小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラジオ 原作:二次創作 (112件)総合 オリ

 キユリの朝までラジオ
原作:デュエル・マスターズ 作:短編連投カクナム
短編 25 話
全 33,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:00
[!]
 『Instant(インスタント) Wave(ウェーブ)』に存在する動画投稿チャンネル『キユリチャンネル』。今や100億人の登録者を持つこのチャンネルの比較的新しいコンテンツが、『キユリの朝までラジオ』。▼ チャンネル主である《珊瑚妖精キユリ》がメインパーソナリティーとなり、毎回ゲストを呼んで対談形式で配信される、ラジオ配信である。▼※独自解釈、メタ発言を多分に含みます。ご注意ください。▼※pixiv様でも投稿しています。→https:…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,311/40/97|お気に入り:26|感想:9|投票者:4|平均:1,354 字 除外
完結 30 話
全 162,594 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/30
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,908/104/480|お気に入り:59|感想:39|投票者:9|平均:5,420 字 除外
連載 61 話
全 450,050 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/25
21:24
[!]
早瀬ユウカは疑問に思う。▼どうして先生はラジオを放送するのか。▼ラジオから流れてくる数字の意味は何なのか。▼まさかまさかの表紙イラストをいただきました、感謝感激雨霰▼【挿絵表示】▼アビドス編終了▼パヴァーヌ編終了▼現在バニーチェイサー編書いてあります
☆10:15
☆9:67
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,852/437/868|お気に入り:1,107|感想:138|投票者:106|平均:7,378 字 除外
短編 1 話
全 1,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:11
[!]
本作はもののけ様による▼「荒廃した世界で孤独にやってるのにめちゃくちゃ明るいラジオ」▼https://www.youtube.com/watch?v=PhZK5xEMpv4▼の二次創作です。▼先に本編を視聴してからお読みになる事をお勧めします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105/4/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,821 字 除外
短編 2 話
全 4,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
12:30
[!]
▼野比ノビ太。▼彼は勉強や運動が苦手で、昼寝が大好きな東京都R区月見台ススキヶ原に住む小学生。▼しかしノビ太には幼い頃より、両親やクラスメイト達には見えない奇妙な能力を持っていた。▼ある日、ノビ太は謎のラジオ『スチール』に導かれ、承太郎と出会いって彼の奇妙な冒険に同行し、多くの犠牲を払い、ジョースター家の100年の因縁の相手であり、承太郎の母=ホリィを苦しめる、宿敵=DIOを打ち取った。▼この物語は奇妙な冒険の終わりから語られる。▼注意…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,988/31/82|お気に入り:42|感想:2|投票者:1|平均:2,098 字 除外
連載 212 話
全 1,583,286 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/04/07
22:00
[!]
テレビも無い ラジオも無い 産業革命すら起こっていない転生先。▼転生特典はごまだれーと知識……無いなら作れって事なのだろうか?(予告詐欺)▼あらすじ替え歌扱いになったから変えました。
☆10:28
☆9:94
☆8:26
☆7:14
☆6:10
☆5:16
☆4:8
☆3:16
☆2:12
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):858,347/354/716|お気に入り:2,824|感想:874|投票者:252|平均:7,468 字 除外
連載 6 話
全 8,848 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/01
09:16
[!]
ロドスのほとんどの職員が寝静まる夜、夜間の仕事で起きている職員や眠れないオペレーター達の密かな楽しみがあった。その名も『ロドスの眠れナイトラジオ』。夜間にしか放送されず、アーカイブも夜のみの公開となっている。これはそんなラジオを誰も聞いていないと思い一人ベラベラ喋るとあるオペレーターと、しっかり聞いているロドスの職員達の夜のお話。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,626/150/297|お気に入り:642|感想:17|投票者:18|平均:1,475 字 除外
連載 30 話
全 100,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
17:15
[!]
地球の平和を預かる防衛チーム「Bureau of Ultra Repose Keeping」――通称「BURK」に所属するひとりの青年、荒島 真己(アラシマ・ミコト)。▼これは、彼の視点を通して描く、防衛チームの日常譚である。▼オリーブドラブ氏の小説「ウルトラマンカイナ」に応募した自キャラの3次創作です。▼許可取得済み。▼メッセージ、及び活動報告にて番外編内でのラジオに使用するお便り募集しています。ぜひご参加ください。▼【挿絵表示】▼↑…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,945/3/10|お気に入り:11|感想:41|投票者:2|平均:3,344 字 除外
連載 7 話
全 36,993 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/07
23:20
[!]
▼いつも通り永遠の太平洋戦争をしていた日本兵(概念)達、突如戦場にゲートが開きよくあるコラボイベントや、いつもの季節イベントかと思い中に入ってみたら、そこは少女たちが銃撃戦を繰り広げる透き通った世界(当社比)だった!!  果たして日本兵たちはキヴォトスを平和で安全な偉大なる大日本帝国の領土にできるのか... ▼日本兵達は概念的存在なので日本兵が出てくるゲームで日本兵達がしてたことは大抵できます、代償として定型分のラジオチャット(万歳エデ…
☆10:11
☆9:59
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,910/137/270|お気に入り:902|感想:99|投票者:94|平均:5,285 字 除外
連載 37 話
全 366,050 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/12/31
20:35
[!]
Twitter上で行った「ラジオ配信風SS」のアーカイブです。▼お便りは実際にお題箱に寄せられたものを使用させてもらっています。▼Twitter:l_c_z2▼お題箱:https://odaibako.net/u/l_c_z2
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,546/9/9|お気に入り:45|感想:2|投票者:5|平均:9,893 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧