小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネプテューヌシリーズ (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 12,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/06
15:40
[!]
神々が多くの転生者を生み出した事によって誕生した世界。▼その世界は本来交わる事がない世界が混ざり合い、本来の物語はかけ離れ存在する筈のない者によって世界は闇に包まれようとしていた。▼しかし、その世界には幾度も世界や未来を護ったヒーローの力を受け継いだ者が居た。▼その名は『仮面ライダードライグ』▼これは残酷な運命のシナリオを変える少年とその仲間達の物語。▼※この小説は別サイト『pixiv』、『暁』にも投稿しています。▼入りきれなかったタグ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,222/3/4|お気に入り:20|感想:10|投票者:2|平均:6,309 字 除外
連載 1 話
全 6,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/11
08:00
[!]
これはありえもしなかった、もう一つのVの未来。▼守護女神だけが世界の守護者である。という常識が覆された世界▼そこの人々は大きく分けて4つの能力者に区分されていた▼人間的な体術や剣術で主に戦うヒューマニクス▼霊的能力、シェアなどの力で戦うフェアリクス▼魔術、悪魔の能力を司るウィザーディア▼そして、機械を利用して戦うメカニクス▼私立ゲイムインターナショナルアカデミア▼そこは毎年、そんな各分野における数々の実力者を排出してきた学園。▼その学園…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,309 字 除外
連載 4 話
全 18,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/28
19:18
[!]
搭乗者もいない、された事すらない、完全に放置された機体があった!▼だが!そこに迷い込んだある少女がその機体に出逢った時!▼朽ちゆくだけの運命が!▼未来が!▼全て変わる事となる!▼その背にかつぐ剣は一体誰のために!▼『超次元タッグ 大人ネプテューヌ+ローニン』、次週発売!▼...は、しません。▼知り合いに最近初めてネプテューヌシリーズのv2rを触らせてもらって、『大人ネプテューヌちゃんの二刀流コンボかっこいいなー、次元の旅人ってのもいいな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,946/-/-|お気に入り:24|感想:3|投票者:1|平均:4,545 字 除外
連載 3 話
全 11,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/11
20:45
[!]
四女神が国を統一している世界【ゲイムギョウ界】その国の一つホワイトハート様が治めるルウィーのお話▼仕事以外では執筆に必死にもかかわらず、ホワイトハート様の小説は全く売れたことがない▼流石になにか足りないのでは?と思ったホワイトハート様はそれを見つけるための旅に出る▼旅の内容は一般的な仕事、クエスト巡り、秘境巡り、夜のお仕事(!?)などなど様々!▼ロムちゃんラムちゃんの話もあるよ!▼初投稿です。これは超次元ゲイムネプテューヌシリーズの二次…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,298/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,765 字 除外
未完 1 話
全 1,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/12
23:10
[!]
かつて四つの大陸の他に黄泉に最も近き帝国タリがあった。▼そこを統べていたのは女神ではなく魔王であった。▼魔王は女神との戦いに敗れ、世界に対して一言告げた。▼     ー世に…平穏が在らんことをー▼これはその魔王が新たな生を謳歌する物語。▼Re:咎次元ネプテューヌΔ、始まります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/1/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:1,169 字 除外
連載 7 話
全 33,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/01
18:56
[!]
何時でも何処でもしょうもない事を思い浮かんでしまうソルヒートが送る.....あの公式が病気と言われたあの仮面ライダーのスピンオフを.....このソルヒートが書こうと思います!!▼私が作ったオリキャラのメテオやネプテューヌシリーズのネプテューヌを初めとする多くのキャラ達が、盛大なキャラ崩壊とメタ発言といったはっちゃけ悪ふざけを描きたいと思います!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,273/-/3|お気に入り:11|感想:17|投票者:2|平均:4,777 字 除外
連載 1 話
全 1,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/03
00:32
[!]
ネプテューヌシリーズの百合短編小説です。タグにもあるように基本はネプテューヌ受けです。思い切り趣味で書いているものなのでマイナーなCPばかりになると思います▼この小説は“ネプテューヌ総受けシリーズ”というタイトルでpixivに投稿したものを少し手直ししたものです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,209/2/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,888 字 除外
短編 2 話
全 8,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/19
22:43
[!]
ネプテューヌシリーズの短編集です。色んなヒロインを主体に▼書いていきます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,716/4/3|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:4,090 字 除外
連載 3 話
全 19,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/31
17:41
[!]
これは、神次元プラネテューヌに預けられた【四人の子どもたち】の成長記録。▼アイエフ、コンパ、ピーシェ……そして、アキラ。▼その子供たちがこの先、どのように成長していくのかを覗いていきませんか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,655/-/-|お気に入り:31|感想:4|投票者:4|平均:6,655 字 除外
連載 1 話
全 1,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/08
08:29
[!]
今までとはちょっと違うネプテューヌの小説です▼他とはちょっと違う書き方ですがあらかじめご了承ください▼楽しんでいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,182/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,036 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧