小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミラ 原作:二次創作 (547件)総合 オリ

連載 1 話
全 1,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:56
[!]
鎮守府の主力艦隊と、鎮守府の艦隊を裏から支える支援艦隊によるお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/29/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,237 字 除外
連載 20 話
全 52,404 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/17
00:26
[!]
ゲマトリアと密接な関わりがある生徒が先生と仲良くなったけど最終的に敵対して曇る展開が見たいので書きます。▼何番煎じか分からないけど書きます。▼もしかしたらどこかで見たような設定があるかも……でもできるだけオリジナリティは出します!本当です!信じてください!▼
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,227/7,216/14,337|お気に入り:407|感想:8|投票者:28|平均:2,620 字 除外
連載 41 話
全 209,208 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/17
00:00
[!]
・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロスオーバーと言っても半分以上はオリキャラみたいなものです。
☆10:3
☆9:31
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,069/2,717/2,618|お気に入り:1,254|感想:41|投票者:52|平均:5,103 字 除外
連載 14 話
全 147,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,422/349/158|お気に入り:8|感想:8|投票者:1|平均:10,552 字 除外
連載 102 話
全 897,015 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/16
22:00
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:59
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416,297/1,139/534|お気に入り:2,647|感想:451|投票者:118|平均:8,794 字 除外
連載 41 話
全 448,800 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/16
20:15
[!]
※注意事項▼・リコロイ編のアニポケに、魔入りました!入間くんのキャラクターをねじ込んだ話です。▼・魔入間のキャラクターは全員人間です。▼・何でも許せる方向けです。▼※2024年2月10日 タグを少し変更しました。▼※2024年5月8日 GREEN GREENSさんの執筆している『彼方楽園のマルスプミラ』とコラボさせていただきました。▼※2024年5月16日 挿絵を始めてみました。載せている話には★マークをつけておきます。暇潰しで書いた手…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,945/381/697|お気に入り:43|感想:50|投票者:8|平均:10,946 字 除外
連載 7 話
全 30,923 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/15
21:21
[!]
ワンピース世界にミラボレアスぶち込んだだけ。
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,423/11,957/6,043|お気に入り:597|感想:28|投票者:22|平均:4,418 字 除外
連載 6 話
全 28,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:56
[!]
アグネスタキオンって声も姿も癖だよね。ウマ娘の小説書きたいし、アグネスタキオンっておもろいから書いたろ!です。▼ウマ娘のことを詳しく知らないのでキャラの性格とか世代がふわふわです。許してくださいなんでもしますんで!▼アンチ・ヘイトは念の為に入れておきます。▼あとちょっとタイトル変えてみました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,732/339/19|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:4,736 字 除外
短編 1 話
全 1,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:38
[!]
魔法が技術体系化された世界で蔓延る多くの犯罪者を人知れず闇に葬る警察庁の特殊部隊「K-13」。▼そこに所属する少年こと、暗凪刃夜はコードネーム:ミラージュとして活動して来てきたが、とある指令を切っ掛けに第一高校へと入学する事となり後に多くの大事件と犯罪者達を相手取る事となる。▼「俺が誰であろうと関係ない……俺はただ、俺の使命を果たすだけだ」▼己に隠された出生の秘密、そして次々と現れる強敵達に対して刃夜はどう立ち向かうのか?▼これは本来と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803/803/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,848 字 除外
連載 8 話
全 27,231 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/12
19:00
[!]
妖精の尻尾には火竜と呼ばれる魔導士が居る。その人物は滅竜魔法を使う滅竜魔導士である。その人物の名はナツ・ドラグニル。▼アルバス・クロムウェル。妖精の尻尾に在籍する『千剣の王者』と呼ばれるS級魔導士が居る。表向きには武器を召喚する魔法で知られているが、彼もまた、滅竜魔法を使う人物であった。そんなifの物語。▼※youtubeでアニメ見て書きたくなりました
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,435/3,380/3,156|お気に入り:606|感想:4|投票者:22|平均:3,404 字 除外



最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧