小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レシプロ (15件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
03:11
[!]
~白翼のガネット 家出した令嬢は空に憧れて押しかけパートナーとなる~▼レシプロエンジンの水上機が活躍するとある世界。▼島から島へ荷物を運ぶフィンはある日一人の少女を島まで運ぶ依頼をオファーされた。▼旅客は扱っていないと断るが、借金を盾に渋々引き受けさせられる。▼初めての空旅で飛ぶことの魅力を知った彼女はとあるイベントに興味を惹かれ…▼ちょっと訳ありの少女をサルティーナ諸島に送る旅から動き始める物語。▼この作品は試しに以下のサイトで重複…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/48|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,472 字 除外
連載 12 話
全 62,976 字
調整平均:6.64
 6.64
2023/07/23
12:16
[!]
 2015年、日本は宇宙から飛来した宇宙人に支配された……。▼ それからしばらくして、今度は異世界に召喚されてしまった!▼ 圧倒的テクノロジーと人間から少しずれた思考を有する彼らだが、高度な社会の一部品には変わりが無い。▼世界は変われども彼らは宇宙人にして企業戦士。組織のため、そしてなにより自分達の出世のため! 彼らは異世界へ乗り出していく……!▼  この小説には日本を支配したエイリアンたちが主役の物語です。▼  珍兵器、チート技術なん…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,785/-/20|お気に入り:108|感想:4|投票者:13|平均:5,248 字 除外
連載 10 話
全 52,260 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/06/15
21:36
[!]
 平和ボケした今の日ノ本では生き残れないのでは? 神々(祟り神、悪神、戦神)は訝しんだ。▼ 以下、真面目なあらすじ――▼ 遙か昔に行われた大日本帝国のよる異世界への兵力派遣。その対価として日本国は異世界への転移が約束された。▼ しかし日本が平和国家になってしまった事を知った神々は、異世界召喚までに準備期間を与えた。戦乱に満ちた世界へ対応するための準備期間を。▼ 試練を乗り越えた日本は、いくつか問題を抱えながらもどうにか神が想定した異世界…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,461/-/46|お気に入り:322|感想:41|投票者:22|平均:5,226 字 除外
連載 1 話
全 3,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/05
15:07
[!]
荒野の激戦後、アオイは遂にあの世界に戻る。だがそこにアニラの姿がなかった。ミシラ飛行隊面々はアニラの行方を探すために石神女子への転校を決める。▼アオイ「そもそもなぜ私はJKに逆戻りなのよ...」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,884 字 除外
連載 15 話
全 71,815 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/10/07
14:30
[!]
航空自衛隊のパイロットだった『アオイ』が突然舞い降りた砂漠が広がる世界、“イジツ”。▼空戦が日常の世界、一筋縄では行かない少女達で構成されたミシラ飛行隊。▼これはラハマの隣町、シズマツに舞い降りた一人のパイロットと飛行隊との話だ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,484/-/3|お気に入り:34|感想:3|投票者:6|平均:4,788 字 除外
連載 9 話
全 42,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/30
23:57
[!]
俺が空に憧れ、追い求めるようになったのはいつだろうか━━━━━━━━━▼見渡す限りの荒野と、そこに点在する街。私たちが暮らすこの世界によく似ているようで少し違う世界、イジツ。▼これは、イジツと呼ばれる世界で暮らすある新米プロ戦闘機レーサーの物語。▼今日も荒野を三式戦闘機「飛燕」が空を翔る!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,399/-/8|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:4,757 字 除外
短編 1 話
全 3,501 字
調整平均:5.80
 5.80
2020/04/09
21:21
[!]
 日本国召喚~異世界大戦勃発! という架空のゲームのRTAです。グラ・バルカス帝国降伏で得られるトロフィー「異界の太陽の沈む日」の獲得を目指します。▼ タイマースタートはオープニング開始時、タイマーストップはトロフィー獲得時です。▼ 現状、これが1番早いと思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,093/-/3|お気に入り:7|感想:1|投票者:5|平均:3,501 字 除外
連載 2 話
全 12,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/06
21:57
[!]
 ダンジョンにて生死の境をさまよった極東出身の男は自身の前世の記憶を思いだし、自身の体に宿る本当の力を知る。▼ 前世の知識で知ったうちはマダラ、うちはオビトの目指した世界、無限月読に憧れた男はオラリオで同志を集め、組織を結成し、世界を変えるために動き出す。▼ これは平和を目指す男とその賛同者達が紡ぎ出す、新たなる眷属の物語。▼ 倉庫の肥やしになっていた作品を引っ張り出してきました。▼ 今後、更新されるかはかなり怪しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,977/-/10|お気に入り:44|感想:2|投票者:4|平均:6,156 字 除外
連載 4 話
全 7,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/12
00:38
[!]
ーー遥か彼方の空で、誰に知られずとも。『彼ら』は確かには生きていた。▼多島海方面より遥か60万キロの空、『カイ・アンドロス文明圏』。▼ウラノスの衛星国「アルビザーノ」と「紅萊」の一進一退の衝突が続く大央海上空を駆ける紅萊王国空軍の若き『飛空士』がいた。エースとして戦火の空を駆けるミヤキ・アカハは、突如として始まったアルビザーノ空軍による大規模攻勢の中で不意を突かれ絶海の孤島へと堕とされてしまう。▼敵勢力に落ちた孤島で出会ったのは飛空服を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,941 字 除外
連載 7 話
全 27,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
21:00
[!]
僕の考えたさいきょーの飛空士を突っ込んで秋津連邦首都箕郷を爆撃機から守っちゃう話。▼「一体何が始まるんです?」▼「箕郷防衛大戦だ」▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):991/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:3,931 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧