小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パド (13件)二次 オリ

未完 135 話
全 626,638 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/04/23
19:32
[!]
フォルセナ大陸の中央に位置するアルメキア王国。建国より二一五年続くこの国の歴史は、王国軍総帥ゼメキスの突然の反乱により、一夜にして幕を下ろした。▼父王を殺され、国をも奪われた王太子ランスは、辛くも城外へ脱出。ゼメキスを討ち、母国を取り戻すため、西のパドストー公国へ協力を求める。▼それは、フォルセナ大陸全土を巻き込む大戦の始まりであった。▼     ☆▼PS用ゲームソフト『ブリガンダイン グランドエディション』の小説です。▼ゲームのストー…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,635/2/4|お気に入り:44|感想:14|投票者:6|平均:4,642 字 除外
短編 10 話
全 120,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/25
18:39
[!]
9-nine-のAfterを描いた短編です。▼各ヒロインの誰を書くかは気分によります。▼一応ネタバレ注意。▼まだプレイしたことない方、もしくはプレイ中の方は▼ネタバレ無しverも用意してますのでお気軽にどうぞ。▼でも実際にプレイした方がいいですよ?▼プレイ済みの方はネタバレありありでお送りしま~す。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,789/2/9|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:12,096 字 除外
完結 21 話
全 88,378 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/09/04
21:37
[!]
やぁ、俺ルパン三世!ついに俺たちが戦姫絶唱シンフォギアの世界に登場だ!今回俺様が狙うのはインドにあるスリー・パドマナーバスワーミ寺院に残された開かずの扉に隠されているかもしれな財宝もそうだけど、もひとつ狙いがある。そいつはインドの政治を裏から操っているとされる資産家が持っている宝石スノーアメジスト。こいつを俺が頂こうと思った。実はこれ愛しの不二子ちゃんにあげるものじゃなくて、俺が昔仲良くしてたある世界的ヴァイオリニストと声楽家夫婦の宝物…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,901/20/17|お気に入り:246|感想:33|投票者:17|平均:4,208 字 除外
連載 7 話
全 12,580 字
調整平均:7.45
 7.45
2021/04/01
20:00
[!]
暗黒大陸から吹き飛ばされ、パドキア共和国に流れ着いたいずなたん(暗黒大陸にいたとは知らない)が、故郷を探したり、種族の復興を目指したりする話▼多分次はかなり遅くなります。ごめんなさい
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,836/6/7|お気に入り:280|感想:6|投票者:13|平均:1,797 字 除外
連載 4 話
全 16,210 字
調整平均:7.24
 7.24
2021/02/05
22:29
[!]
▼親に敷かれたレールの上を進むのが嫌で、家出してパドギア共和国から日本にやってきた15歳の青年、キルア=ゾルディック。▼ 面白半分で受験した雄英高校ヒーロー科で、彼が大切なものを見つける話。▼※作者はヒロアカもHUNTER × HUNTERも単行本を持っていません。レンタルして辻褄もしっかり合わせるつもりですが、もし違和感があったら感想などで遠慮せずに教えてください。▼※このキルアは出久たちと同い年、つまり15(16)歳です。ご了承く…
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,437/18/20|お気に入り:373|感想:24|投票者:25|平均:4,053 字 除外
短編 1 話
全 13,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
20:00
[!]
 櫻井裕章の試合、さすが皆様わかっていらっしゃる! パドックを前に、すでに掛け金は三億ドルを突破いたしました! それでは戦場の発表です!▼ 戦場はここ、チープな造りの湖畔の別荘!▼ 監視カメラ六台、ピンホール型カメラ三十台! 決定的瞬間を撮り逃さない事をお約束します!▼ 皆様ご存知でしょうか! その作品は一九八〇年、第一作がパラマウント配給で全米に知られる事となった実に低俗なホラームービー! ホッケーマスクの殺人鬼が、ティーンエイジャー…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:13,989 字 除外
連載 5 話
全 27,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/20
20:40
[!]
友達である同期の結婚間際のカップルを庇い薬中に刺されて死んだ◾️◾️◾️◾️は、神を名乗る亀◯人風の爺さんに第2の生を与えられ、クジ引きでアクセル・ワールドの世界に白龍皇の鎧をデュエルアバターとして貰い異世界転生する事になった。▼そして第2の生の名前は霧島龍元。もう一つの名は《ホワイト・アルビオン》▼今まで発生したことのないアバターの色被れを発生させた。▼この実例のない現象から何が起こるかは分からない。しかし、彼の登場は加速世界を大いに…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,238/1/6|お気に入り:125|感想:6|投票者:1|平均:5,412 字 除外
連載 1 話
全 7,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/05
15:51
[!]
ジャン・颯・洸希回です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,225 字 除外
連載 1 話
全 2,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/25
05:21
[!]
 アイドル達と過ごし一年が経過した。▼ 彼女たちはというと、一向に売れないままだった。▼ あずささんや、千早はどうやらやめる気でいるみたいだ。▼ 誰に聞いたわけでもないが、曲がりなりにも一年は一緒に居るんだ顔をみればなんとなくわかる。▼ 他のアイドルも一人がやめれば流れる様にやめていくだろう。▼ 最初のうちはみんなで課題を見つけ出し、みんなで解決案をだし実行していた。▼ でもこの頃からもうダメたったんだ。▼ アイドルの仕事をプロデューサ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,365 字 除外
連載 10 話
全 85,720 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/05/11
18:00
[!]
 遠い昔、遥か彼方の銀河系で……▼ ――これは、とある銀河で繰り広げられる、愛と勇気の物語。▼アッシュ「じゃあ後はお前一人でやっとけよー、俺先に戻って酒場繰り出すから。▼     あ、一週間経っても戻らなかったら俺先に帰るから。これも修行だから」▼アナキン「僕、あのクソ師匠をぶっ殺したらパドメと結婚するんだぁ……!」▼オビ=ワン「強く……強く生きるんだ、アナキン……ッ!」ブワッ▼ウィンドゥ「だからやめたげてって言ったのに……!」ブワ…
☆10:0
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,329/23/26|お気に入り:766|感想:91|投票者:39|平均:8,572 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


TASさんと過ごす日常

推薦作品:うちの同居人はTASさんである。 原作:オリジナル現代/コメディ

平凡な青年がTASさんの力を持つ同居人(金髪幼女ではない)に振り回される日々の話

襲い来る敵、謎の組織の陰謀、明かされる世界の真実
そんな事はどうでもいいと乱数調整でイベントスキップして時短する

...
(全文表示)


推薦:ラムコーク 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧