小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リンドウ (47件)二次 オリ

 春を手折る
原作:BanG Dream! 作:リンドウ
短編 1 話
全 6,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:00
[!]
貴女は春風のような人でした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,518 字 除外
短編 1 話
全 7,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
01:00
[!]
ブルアカのピンク髪は湿度が高いらしい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,214 字 除外
連載 9 話
全 30,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
04:04
[!]
これはリンドウ達の物語と同じ世界で紡がれる物語▼フエンタウンで生まれた少年は旅をする!▼これは静かなるモアイさんの小説「カントー出身の俺氏、南国で教師をする。」の世界観を共有した作品です▼文才は無いので面白く無いかもしれませんが読んでいただけると嬉しいです▼原作はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/207825/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,125/2/8|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:3,367 字 除外
連載 3 話
全 6,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/09
10:39
[!]
 俺の名はリンドウ! 世界をぶっ壊しかねないクソチートを持って異世界転生しちまった! なんとそこは曇り空に雨が降り続けるジャンクヤードとかいうなんか殺伐とした世界だった。▼ そんでなんとなくサーフさん率いるエンブリオンに侵入したら、みんなやべー姿になって俺もなんかやばくなった!▼ それで……えっと……つまりそう言うことだ!▼※こちらはオリ主のDDSATのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,310 字 除外
連載 16 話
全 59,031 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/08/12
19:00
[!]
その日、『元』アイドルの小夜空 竜胆(サヨソラ リンドウ)は自らのセカイを失った。▼とあるライブ会場で起きた火災事故の被害により、顔にやけど跡が残ってしまった彼はアイドルではいられなくなった。自らがアイドルであると思えなくなってしまった。▼いくばくかの入院生活を終え、どこか無気力となってしまった彼をまた再び歩かせたのは、▼全ての人を笑顔にしようとする未来の大スターたちであったり。▼自らを省みずとも誰かを救う曲を作り続ける少女たちであった…
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,987/5/30|お気に入り:292|感想:14|投票者:15|平均:3,689 字 除外
連載 1 話
全 9,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/22
19:00
[!]
▼ 時は2050年、大人気ホビーLBXは爆発的な人気を誇っていた。▼そんなLBXの有力プレイヤーである《風崎リンドウ》は一つの一軒家に謎のLBXが襲撃する現場に遭遇する。▼ ただただホビーとしてLBXを愛する彼は家宅を襲撃したり首脳暗殺を企てたりリニアを暴走させたりするイノベイターとの戦いへと身を投じていく………▼「LBXってそーゆうモンじゃねーから!?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):788/-/1|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:9,637 字 除外
 GOD EATER -The Frontier Spirits-
原作:GOD EATER 作:フェンリル北米支部
完結 33 話
全 113,608 字
調整平均:5.80
 5.80
2021/07/18
21:46
[!]
  ▼ 荒ぶる神にすべてを喰われ、誰もが明日を見失っていた時代。世界各地に突如現れたアラガミに対して、何もかも奪われた人類はアラガミの脅威に対抗すべく、巨大生化学企業「フェンリル」のもとへ集う。▼ フェンリルは神の細胞=オラクル細胞から抽出した偏食因子を用い、アラガミに唯一対抗できる武器・神機の開発に成功。神機を操る戦士はゴッドイーターと呼ばれ、人類最後の希望となった。▼ それから月日は流れ、西暦2073年――。▼ フェンリル北米支部の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,049/-/4|お気に入り:19|感想:7|投票者:5|平均:3,443 字 除外
連載 3 話
全 10,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/17
06:39
[!]
トリガーに触発されて書き始めた息抜きのオリトラマン物です。▼オリキャラ多数。苦手な方はご注意を!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/-/-|お気に入り:0|感想:3|投票者:0|平均:3,588 字 除外
連載 25 話
全 95,310 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/10/07
22:00
[!]
神様の夫婦喧嘩に巻き込まれて命を落とした高校生の主人公が体内に神秘の石キングストーンを埋め込まれて(強制的に)次代の神候補にされて修行として(無理やり)GEの世界に転移させられた話。▼リンドウ「いいか、この作品に関しての注意事項は三つ」▼一つ、作者の下手くそな文章力。▼二つ、主役の仮面ライダーBLCAKは南光太郎じゃなくてオリ主。▼三つ、作者はGEに関してにわかレベルだからキャラ崩壊が凄まじくてこんなの〇〇じゃないって思うかもしれねえし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,715/-/4|お気に入り:245|感想:26|投票者:6|平均:3,812 字 除外
完結 6 話
全 16,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/21
22:27
[!]
カルデアのとある魔術師マスターと、クー・フーリン【オルタ】の話。▼レイシフト先で、クー・フーリン【オルタ】にキスをされ、忠告めいた言葉を受けた魔術師は、彼とのあるべき距離をはかろうとする。▼魔術師……名をリンドウ。魔術師。立香の他にいる唯一のマスター、一応先輩。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):692/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,688 字 除外



ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧