小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モノ (2117件)二次 オリ

連載 36 話
全 146,757 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/06
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,824/657/3,400|お気に入り:143|感想:5|投票者:9|平均:4,077 字 除外
短編 5 話
全 42,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
09:00
[!]
人ならざるモノは見えないが、浄化させることは出来る。▼そんな馬鹿猿……もといオリ主と、その幼馴染である見える子ちゃんの日常。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,935/956/631|お気に入り:55|感想:5|投票者:1|平均:8,572 字 除外
連載 16 話
全 107,446 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/06
08:46
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:25
☆9:166
☆8:39
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,603/7,916/40,602|お気に入り:4,856|感想:388|投票者:267|平均:6,715 字 除外
連載 349 話
全 2,319,915 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/06
07:30
[!]
学園都市には消えた八人目の超能力者(レベル5)がいるらしい。▼あらゆるエネルギーを生成する能力者、流動源力(ギアホイール)▼黒猫のように優美であり、それでいて不吉。遭遇すると『不幸』になる。▼学園都市によくある都市伝説。▼しかし、それは都市伝説ではなくて──?▼もし、垣根帝督が心の底から本当に守りたいと思えるものを見つけられたら。▼彼は一体どんな道を辿るのだろうか。▼【注意事項】▼+とある魔術の禁書目録で幸せになれない学園都市サイドキャ…
☆10:5
☆9:49
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):318,793/273/1,814|お気に入り:1,477|感想:167|投票者:87|平均:6,647 字 除外
連載 290 話
全 1,761,596 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/06
07:00
[!]
 「私の人生は吸血鬼共を殺す為にある」▼ 吸血鬼を粛清する天命を与えられたリンカーネーション。その一人である彼女の異名はヒュブリス。亡き恩師の理想『吸血鬼が存在しない世界』を果たす為、孤独に吸血鬼と戦い続けてきた。▼ 彼女が転生したのは千年後の時代。生まれ持った肉体は彼女が最も嫌う吸血鬼とのハーフ。そして出会ったのは異世界転生者の高校生だった。▼ 敵対する異世界モノに描かれた無敗の怪物。新武装と奇怪な力『血涙』を片手に、彼女はアレクシア…
☆10:24
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,793/69/269|お気に入り:1,299|感想:60|投票者:114|平均:6,074 字 除外
連載 1 話
全 3,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
04:59
[!]
主人公がアズールレーン世界にKAN-SENとなって転生したが、建造したKAN-SENが何故か現代艦になっており、現代艦の彼女達の指揮官となってセイレーン等と戦っていくというトンデモ設定の作品となっております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/172/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,811 字 除外
連載 20 話
全 61,605 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/06
00:15
[!]
ゲヘナ学園において狂犬と恐れられた少女は、唯々青春を謳歌したかった。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,147/2,957/11,466|お気に入り:550|感想:25|投票者:19|平均:3,080 字 除外
連載 59 話
全 354,322 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/06
00:00
[!]
 艦隊これくしょんの二次創作です。▼ 日常モノを書こうと思って書き始めました。▼ 基本ノリと勢いだけで進みます▼ 暇つぶしにどうぞ
☆10:0
☆9:11
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,666/189/489|お気に入り:239|感想:79|投票者:28|平均:6,005 字 除外
連載 28 話
全 61,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:10
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,015/272/1,543|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:2,206 字 除外
連載 13 話
全 103,808 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/05
21:00
[!]
OとかMとか何の話だよと思っていたら、まさかの〈物語〉シリーズ再始動。▼これは引力を信じざるをえないということで、ノリと勢いだけで以前から頭の隅にあったネタを言語化してみました。▼かなり不定期更新になると思いますが、青春におかしなことはつきものなので、素数でも数えながら気長にお待ちください。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,838/184/286|お気に入り:50|感想:10|投票者:13|平均:7,985 字 除外



「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧