小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラヴァ (33件)二次 オリ

 ミリシアル最終聖戦記
原作:日本国召喚 作:NO SIGNAL…
完結 42 話
全 104,889 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/05/03
20:38
[!]
復活したラヴァーナル帝国が侵略戦争を始めた▼陸続きとなったミリシエント大陸はラヴァーナル帝国に制圧された▼ラヴァーナル帝国は列強神聖ミリシアル帝国に圧勝した▼世界はラヴァーナルに抵抗した▼ラヴァーナルが日本とムーにコア魔法を投下した▼日本はラヴァーナルに核を投下した▼世界は魔法と科学に分断された▼光翼人に支配されたラティストア大陸とミリシエント大陸・・・ラヴァーナル帝国▼二極化した巨大国家間連合・・・国家独立維持連合▼世界の中心地と謳わ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,953/103/1,765|お気に入り:82|感想:39|投票者:17|平均:2,497 字 除外
連載 142 話
全 766,857 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/03
18:22
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:8
☆9:24
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,031/329/2,411|お気に入り:287|感想:18|投票者:40|平均:5,400 字 除外
 救世屋(めしや)はじめました。
原作:ペルソナ5 作:タラヴァガニ
連載 5 話
全 24,489 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/06/01
11:06
[!]
病の絶えない身体を持って産まれた城崎廻(しろさきめぐる)は齢18歳という若さでこの世を去った。▼生前最も遊んだゲームであるペルソナ5Rの世界に魅せられた彼は、なんとそのゲームの世界に転生してしまう!?▼下手すりゃ世界が滅ぶような状況で、ひょんなことから原作主人公と幼馴染になってしまったオリ主が、四苦八苦しながら過酷なペルソナ時空を生き抜くお話。▼あんまりTSされずにデレてる蓮くんを知らないので自給自足します。▼表紙描きました。よければ見…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,122/45/94|お気に入り:155|感想:4|投票者:7|平均:4,898 字 除外
完結 8 話
全 29,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
22:05
[!]
 忘れられない景色がある。▼ スラム街で見上げた曇天、砂埃をあげるキャラバンから見た西の空を彩る夕焼け、そして仲間と共に夜を明かして迎えた朝陽。▼ 後悔が涙を枯らし、歩みを止めようと重くなる足があろうとも。雲の切れ目から覗く、澄んだ空を求めて前に進む。それ以外の生き方なんて、知りはしないのだから。▼ラヴァ、ハイビスカスを中心とした行動予備隊A1のお話です。主に二人の関係性の変化をメインとしています、以下注意点。▼・ゲーム内容のネタバレを…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:3,720 字 除外
連載 10 話
全 53,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/14
21:38
[!]
※本作は日本国召喚の二次創作です。▼※古代編はオリジナル要素を多分に含みます。▼※オリジナルキャラが多数登場します。▼――巨大国家『ラヴァーナル帝国』。▼ 圧倒的な魔力と技術力で覇権国家に伸し上がり、弱き他種族を当たり前の如く家畜扱いする、神にすら憎まれる恐怖の国。▼ しかし、そんな国にもイレギュラーは存在する。祖国や同胞の所業に反発し、勇んで人を救おうとする少女たちの姿があった。そんな彼女たちは一柱の神に見初められ、力を授けられて魔法…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,540/1/9|お気に入り:25|感想:3|投票者:2|平均:5,363 字 除外
短編 1 話
全 66,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/01
00:41
[!]
そこは女の園▼そこは女の果て▼そこは女の進化の行きつく先▼並行世界の聖杯戦争によって生じた特異点。▼それは女が女であることを捨てた世界。▼人外魔境の地にて蒼夜は一人の少女と出会う。▼―――これは、女の愛の物語▼例によって連載する気はありません。▼主に体力気力、スケジュールの都合です←▼また少し修正するかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,321/-/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:66,727 字 除外
連載 12 話
全 19,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/16
08:57
[!]
 『人狼ゲームの始まりです』▼ 拉致された高校生10名は、見知らぬ施設で目覚める。▼ そこでは、勝てば1億円、負けたら死のリアル人狼ゲームをさせられる場所だった。▼ 海老原一香は、村人として前半戦を勝ち残った。▼ 再び目を覚めると“後半戦”として、前回のもうひとりの勝者と見知らぬ8名と、新しい朝を迎えた。▼ これは、前半戦・後半戦を生き残り、『人狼ゲーム ラヴァーズ』へと進むまでの、海老原一香の物語。▼ そして今回、オリジナル二次創作『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,657 字 除外
未完 7 話
全 18,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
08:15
[!]
一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発を受ける「学園都市」▼その学園都市にある現象が起きていた。それは能力の開発をするために開かれた学園都市だった。だが,政府の内閣総理大臣。大垣原元は新たに自分自身の魂を固有霊装(デバイス)と呼ばれる武器として扱う伐刀者(ブレイザー)が存在する世界を作り上げその養成学校である『破軍学園』を作り上げそして理事長の座についていた。だが田坂伊織を能力値が低いだけで留年にしたこと。そして長らくの間破軍学園が七…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,088/1/7|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,590 字 除外
 私とワタシ
原作:アークナイツ 作:ラヴァ推しのドクター
短編 1 話
全 3,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/03
19:00
[!]
 故郷の砂浜の上、そこで私はワタシと出会った。▼濁心のスカジを見た時に思いついたネタを書き上げた妄想十割のスカジと濁心のスカジが会話する小説です。当然、原作と設定が違う可能性が──というか違います。それでもよろしければどうぞ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,125 字 除外
完結 8 話
全 100,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/24
22:20
[!]
 以下のサーヴァントで聖杯戦争をやります。▼ セイバー▼  ヘクトール▼ アーチャー▼  明智光秀▼ ランサー▼  レオニダス一世▼ ライダー▼  木下藤吉郎▼  羽柴秀吉▼  豊臣秀吉▼ キャスター▼  エレナ・ブラヴァツキー▼ アサシン▼  一寸法師・スクナヒコナ▼  悪童スクナヒコナ(スクナヒコナ・オルタ)▼ バーサーカー▼  スパルタクス
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):989/-/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:12,591 字 除外



神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧