小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ビッチ 原作:二次創作 (33件)総合 オリ

完結 31 話
全 388,191 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/28
00:48
[!]
篤臣パッパ「……しばらく帰ってこなくていいぞ」▼きよぽん(転生者インストール済み)「どうして???」
☆10:41
☆9:283
☆8:33
☆7:21
☆6:12
☆5:16
☆4:6
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):548,640/582/14,890|お気に入り:6,020|感想:539|投票者:428|平均:12,522 字 除外
未完 10 話
全 26,125 字
調整平均:7.36
 7.36
2024/04/03
18:52
[!]
その名で目を覚ます。▼原作にいないうちはシスイの兄になって、この忍びの世界で生きる。▼ーーーーーーーーーーーーーーーー▼熱量だけで書き進めており亀更新です気長にお待ちください。▼知識はアニメがほとんど、原作派の皆さま申し訳ございません。▼いつも通りご都合主義ですそこら辺はご注意下さい。▼ざっくりですけどオリ主の年齢はオビトより四つくらい年下でシスイより三つ年上で、イタチより六つ年上サスケより11歳年上くらい。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,021/9/50|お気に入り:255|感想:5|投票者:16|平均:2,613 字 除外
完結 426 話
全 3,083,119 字
調整平均:7.39
 7.39
2023/12/16
00:00
[!]
御身がオリ主女子と共に順調に世界征服をして行くお話です。▼アインズは転移して数日、法国を神聖アインズ・ウール・ゴウン魔導国と改名し、見事その神の座についた。▼スルシャーナ達が齎したギルド武器の破壊に成功したアインズはワールドチャンピオンを超える力を手に入れ、世界に大きく影響を与え始める。▼事態を重く見た白金の竜王は、ナザリックに戦いを挑むが――。▼オリジナル至高の御方(女子)が出てきます。アインズ様救済の為に生み出されました。▼世界征服…
☆10:36
☆9:51
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:11
☆4:6
☆3:12
☆2:3
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):832,259/162/791|お気に入り:2,483|感想:1,414|投票者:165|平均:7,237 字 除外
連載 38 話
全 113,259 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/12/14
21:53
[!]
ある姫級深海棲艦と、それに振り回される者たちのお話。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,538/2/29|お気に入り:397|感想:25|投票者:13|平均:2,981 字 除外
連載 141 話
全 877,180 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/06
00:00
[!]
己の感情はなく、飼い主の意のままに、証拠も残さず人を殺す暗殺者。それが私。▼…だった筈なんだけど。▼暗殺に失敗して捕らえられ、掟に従い始末されかけた私を匿ったのは、私を捕らえた江田島平八という男。▼「貴様には、今日より男になってもらう」▼そう言われて送り込まれた男塾で、塾長の息子という身元と塾長秘書という役職を与えられた私は、塾生達の熱い魂に否応無く感情を揺り起こされて…▼つっこんだら負けだと判ってるのに脳内ツッコミが止まらねえわ!!!…
☆10:6
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,313/8/61|お気に入り:428|感想:173|投票者:36|平均:6,221 字 除外
完結 354 話
全 2,500,717 字
調整平均:7.05
 7.05
2023/06/30
15:48
[!]
エボルトを宿す転生者、北野終司。▼彼の幼馴染にして親友、南雲ハジメ。▼騒がしくも楽しい日常を送っていた彼らは、突然非日常に引き込まれる。▼これは、そんな二人が歩む、最強にして最凶の物語。▼「行こうか、相棒」▼「おうよ!」▼『さあ、このふざけた世界を滅ぼすぞ!』▼ARE YOU READY ?▼【挿絵表示】▼デジタルで描いたシュウジのイラストver2でございます↑▼注意:この作品は作者のおふざけと厨二を多分に含んでおります。仮面ライダー特…
☆10:19
☆9:20
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):452,354/44/322|お気に入り:1,232|感想:653|投票者:71|平均:7,064 字 除外
未完 2 話
全 5,397 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/04/06
02:18
[!]
▼もうねタイトルが全て▼残酷な描写アンチヘイトは念の為▼※書いてる人は人間なので完璧な魔族の心理描写はできませ?▼ 予めご了承ください
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,182/2/19|お気に入り:36|感想:1|投票者:5|平均:2,699 字 除外
短編 16 話
全 32,187 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/08/24
00:00
[!]
▼本編そっくりさんから▼そちらではたくさんの方に見ていただき好評だったので▼べっこにしました!!!(:3[_____]合間にどうぞ〜!▼本編よりギャグ色が強め▼書きたいところを書きなぐりますので時間軸はめちゃくちゃです▼内容はあったかもしれないもしも話を合間に更新します▼●変装、救出海軍ルート▼△記憶有だが、エースが死ぬ事は知らない一般人巻き込まれルート▼◇全く記憶も面識も無い賞金稼ぎルート▼★そっくりだけど生まれる時期を間違えちゃった…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,687/4/21|お気に入り:225|感想:9|投票者:10|平均:2,012 字 除外
完結 85 話
全 341,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/30
02:03
[!]
氷川紗夜は、ビッチだった――
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,928/12/58|お気に入り:185|感想:2|投票者:3|平均:4,022 字 除外
短編 1 話
全 4,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/15
00:26
[!]
Ntrもの苦手な作者が描くアンチNTRもの竿役小説。彼らを破滅へ誘うのは、今も読者やファンを魅了し続けるハワード・フィリップス・ラヴクラフト原作……▼クトゥルフ神話▼さぁ、彼らに恐怖と狂気を教えよう……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,527/2/4|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:4,596 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧