小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボッチ 原作:オリジナル (28件)

  • 連載 12 話
    全 32,934 字
    調整平均:6.08
     6.08
    2024/04/17
    12:11
    [!]
    ▼最強の黒騎士と言われ、万の敵を一人で殲滅し続けているうちに、敵からも味方からも恐怖の象徴として、恐れられている騎士。▼その事から【恐怖の黒騎士】と呼ばれ、恐れられてきた。▼だが、中身はただの童貞独身二十五歳の結婚したいお年頃な男であった。▼しかし、最近は勇者という美少年が現れてからというもの女という女はみな勇者にデッレデレ。▼そんななか恐れ続けられ、勇者が現れてから国王の近衛隊副隊長の座間で降ろされ、部下や上司から恐れられるせいで合コ…
    ☆10:0
    ☆9:12
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40,128/61/396|お気に入り:502|感想:7|投票者:28|平均:2,745 字 除外
    連載 26 話
    全 85,919 字
    調整平均:7.73
     7.73
    2024/03/23
    23:00
    [!]
    高校生である僕はボッチの人生を謳歌していた。その中で散々な人生を負ったことにより、某掲示板の住人とかして居る所にとある書き込みを見て、実践しようとする。あらゆる対策を練った後、ついに召喚に乗り出す。
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,622/9/46|お気に入り:109|感想:5|投票者:13|平均:3,305 字 除外
    連載 5 話
    全 16,548 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/03
    11:14
    [!]
    TS転生OL24歳の染谷龍子<<りょうこ>>は、ボッチな社会人生活に疲れ、変化を求めてサバイバルゲームに参加してみることにした。▼これは、彼女(彼)のアクション、買い物、工作、資金繰り、後悔、思索を描いた物語。▼(これ、TS転生要素の必要性あったの?リョーコは訝しんだ)▼※処女作ですので、見苦しい所多々あるかと思われます。申し訳ありません。 ▼※小説家になろうさんにも投稿しております。▼※キャラの画像などは「にじ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,314/5/15|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:3,310 字 除外
    完結 8 話
    全 20,127 字
    調整平均:6.35
     6.35
    2023/08/02
    06:00
    [!]
    ボッチで陰キャな気質を持つ俺に対して、好意を寄せる雪女の告白を掲示板で相談した結果、受け取る事にした。▼そしたら、色んなモンスター娘と付き合う事になった話。
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35,520/26/78|お気に入り:443|感想:9|投票者:21|平均:2,516 字 除外
    連載 30 話
    全 176,935 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2023/01/04
    13:13
    [!]
    コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼しかし、そもそもコミュ障クソザコメンタル!人と話せない!以上、解散、閉廷!▼そんな…
    ☆10:47
    ☆9:125
    ☆8:30
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:12
    ☆3:9
    ☆2:11
    ☆1:20
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):442,598/25/138|お気に入り:5,851|感想:137|投票者:287|平均:5,898 字 除外
    連載 4 話
    全 25,118 字
    調整平均:8.62
     8.62
    2022/11/18
    18:00
    [!]
     一人が好きだが、孤独は嫌い。典型的なボッチコミュ障転生者の前に現れたのは、どこか不思議な雰囲気の口数は少ないが愛嬌のある――そんなお姉さん冒険者だった。▼ ――解るはないじゃないか、それが二人の闇を、開けてはいけないものを開けてしまうきっかけだったなんて。そんなの、解るはず、なかったんだ。
    ☆10:2
    ☆9:7
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,214/3/13|お気に入り:423|感想:6|投票者:15|平均:6,280 字 除外
    完結 17 話
    全 125,627 字
    調整平均:8.42
     8.42
    2022/09/06
    02:08
    [!]
    異世界転生だヒャッホー!▼前世ではボッチやったけど親友できたでw▼なんか魔王いるらしいやんけ、よっしゃ勇者にしか抜けん聖剣ワイが抜いたろ!▼聖剣親友が抜いたんやけどw▼は?(マジギレ)▼だいたいこんな感じ
    ☆10:78
    ☆9:357
    ☆8:69
    ☆7:25
    ☆6:13
    ☆5:25
    ☆4:10
    ☆3:17
    ☆2:13
    ☆1:31
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):423,102/48/278|お気に入り:9,576|感想:445|投票者:642|平均:7,390 字 除外
    連載 2 話
    全 2,425 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/09
    11:00
    [!]
    前世において自分をボッチだと定義していた主人公▼だが、彼が憑依した青年はあるラノベのラスボス▼目的のために、もうボッチではいられない▼それでも、ボッチであると定義して納得したのに簡単に変わることもできやしない▼さて、どうしたものか
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):973/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,213 字 除外
    完結 31 話
    全 98,883 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/29
    23:45
    [!]
    【恋人を喪ったヤンデレ男が、最終的にぼっち美少女に救われる屋上ラブコメ】▼これは。▼死んだ恋人との関係を「遠距離恋愛」だとうそぶく、「運命の赤い糸」が見える高校生・神明大五郎。▼彼が新たに「運命の赤い糸」で繋がってしまった相手。▼美人過ぎてボッチなナルシスト美少女・水仙咲夜によって。▼最終的に救われる、屋上ラブコメである。▼※旧タイトル「隣の席の残念美少女と運命の赤い糸で結ばれてしまったが、とはいえ既に恋人がいるんで見なかった事にしたい…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,316/-/2|お気に入り:50|感想:0|投票者:4|平均:3,190 字 除外
    完結 36 話
    全 146,161 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2021/09/14
    01:25
    [!]
     男はヴァーチャルシップという事務所に二期生としてVtuberデビューした。しかし……ボッチ! 同期なんていなかった! 男性Vは自分だけ、ゆえに軽々しく別のライバー(女性)に絡むなんてできない! 寂しい……!▼ これはそんな男が、いつか男女問わず多くのVに囲まれて、楽しく配信するようになるまでを適当に描く物語、になるんじゃないかなぁ。▼※2021/9/18、一旦完結とさせていただきます。▼ 続編を投稿する際は新規で投稿いたします。▼※小…
    ☆10:341
    ☆9:738
    ☆8:269
    ☆7:89
    ☆6:33
    ☆5:31
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:12
    ☆1:41
    ☆0:11
    UA(通算/今週/先週):1,061,865/101/481|お気に入り:10,594|感想:322|投票者:1,587|平均:4,060 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった3ならなかった1)


    人間らしさが出てる

    推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

    この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
    (全文表示)


    推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


    同原作推薦一覧