで含まれます。ご注意ください。▼
☆10:76
☆9:244
☆8:47
☆7:16
☆6:11
☆5:13
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,433,128/1,297/1,352|お気に入り:7,300|感想:1,394|投票者:411|平均:4,640 字 除外
連載 114 話
全 270,011 字
調整平均:6.92
 6.92
2019/07/04
13:25
[!]
自分で作ったコーヒーをこぼして足を滑らせた結果死んで安定の神様転生をした主人公が転生先で▼石動 龍兎(いするぎ りゅうと)▼とかいう明らかヤベーイ名前になった矢先エボルトに乗っ取られて物語が開始する時にはついていけなくなってたお話▼※一週間に最低1、2話投稿▼※文才は期待しないでください▼※大体ネタばかりでシリアスが少なめ▼(活動報告にてオリジナルベストマッチや質問などを募集していますのでよければお願いします)
☆10:10
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,999/38/32|お気に入り:659|感想:328|投票者:50|平均:2,369 字 除外
連載 3 話
全 10,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/28
19:40
[!]
これは、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の比企谷八幡の生き様に心を奪われ、人生を八幡に捧げて八幡スタイルの継承者になろうとする男の物語。▼二次創作なのは基本的に俺ガイルのネタばかり使う、という理由からであってキャラ自体は登場しません。コスプレとかイメージで登場する時はあるかもしれませんが。▼三月になるまではロクに投稿できないくせに思いついて眠れなくなってしまうので序文だけ先に投稿することにしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,440/1/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,463 字 除外
短編 8 話
全 45,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/29
16:21
[!]
こちらは短編集となっております。▼基本的にその場の勢いで書いたものです。▼ぶっちゃけネタばかりになるのでご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,077/6/5|お気に入り:48|感想:19|投票者:2|平均:5,685 字 除外
連載 7 話
全 10,532 字
調整平均:3.36
 3.36
2015/05/18
11:43
[!]
どーも〜。ふれんちとーすとです。▼他の作品のネタが思い浮かばないのに新しい作品のネタばかり浮かんでくる。▼早く思いつきたい。▼なお、私はハイスクールD×Dは全く知りません。▼(今度、見てみよう)▼原作?崩壊させるよ?▼ネタが多いよ?▼不定期だよ?▼それでもいいならどぞ。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,165/6/-|お気に入り:188|感想:18|投票者:13|平均:1,505 字 除外
短編 1 話
全 3,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/11
22:34
[!]
何の気なしに二次小説を書くと決めた時、偶然手元にあったのがいぬぼくだったので、つい勢いで最終回を終えたキャラクター達のその後を書くことにしました。▼まず最初は、双熾を連れて凛々蝶の両親に会いに行った時の話しとして描きました。原作を読んだ人しかわからないネタばかりになっています。▼初投稿で至らないことばかりだと思いましがよろしくお願いします。▼PS.タイトルのsequelは後日談と言う意味で使いました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,359/1/-|お気に入り:5|感想:3|投票者:1|平均:3,308 字 除外
連載 2 話
全 2,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/24
22:17
[!]
主人公、村唆皆蜜と少しの男子。そして、大量の女子とのハーレム系学園生活。▼主人公の未来や如何に?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,118 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧