小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マジック 原作:二次創作 (154件)総合 オリ

連載 38 話
全 164,613 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/05/15
22:27
[!]
▼ニコニコ動画の「ブルアカの先生 不動遊星説」に感銘を受け、始めました。▼初心者ですので、お手柔らかにお願いします。▼※見切り発車なので、これからどうするかは全くの未定です。▼完全不定期投稿になると思います。▼また、オリカなし、としていますが、話の都合上、スピード・ワールドには手を加えています。▼【共通の特別な読み方】▼・決闘(デュエル)▼・魔法(マジック)▼・罠(トラップ)▼・S(シンクロ)▼・L(リンク)▼・直接攻撃(ダイレクト・ア…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,438/338/673|お気に入り:132|感想:55|投票者:11|平均:4,332 字 除外
連載 12 話
全 37,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
10:05
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,853/533/1,058|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:3,117 字 除外
短編 10 話
全 122,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
07:00
[!]
<西風の旅団>。▼ そのギルドの驚くべきところは構成員のほとんどは女性。しかも、ほぼ全てギルドマスターであるソウジロウ=セタのファンという一点であった。▼ そんなギルドだが常に大規模戦闘の先陣争いに加わっており、いつしか<アキバの街>の5大戦闘系ギルドの1つにも数えられていく。▼ そんな異色のギルドだが、ソウジロウ目当てではない例外も居る。▼ これは、その例外の内の1人が元ゲームであった世界を仲間と共に走り回るお…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,986/275/491|お気に入り:35|感想:4|投票者:2|平均:12,257 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,471/242/701|お気に入り:106|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 38 話
全 389,866 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/03
02:39
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:52
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,457/763/1,697|お気に入り:1,894|感想:456|投票者:83|平均:10,260 字 除外
連載 62 話
全 859,895 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/26
15:21
[!]
転生するハズだった、とある人物の記憶を受け継いだ公爵令嬢、カルディナは『記憶書庫』にファイリングされた映像の一つ『勇者王ガオガイガー』にどっぷりとハマってしまう。▼そして募る想いは重なり、遂には……▼「……ファイナル・フュージョンしたい。」▼しかし、機械文明など無い、Gストーンもある訳ない、ギャレオンなんて何処へやら!▼あるのは中世ヨーロッパぐらいの文化と魔法(しかも軒並み平凡)ぐらい!▼ならばやってくれよう。▼無いなら、創ろうガオガイ…
☆10:13
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,977/254/535|お気に入り:1,822|感想:349|投票者:50|平均:13,869 字 除外
短編 2 話
全 3,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
17:00
[!]
異世界転生して迷宮主(ダンジョンマスター)になった男。▼彼は副官となる存在を求めて、モンスターを召喚するガチャを引く。▼ガチャで召喚されたのは、奇怪な医師を名乗る男で……▼たった1回のガチャ結果から始まる世界の汚染、もしくは【完成化】のストーリー。▼※ふと思いついたネタを形に残しただけなので、続くかは不明です。▼ 続きが見たい方はぜひ書いてみてね!(自分が読みたい)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297/12/15|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:1,970 字 除外
 龍神ボーラスで東方暮らし
原作:東方Project 作:名無しの永遠衆
連載 44 話
全 147,975 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/03/29
17:23
[!]
MTGのパックを剥いてた人が、エルダードラゴンのプレインズウォーカー、ニコル・ボーラスになって東方世界に迷い込むお話。▼頼りになるのは持ち前のドラゴンパワー(物理)とボーラスの関連カードたち。▼ボーラスになった主人公はウギンやゲートウォッチなど敵対するMTG原作キャラから逃れられるのか!?▼(なお、東方世界は多次元宇宙に属さないものとするのでMTG原作キャラはいない)
☆10:11
☆9:72
☆8:20
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,759/116/180|お気に入り:1,575|感想:170|投票者:130|平均:3,363 字 除外
連載 54 話
全 277,154 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/03/25
00:00
[!]
仕事帰りのOLが遊戯王世界に迷い込んでなんやかんやするお話。▼※カードはアクションマジックを除いて全部OCG次元のものになります。なので、アニメとは一部異なる効果になる事があります。ご注意ください。▼9/5 マスタールール3タグを追加▼9/9 不定期更新タグを追加▼9/12 女主人公タグを追加▼8/12 ショタコンタグを追加。今更感。▼ひょっとしたら、暇を見つけて大規模に描き直すかも。
☆10:7
☆9:31
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):269,872/148/283|お気に入り:1,730|感想:419|投票者:90|平均:5,132 字 除外
連載 58 話
全 125,336 字
調整平均:5.47
 5.47
2024/03/21
22:18
[!]
これはある男がナイツ&マジックに出てくるヴィーヴィルを作るために<Infinite Dendrogram>へログインするお話です。もし続けられなかったらすみません。▼「ある男の飛竜戦艦作り」から題名変更しました。▼2020/10/24 超級激突編を現在の最新話の次に移しました。▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,465/51/75|お気に入り:251|感想:23|投票者:19|平均:2,161 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧