小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルーン (83件)二次 オリ

連載 11 話
全 148,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
16:19
[!]
 フェイルーンの大都市ウォーターディープで巡り合った三人の冒険者、ネオン、アレクシア、プリエラの三人はその依頼の報酬としてトロルスカル通りという路地に立つ屋敷・通称トロルスカル屋敷の所有権を預けられることになる。▼ 三人娘はそこを拠点としてウォーターディープで起こる事件の解決に乗り出していく。怒涛の一年、ここから三人娘を待ち受けるものは……!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):837/8/21|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:13,463 字 除外
連載 1 話
全 1,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
02:37
[!]
元ソドワプレイヤーがラクシアに転生して色んな種族と交流するお話です。▼エルフ、ドワーフ、ルーンフォーク、ナイトメア、メリア、シャドウ、この世界には様々な種族がいる。その全てを知りたい…そんな男が色々(意味深)する話です。▼卓の最中に友人とソドワ世界の娼館ってどうなってるんだろう?という話で盛り上がったので書きました。▼細かい設定はオリジナルなので目を瞑ってくれるとありがたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,441 字 除外
連載 24 話
全 293,729 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/14
23:47
[!]
フェイ・ルーンになっちゃった人が推しの前で盛大に散るまでの話
☆10:50
☆9:117
☆8:13
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,959/152/694|お気に入り:2,578|感想:360|投票者:198|平均:12,239 字 除外
短編 2 話
全 4,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/07
20:00
[!]
エルシェさんのルートが無い。その怒りと悲しみから書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566/2/10|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,476 字 除外
連載 27 話
全 100,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
20:48
[!]
歴戦のファイターが異世界へまぬかれた。▼果たしてなんのために呼ばれたのか▼そして目的は何なのか。▼ストーリーは亜空の使者と灯火の星を各々の原作とからみ▼オリジナルストーリーにしてます。▼一部のキャラが脚色のため違和感あるので▼ご注意ください▼出てくる作品はスマブラに出てきたファイターと▼その関連作からキャラクターが出ます▼(スピリット中心、参戦してない作品キャラは予定にて)▼作品ベース▼スーパーマリオサンシャイン▼スーパーマリオギャラク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,387/8/27|お気に入り:28|感想:2|投票者:1|平均:3,740 字 除外
連載 5 話
全 6,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
08:00
[!]
とある仮面ライダー好き絋汰郎が特撮の撮影現場に来ていた時ふとライダーの力が欲しいとつぶやくと、願いをかなえてあげようと後ろからささやかれ了承してしまうと▼亀裂が発生し飲み込まれ謎な世界に放り出されてしまう▼これからの絋汰郎の運命はどうなってしまうのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,299 字 除外
連載 1 話
全 5,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
17:17
[!]
 トープス(褪せ人)は冴えない男だ。▼ 才はなく、学もなく、知恵もなく、力もなく、求心力もなく、ルーンもなく、巫女もなく、果てには頭髪すらない。▼ そんな目を張るところもない男だ。▼ 彼は学舎たる魔術学院レアルカリアにて同輩より鈍石のトープスと命名され嘲笑される日々を生きる。▼ 今日も今日とて輝石頭を被る先輩に10ルーンを恵まれ、使いパシリ。▼ 「私は此処に何を学ぼうとしたのか?」▼ だが男は底抜けにポジティブであり、傲慢だった。▼ あ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):663/-/8|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,844 字 除外
完結 25 話
全 915,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
10:44
[!]
武蔵国、彩多摩市――▼そこにはかつて、伝説と謳われる最強のカウンターファイターが存在していたという。都市伝説好きの女子高生、日枝マドカはそのファイターを探すため、一人調査をはじめるが……。▼謎のファイター『ルーンシャトー』を巡る物語。▼◆ 表紙 ◆▼・原作 ブシロード「カードファイト!! ヴァンガード overDress」▼・世界観はoverDressシリーズと共通ですが、原作キャラは基本的には名前以外登場しません。物語の中心は全てオリ…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,321/3/19|お気に入り:18|感想:9|投票者:3|平均:36,629 字 除外
短編 1 話
全 2,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
15:45
[!]
続ける気は今のところありません▼ちなみにこれ書こうと思った時は▼     国作るの決意▼        ↓▼ジーニアスでルーン習得からのルーン魔法作成、身体にルーンを刻む▼        ↓▼ワイルドマジックの研究で人化魔法ゲットからの商会立ち上げ▼        ↓▼ 商会を基盤に国を作り大きくしていく▼        ↓▼       原作▼みたいな流れでやりたかったけど余り面白くなさそうなのと俺には書けなかった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,508 字 除外
連載 25 話
全 95,073 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/06/29
04:10
[!]
フレイに旦那さんがいてそのまま進んだらどうなるかなって考えただけの話。▼記憶はしっかり無くなります。▼フレイがストーリー通りに動く中で主人公が裏で死ぬ気で頑張るけど、フレイは主人公のことを覚えてないとか、そんな感じにしたい。▼ハッピーエンド予定。▼作者の妄想で補ってるし、ルンファクの設定ガバガバになります。▼思い立ったから書いてみた!!▼ルンファクのファンに怒られそうでコワイ…▼嫌だったらブラウザバックしようね!!
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,445/1/18|お気に入り:46|感想:6|投票者:6|平均:3,803 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧