小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロア 原作:二次創作 (1070件)総合 オリ

連載 23 話
全 72,094 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/05
18:54
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:12
☆9:91
☆8:22
☆7:9
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,591/9,455/131,174|お気に入り:4,555|感想:181|投票者:162|平均:3,135 字 除外
短編 1 話
全 3,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
17:04
[!]
たとえ、理由がなくたって。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/81/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,780 字 除外
連載 6 話
全 25,915 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/05
12:00
[!]
僕はありきたりな転生者。ヒロアカ世界に転生したけど、ヒーローなんてまっぴらだ。▼戦いや英雄的な活躍なんてのは、外側から見てるのが一番だ。▼そんなこと無かれ主義の僕が、幼馴染みの少女をヒーローに育て上げる物語。 ▼ヒロイン「A5霜降り肉美味しい」▼オリ主「それは良かった。沢山有るからドンドン食べてねー」▼もとい餌付けする物語。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,545/2,408/10,137|お気に入り:622|感想:7|投票者:28|平均:4,319 字 除外
連載 95 話
全 247,123 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/05
09:42
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれの想いが交錯するお話。▼偉大で、永遠の刹那を刻む、流星の…
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,614/371/1,606|お気に入り:227|感想:2|投票者:13|平均:2,601 字 除外
連載 50 話
全 382,499 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/05
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:33
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):158,444/2,229/5,013|お気に入り:1,137|感想:139|投票者:77|平均:7,650 字 除外
連載 2 話
全 4,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
05:00
[!]
▼「行け!ゴモラ!」▼「………」▼「あれ?ご、ゴモラ?」▼「ゴモたんって呼ばなきゃ戦わない!」▼「……行け!ゴモたん!」▼こんな感じで頑張る話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,388/698/690|お気に入り:27|感想:5|投票者:1|平均:2,460 字 除外
連載 36 話
全 84,524 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/05
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,846/2,213/16,083|お気に入り:922|感想:92|投票者:35|平均:2,348 字 除外
連載 4 話
全 22,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,233/98/1,135|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:5,591 字 除外
連載 2 話
全 3,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
14:25
[!]
こちらの小説はごんずい様のhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7611478#1「地を孕む母よ」一人用リプレイ小説となります。未通過の人はネタバレ防止のため閲覧をおすすめしません。▼動物の死、虐待の描写があるため注意して下さい。▼金衣山(かねごろもやま)の奥に小さな研究所をかまえ、ひっそりと脳の発達について研究をしていたは、あるとき、この山に降り立ったミ=ゴと出会う。彼らは昔金衣山で発掘されて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/10/92|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,703 字 除外
連載 33 話
全 267,703 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/05/04
11:00
[!]
世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,882/323/2,702|お気に入り:237|感想:17|投票者:20|平均:8,112 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧