小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム 一応 (179件)二次 オリ

 【完結】天に輝く二ツ星
原作:推しの子 作:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル
完結 105 話
全 359,104 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/16
22:00
[!]
もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次創作の影響等も含まれています。▼一応主人公はあくまでアクアです。▼R-15タグが…
☆10:6
☆9:121
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):496,334/10,632/1,767|お気に入り:3,696|感想:856|投票者:183|平均:3,420 字 除外
連載 11 話
全 26,682 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/05/16
11:02
[!]
剣姫には幼馴染が居た。復讐という闇に堕ちた幼馴染が。アイズは最愛の幼馴染と新しいファミリアという家族のおかげで闇に堕ち無かったが幼馴染は堕ちてしまった。アイズやファミリアの仲間が居ても救い出せない程深く闇に堕ちた幼馴染、リンネ・スカーレット。この物語は彼の闇を無くすまでの物語
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,935/2,865/67|お気に入り:311|感想:10|投票者:5|平均:2,426 字 除外
連載 62 話
全 175,100 字
調整平均:4.92
 4.92
2024/05/14
06:00
[!]
テンプレに近い感じで転生した高橋司郎(たかはししろう)(無自覚)は神殺しへとなった。▼これは転生神殺しとなった少年と彼を取り巻く人々の物語である。▼*このssはご都合主義、オリ主などが含まれています。▼気に食わない、好かない方はプラウザの戻るを押してください。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,160/814/304|お気に入り:757|感想:43|投票者:28|平均:2,824 字 除外
連載 4 話
全 26,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
18:56
[!]
一人の青年が交通事故で死亡した。青年は神様から特典を貰って転生した。青年はその世界で楽しく穏やかに暮らすつもりだった。▼「俺はこんなドタバタ世界を望んでねええええっ!!!」▼そこは数多の作品がごった煮した魔訶不思議な世界。そんな世界で青年はハチャメチャな生活を送ることになる。バトルあり!恋愛あり!ギャグあり!これはそんな魔訶不思議な世界にてハチャメチャな毎日を送る青年の物語である!▼難しいことや専門用語等は基本的にありません。スカッとす…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):574/133/17|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:6,719 字 除外
連載 78 話
全 555,814 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/12
00:00
[!]
『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』の二次創作です。基本的に本家、二次問わず更新の禁断症状から発作的に書いてみた、趣味嗜好によって『不人気カード』一枚からの成り上がりを頑張ろうという話です▼モブ高生の中でたまに話に出るオークを筆頭に不人気とされるカードから一般的な成り上がりと栄達を目指すストーリーです(なるべくチート無し、リンクの才能も人並み?そこそこ才能有りかな?、結構……いや非常に運が良い的なイメージで)▼ハーレム…
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,213/580/566|お気に入り:314|感想:81|投票者:35|平均:7,126 字 除外
完結 27 話
全 38,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:17
[!]
 元ネタの大和会談の話から派生したラブコメアナザーストーリー。▼ 内容は題名の通りです(笑)▼ 毎週月曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数達成したらです★)▼ 一応初見さんでも読めるよう書いてる(つもりな)ので元ネタ知らない方でもどうぞ☆▼ 2024/04/01 本編完結!▼ 元ネタ▼ 色々な異世界飛ばされる俺が現世の知識と新しく得た力でその世界の俺に憑依して全てをHAPPY☆ENDするぜ!!!!(+After)憑依が抜け…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,247/65/253|お気に入り:66|感想:0|投票者:1|平均:1,431 字 除外
完結 18 話
全 45,429 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/04
13:55
[!]
原作13巻ラストのリオンがホルファート王国国王に即位した直後からはじまります。▼リオンが、アンジェ、リビア、ノエル、クラリス、ディアドリー、ヘルトルーデ、ルイーゼ、ミレーヌの8人の妃に振り回される話です。▼基本王宮(後宮?)のみで、戦争とか大きなイベントは発生しません。原作本編終了その後の描かれなかった(自分が見たかった)ちょっぴりえっちできわどい、そしてイチャイチャで進む話を目指しただけです(当初の目的が達成できたかは不明ですが)。▼…
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,040/589/1,390|お気に入り:268|感想:17|投票者:18|平均:2,524 字 除外
連載 18 話
全 141,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
11:15
[!]
 暑さに負けて体が重くストレスが溜まっていく毎日・・・スカッとしたい。何かぶっ飛んだものを書いてスッキリしたい!と言う考えから、これを書くことにしました。▼ がくパラと言うR18ゲームの世界に入り込んだ明久の話です。▼ がくパラを知らない読者様に説明するとこのゲームはあくまで私の見解になりますが、R18ゲームと書きましたが・・・私はギャグゲームだと思えるくらいにストーリーはギャグ展開が満載しているゲームです。すでにソフトはありませんが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,349/88/77|お気に入り:49|感想:4|投票者:1|平均:7,879 字 除外
連載 17 話
全 85,078 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/31
19:00
[!]
 耳をすまさなくても爆発音が、群れれば風紀委員長の制裁が、町を歩けばマフィアに当たる。そんな色んな意味で極端な連中が集まったら、結果的に平均(並)に落ち着いちゃった平和な町【並盛】。▼ そこに住む、どこからどう見ても平凡でドジっ子な高校生(世界最大マフィアの跡取り候補)の沢田綱吉は、ある日突然、居候が持つバズーカによって見知らぬ森へと転移してしまう(まるで意味がわからんぞ!!)。どうやら、綱吉が転移したのは“妖怪”…と呼ばれる存在と人間…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,830/116/140|お気に入り:159|感想:21|投票者:12|平均:5,005 字 除外
連載 134 話
全 1,307,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
06:00
[!]
平穏な日常…。▼しかし、それは突然として破られることが多い。▼彼女と思っていた少女から死を告げられる…。▼事故によって負った傷から力が顕現する…。▼その破り方は実に様々だろう。▼そして、彼は…生まれ持った血筋故に戦う運命へと導かれてしまい、そこで雷光の少女と出会い、更なる試練へと歩んでしまうことになる。▼これはそんな彼と、似たような境遇を持つ人物やそれを取り巻く人々によって紡がれる物語。▼本作は魔法少女リリカルなのは+ハイスクールD×D…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,297/45/62|お気に入り:300|感想:5|投票者:3|平均:9,760 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧