小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラスボス系主人公 原作:二次創作 (23件)総合 オリ

連載 56 話
全 416,481 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/29
17:25
[!]
▼ 西暦2031年、謎の結晶体「CE」の襲撃により、人類は緩やかに滅亡への坂を転がり落ちていた。▼ これは、聖剣の輝きによって地球を救った、偉大な英雄の物語……ではなく、“新西暦”よりなぜか生まれ変わった日本軍最強兵器にして光の魔星“迦具土神壱型”と、運命に選ばれなかった筈のとある槍使いが、各々に歴史の闇を駆け抜け光を描いた英雄譚である。▼ 本作のメイン主人公として、原作で「英雄」とされている少年へと、『シルヴァリオヴェンデッタ』のラス…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,577/315/141|お気に入り:218|感想:22|投票者:20|平均:7,437 字 除外
連載 12 話
全 74,173 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/29
09:28
[!]
 神秘と恐怖、そして呪い。▼ 透き通るような世界観で送られる学園RPGに、呪いが存在する話。▼ ひいてはラスボス系主人公として暗躍する彼女が、好奇心の赴くままに楽しむお話。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,795/2,278/6,012|お気に入り:140|感想:7|投票者:12|平均:6,181 字 除外
連載 7 話
全 53,457 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/29
00:53
[!]
少女は待つ英雄の誕生を▼仮初の世界に光をもたらす存在を▼少女は待つ事をやめた▼移りゆく世界をこの眼でみることにした▼少女は夢見る▼いつの日かくるであろう夜明けを▼
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,925/2,958/3,070|お気に入り:283|感想:5|投票者:16|平均:7,637 字 除外
連載 6 話
全 31,028 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/09/20
18:00
[!]
レギュレーション:難易度はハード。スタート時期は2年前。▼(淫夢要素は)殆どないです。▼(RTAでは)ないです。▼マギアレコード自体の大幅な設定改変アリ。▼魔法少女の経歴に変更アリ。▼マギアレコードの時系列整理及びドッペルの解釈に、あおソラいろ様の多次元目録を参考とさせていただいております。https://www.indemention.com/▼多次元目録▼【マギアレコード】 神浜市年表(ストーリーまとめ) 上巻▼https://ww…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,012/11/11|お気に入り:92|感想:4|投票者:10|平均:5,171 字 除外
連載 30 話
全 149,323 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/07/16
21:06
[!]
▼1人の男が、イナズマイレブンの世界に転生。▼原作主人公の円堂守と世界大会の決勝で会うために努力を始めた。▼前世の知識を活かして、修行漬けの毎日を過ごす。▼そしてドイツの頂に立った後、彼は日本へと旅立った。▼円堂守の活躍を見守り、さらなる成長を促すために。▼最高の一戦を繰り広げるために。▼ラスボスの立場から描くイナズマイレブンをテーマに執筆します。ラスボスという立場上、非常に優れた選手として描きますので苦手な方はご注意ください。▼※AI…
☆10:6
☆9:50
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,100/130/249|お気に入り:1,717|感想:78|投票者:81|平均:4,977 字 除外
短編 5 話
全 28,614 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/06/15
02:40
[!]
『悪魔城ドラキュラ』『HELLSING』『オレカバトル』『Fate/Grand Order』……etcこれらに共通しているのは『ドラキュラ』がモデルになったキャラがいること▼これはそんな『ドラキュラ』に憧れた一人の転生者の物語……▼自分の知っている『ドラキュラ』を必死で模倣した結果やべーやつになってしまった奴が主人公です
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,293/31/49|お気に入り:477|感想:14|投票者:14|平均:5,723 字 除外
完結 68 話
全 306,369 字
調整平均:6.72
 6.72
2021/04/23
18:00
[!]
 緑谷の闇堕ちものは数あれど、光堕ちものはないので作ってみました。▼ 主人公の性格をシルヴァリリオ・ラグナロクのオーバードライブをインストール。性格改変ものです。ヒロアカさえ知っていれば分かるように書こうと思います。▼ 目標は100万%を気合いでなく、「こいつなら仕方ない」で出せるようにすること。▼ 気合いと根性で条理を吹き飛ばすラスボス系主人公となった緑谷と、オールマイト師匠の理不尽で悪を倒すストーリー。▼出久「拭った涙の数が男の強さ…
☆10:0
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,367/89/83|お気に入り:1,055|感想:118|投票者:31|平均:4,505 字 除外
 七星の悪夢
原作:遊戯王 作:クソ雑魚ナメクジ
連載 3 話
全 7,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
01:55
[!]
俺は生きるために、三幻魔を奪うことにした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,294/-/3|お気に入り:56|感想:2|投票者:0|平均:2,436 字 除外
連載 51 話
全 109,520 字
調整平均:4.82
 4.82
2021/02/24
01:12
[!]
平成29年、日本。▼俺はいつもの日常を送っていた。▼いつも通りに学校に行き、勉強して帰ってくる。▼友達なんていないのでずっと一人。▼そんな退屈な日常。▼そんな日々は突然に終わる。▼「君、死んじゃったんだよね」▼「は?」▼突然の死亡宣告。▼転生の誘い。▼俺はずっとやりたい事があった。▼「最強の悪役になりたい」▼なら、やろうぜ。▼前例?矛盾?知るかそんなん、すべて粉砕してやる。▼俺のやりたいことをすべて詰め込んだらこうなった、反省していたら…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,428/19/32|お気に入り:821|感想:181|投票者:41|平均:2,147 字 除外
連載 47 話
全 429,379 字
調整平均:7.14
 7.14
2019/03/14
23:13
[!]
 現魔王派に対する最終兵器として育てられた少年は、しかしその役目を拒絶し、己が道を生きる。誰よりも悪魔らしく、誰よりも悪魔らしくない少年はやがて青年となり、世界にその名を轟かす大悪魔となった。▼ 世界の平和、純潔悪魔の存続。そんな思惑知ったことかとばかりに己の願いのためにひた走る物語。
☆10:4
☆9:27
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):321,841/58/94|お気に入り:2,045|感想:176|投票者:61|平均:9,136 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧