小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下僕 原作:オリジナル (10件)

  • 連載 89 話
    全 309,370 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2024/04/29
    00:10
    [!]
    「クスクス。相変わらず地味~な事やってるねオジサン」▼「げっ!? お前かよクソガキ」▼ 悪の組織で働く雑用係。ケン・タチバナ。最近の悩みは仕事の多さと、何故か絡んでくるクソガキの対応。▼「土下座して頭を下げるなら、幹部になった暁にはあたし専用の下僕に取り立ててあげるよ!」▼ 言ってろメスガキムーブのクソガキめ。大人とはこういう事だ。▼ 以前書いたほぼ同名短編の連載版です。▼ この小説は小説家になろう、カクヨム、ノベルピア、ノベルアップ、…
    ☆10:57
    ☆9:248
    ☆8:74
    ☆7:30
    ☆6:14
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):403,005/457/419|お気に入り:4,917|感想:180|投票者:442|平均:3,476 字 除外
    連載 47 話
    全 193,521 字
    調整平均:8.90
     8.90
    2023/02/25
    18:46
    [!]
    現代最強の退魔師、蛇谷水琴には隠し事があった。1つは男として過ごした前世の記憶があること、そして2つ目は最凶の妖魔である『龍神』の下僕にされてしまっていること。夜伽と称した陵辱を毎夜のごとく受けながらも水琴はそれを周りに秘匿しつづける。退魔師としての信念に揺れる彼女の未来は……▼※カクヨム様にも投稿中▼https://kakuyomu.jp/works/16816452219814553126▼
    ☆10:96
    ☆9:348
    ☆8:61
    ☆7:18
    ☆6:9
    ☆5:13
    ☆4:4
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:11
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):484,597/644/544|お気に入り:5,938|感想:299|投票者:573|平均:4,117 字 除外
    連載 8 話
    全 15,219 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/04
    07:00
    [!]
    必死で走る。必死で逃げる。▼なんでこんなことしてるかって?▼曹操が軍を引き連れて、鬼の形相で追いかけてくるからだよ!▼「麋子仲様ぁああ〜〜!!なんで劉玄徳について行こうなんて思ったんですか!!」▼ 「三国志」▼ それは数多の英雄が現れ、道半ばにして消えていった時代の記録である。▼ しかし、その裏には、記録に残らない一般民衆の懸命な生があり、それなくしては成立し得ないものだった。▼ これは、当時あったかもしれない、歴史に隠れた出来事の物語…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,606/2/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,902 字 除外
    連載 1 話
    全 8,135 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/23
    18:09
    [!]
     これは遥か未来でのお話。▼ 人類は全世界を巻き込んだ大戦により一度文明社会の崩壊を起こした。そこから何とか持ち直すのに成功した人類であったが、大戦によって失われた多くのものを取り戻すことができないでいた。▼ 大戦の影響で人々の心は荒み、いつまた争いが起こっても可笑しくない時代。しかしそんな灰色の世界に一つの光が差す。▼ーその名はアイドルー▼ 過去のロストテクノロジーからサルベージされたアイドルと言う概念。彼女たちは輝かんばかりの光によ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):267/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,135 字 除外
    連載 2 話
    全 8,319 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/19
    17:49
    [!]
    復讐を成した少年は代価として神の下僕になることを求められる。そして、神が少年に求めたのは世界のために一人の少女を使い潰すことだった。▼これは生贄の少女と道化な少年の物語である。▼30話ぐらいで完結すると思ってます。モチベがあればですが。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,381/1/-|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:4,160 字 除外
    連載 2 話
    全 2,722 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/23
    03:00
    [!]
    突然路上でトラックに轢かれて死んでしまった、年齢不詳のダメンズ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、魔法少女になっていた!▼え?…え?何で魔法少女なんだよ!!!などと言いながらも、日々を楽しく魔法少女ライフ。▼出来る事も増えて、下僕も増えて。ゆくゆくは神様でも目指しちゃおうかな?▼そんな、どこかずれた天然主人公の異世界魔法少女ライフです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):604/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,361 字 除外
    連載 9 話
    全 12,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/03
    18:09
    [!]
    19世紀末、イギリス。雇い主の元をクビとなった下僕、アンソニー・ハドソンは、絶望のさなか旧友の紹介で、その祖父の勤める屋敷での職をもらう。しかし、その新しい職とは、下僕である彼とは天と地ほどの差がある「従者」。困惑する彼の雇い主であるサー・エドワード・グラストンも「普通」ではない貴族で…▼小説家になろう様にも投稿しております。▼なろう版URL→ https://ncode.syosetu.com/n2227gb/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):446/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,359 字 除外
    連載 1 話
    全 6,478 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/08
    13:38
    [!]
     不幸な人間は死んで生まれ変わるべきである。そんな思想の元、不幸な人間を殺していく組織に所属する主人公アレン。今回の仕事は、孤児である幼い女の子の殺害。仕事ではあるものの、少女の境遇に幼い頃の自分を重ね同情したアレンは、本当に殺すべきなのか調査を始めるのだった。▼ この作品は小説家になろうに重複投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,478 字 除外
    完結 8 話
    全 36,916 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/19
    22:23
    [!]
    ファンタジー。▼森の神の下僕になりたい少女ヒーエは、あるとき都市から来た女の子ホイナに出会う。▼森の神について書かれた書物を読みたいヒーエは、ホイナと友達になる。▼彼女は「神様を信じてない」と言った。▼そして、「あなたと友達になりたいの」と言った。▼心が揺らぐヒーエの、信仰心の物語。▼『夢の中なら』に続く▼https://syosetu.org/novel/178010/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):284/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,615 字 除外
    連載 2 話
    全 3,152 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/04/04
    01:40
    [!]
    数多い世界の中で魔族と人間が仲良く▼一緒に暮らしている世界がありました。▼人間と魔族にはそれぞれ王がいました、▼魔王や王、総帥や大統領と呼ばれる者たちです。▼王たちはしっかり皆を思ってせいじを行ったので▼それぞれで小さな問題はありましたが▼大事にはならず二つの種族は共存していました。▼しかし、あるとき即位した人間の王は▼自分のためだけに他の人間を苦しめました。▼さらに、これまで仲の良かった魔族と戦争を始めました▼これはそんな中で民を思う…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,213/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:1,576 字 除外



    もっと評価されるべき作品

    推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
    とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
    (全文表示)


    推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


    二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

    推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
    吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

    ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
    (全文表示)


    推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧