小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラッド 原作:二次創作 (562件)総合 オリ

連載 4 話
全 9,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:54
[!]
境界を操る妖怪、八雲紫がジョースターの血統と仲間、その宿敵などを幻想郷に放り込んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246/77/169|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,326 字 除外
連載 4 話
全 7,657 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/04
02:42
[!]
型月世界の真祖がストブラ世界に来ちゃったよ☆▼最初に言っとくと、ノーマル真祖ではないのであしからず。▼いや、なんでこっちの世界に来たの?▼「知らん。俺の世界(ガイア)に言え」
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,159/239/2,935|お気に入り:487|感想:2|投票者:15|平均:1,914 字 除外
連載 38 話
全 255,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:55
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,731/9/320|お気に入り:11|感想:39|投票者:4|平均:6,730 字 除外
連載 76 話
全 583,763 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/03
06:45
[!]
遥かな時間をかけてエミヤシロウはアヴァロンに至った。▼それはほとんど奇跡のような出来事であり、彼はこのままこの理想郷で彼女と共に過ごすのだろうと考えていた。▼だが、世界とはきまぐれで残酷である。▼エミヤシロウは本体を理想郷に残して再び召喚される。▼そこは魔族と魔術が当たり前のように謳歌し、世界最強の吸血鬼が存在する世界でもある。▼そして、その世界ではにわかに信じられないことが起きていた。▼理想郷から至った故なのか、そこは…▼英雄エミヤが…
☆10:10
☆9:64
☆8:20
☆7:19
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,324,060/240/2,724|お気に入り:5,322|感想:437|投票者:157|平均:7,681 字 除外
連載 2 話
全 2,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
05:58
[!]
これは仮面ライダーギーツに倒され全く別次元の異世界に転生しそこでの新たな人生でどういう訳かハーレムが出来上がってしまう物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461/17/444|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,326 字 除外
連載 28 話
全 99,291 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/01
10:33
[!]
エロゲの主人公がもしも残念の方向性が違い、ありえない境遇を迎えた結果、電波的な何かを受信してしまったIF世界▼チラシ裏落書きジリアン▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,468/30/603|お気に入り:190|感想:7|投票者:16|平均:3,546 字 除外
連載 18 話
全 55,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:06
[!]
 世の中にはリコリスと呼ばれる裏の殺し屋が存在する。リコリス最強の少女を守るため、鏡の世界で黒い龍の騎士が現れた……。▼この小説は谷Pさんの投稿している小説「転生星狩り族の受難」と独立傭兵レイブンさんが投稿している作品「ToLOVEる〜ブラッド〜」とリンクしています。▼谷Pさんの作品を読みたい場合はhttps://syosetu.org/novel/325035/#の方まで!▼独立傭兵レイブンさんの作品を読みたい場合はhttps://s…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,769/15/474|お気に入り:60|感想:34|投票者:0|平均:3,090 字 除外
連載 18 話
全 102,689 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/04/26
20:31
[!]
ある男が子供を庇って死んだ。しかしその男は転生した・・・ブラッド族に。▼「完全に死亡フラグが立ってらっしゃるんですけど!?」▼「そう言うなよ、仲良くしようぜ?相棒。」▼「イヤァァァァァァァァ!!」▼これは転生者掲示板の力を借りつつ誰かを救うために戦う優しい星狩りの物語。▼※この作品はプロトタイプ・ゼロさんの『鏡のファースト』という小説と連動しています。▼連動している小説のURL:https://syosetu.org/novel/329…
☆10:4
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,783/26/536|お気に入り:228|感想:62|投票者:8|平均:5,705 字 除外
連載 47 話
全 240,851 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/26
11:28
[!]
 全世界の敵となった男は全ての「可能性」を残し、世界を夢から覚ました。悪くない幕引きだった。守りたいモノを守り、救いたいモノを救った。▼ 記憶からも記録からも、自分の存在が消えるとしても…▼ 満足だった。▼ そう言い聞かせていた。▼ しかし…▼ 全ての「記録」から自身を抹消した男は、もう一度生きる事を選ぶ。自らの「可能性」を試す為に…▼注意:お気づきかとは思いますが、BBTAGに影響され思いついたクロスオーバー作品です。それに伴い、原作…
☆10:23
☆9:70
☆8:17
☆7:5
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,882/27/395|お気に入り:1,878|感想:144|投票者:125|平均:5,124 字 除外
連載 5 話
全 14,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
19:39
[!]
かつて英雄王と呼ばれた男が転生し、楽しい人生を謳歌する物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,857/7/100|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:2,968 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧