小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロアカ (811件)二次 オリ

連載 33 話
全 182,547 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/06/02
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,537/717/11,971|お気に入り:454|感想:23|投票者:18|平均:5,532 字 除外
連載 13 話
全 85,106 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/06/02
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,632/175/1,426|お気に入り:307|感想:15|投票者:16|平均:6,547 字 除外
連載 36 話
全 137,113 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/06/02
16:22
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,789/635/410|お気に入り:423|感想:12|投票者:7|平均:3,809 字 除外
連載 11 話
全 59,399 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/06/02
14:00
[!]
僕はありきたりな転生者。ヒロアカ世界に転生したけど、ヒーローなんてまっぴらだ。▼戦いや英雄的な活躍なんてのは、外側から見てるのが一番だ。▼そんなこと無かれ主義の僕が、幼馴染みの少女をヒーローに育て上げる物語。 ▼ヒロイン「A5霜降り肉美味しい」▼オリ主「それは良かった。沢山有るからドンドン食べてねー」▼もとい餌付けする物語。▼
☆10:2
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,668/2,221/7,878|お気に入り:1,313|感想:14|投票者:51|平均:5,400 字 除外
連載 36 話
全 144,483 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/06/02
11:04
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:10
☆9:102
☆8:13
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:8
☆3:13
☆2:9
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):237,381/8,746/68,184|お気に入り:3,109|感想:294|投票者:209|平均:4,013 字 除外
連載 58 話
全 465,028 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/06/02
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):186,793/1,896/6,675|お気に入り:1,250|感想:151|投票者:81|平均:8,018 字 除外
連載 34 話
全 42,658 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/06/02
09:00
[!]
仮面ライダーセイバーを見てデザストを推す少年▼「デザストになりたい!」▼定期的に若者の言葉を聞きたい神様▼「叶える変わりに若者言葉を教えてくれ」▼そんな神様によりヒロアカの世界に転生させられた少年の話▼*少年は一応簡単なヒロアカの知識があります▼*毎週日曜日9時に更新することが目標です▼*更新が亀更新になる時があります▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,267/490/61|お気に入り:226|感想:9|投票者:6|平均:1,255 字 除外
連載 1 話
全 4,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
08:36
[!]
“cool”な芸術を求めて!▼ヒロアカ世界ってこういうタイプの激ヤバ団体ってないよね、と思って書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):568/568/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,018 字 除外
連載 7 話
全 40,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
06:00
[!]
クトゥルフ神話TRPGプレイヤーは気がつくとヒロアカ世界に転生していた。▼尚、原作知識はないものとする。▼ヒロアカ×クトゥルフ神話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,951/750/3,200|お気に入り:117|感想:9|投票者:2|平均:5,800 字 除外
連載 3 話
全 5,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
03:20
[!]
個性「ゴキブリ」の筋肉モリモリマッチョマンの変☆態をヒロアカに▼シュ-ト!超!エキサイティン!▼⚠️わーにんぐ!⚠️▼ゴキブリが苦手な方は注意してね!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,642/460/1,182|お気に入り:17|感想:3|投票者:2|平均:1,992 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧