小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

世界の意思 (8件)二次 オリ

 大木戦記
原作:境界線上のホライゾン 作:ウドノ
連載 5 話
全 23,922 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/03/06
19:00
[!]
それは世界の意思か、或いはそれ以外のモノなのか。兎にも角にも生まれ落ちて天寿を全うするならば、世界を救ってしんぜよう
☆10:1
☆9:23
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,682/33/45|お気に入り:440|感想:8|投票者:29|平均:4,784 字 除外
連載 6 話
全 13,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
01:06
[!]
世界の意思によって最高の結末を迎えた五河士道と精霊達。▼そこから一年、物語の歯車は再び動き出す。▼精霊のなりそこないとなった一人の少年を中心として...。▼※残酷な表現は一様です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,164/30/35|お気に入り:53|感想:4|投票者:1|平均:2,268 字 除外
連載 4 話
全 6,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/12
10:49
[!]
もう何千年、何万年前の話だ。▼数多くの大国、世界中の力ある強者達が「世界の意思」と呼ばれるものを巡って血を血で洗う、大地を空の薬莢で埋め尽くす程の大戦争が繰り広げられた。命は一発の銃弾より軽く、当時、最新鋭の技術であった人型兵器「強き心臓(ストレングス・ハート)」が主軸を握ったこの惨禍の果てに人類は大きくその数を減らしていった。▼海は赤く染まり、木々や森は黒く焼き焦がされ、灰色の空は変わる事なく淀んでいた。▼闘い、闘い、闘い続けた果てに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,553 字 除外
 経過する時を超えて
原作:ポケットモンスター 作:破滅と共に失う者
連載 1 話
全 3,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/23
03:43
[!]
※オリトレ、オリポケ、設定改変注意。▼この世界には「主人公」が増えすぎたのだ。▼本当の世界とは離れすぎてしまったこの世界は崩れ落ちようとしている…▼私は時空【時】を超える者。世界の意思の代行者。▼…私は全ての抑止力。▼【挿絵表示】▼主要キャラ紹介▼ケイカ(桂花)▼名前の由来は金木犀から。(見た目はイラスト参照)▼未来を見る力があり、この世界の崩壊を知った。▼相棒ポケモンはディアルガ。ディアルガもケイカを信頼しており本来の姿に変化できる。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,053/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,441 字 除外
連載 5 話
全 37,677 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/10/01
16:32
[!]
彼は一つの死を迎えると再び生を待つこと。▼幾千の数の転生の中…彼はある世界の生き物として生まれ変わる。▼それが世界の意思なのか、単なる偶然なのか。 それは誰もわからないお話。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,084/5/4|お気に入り:165|感想:13|投票者:9|平均:7,535 字 除外
連載 1 話
全 5,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
05:40
[!]
風早 界斗(カゼハヤ カイト)はSAOの世界で気が付かない内に転生させられてゲームをクリアして英雄となった。▼その生涯の中で出会いをして愛する者と結ばれた。▼幾年かすぎ年を取り寿命でなくなってしまった。▼死んだあと光が見えたのでそこに向かって見ると·····▼※これは第二作品予定のものです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,714/-/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:5,093 字 除外
連載 2 話
全 5,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/18
18:00
[!]
「ん?キミは何者だい?」▼「人に尋ねる時は自分からってこの本に書いってあったのを読んだばかりだったよ。」▼「ボクの名前は⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎だよ。以後お見知りおきを」▼「ああ、名前のところが聞こえないって?それはキミの知識が足りないだけなんだけど、まあボクの事は司書とでも呼んでくれればいいよ。」▼「さて、本題へ移ろうか?」「キミがこの図書館に来たという事は本を読みに来たということだね。いい機会だからボクのオススメの本を教えてあげるよ。」▼「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,521 字 除外
連載 23 話
全 226,207 字
調整平均:6.85
 6.85
2013/02/01
20:29
[!]
英霊に至りながらも、世界の意思によって封じられた恐怖の根源と呼ばれし竜人。▼『この世の全ての悪』に染まった聖杯の力によって、冬の少女に呼び出される。▼『聖杯戦争』が開催される地に九体の英霊と魔術師達の戦争が今始まる。
☆10:1
☆9:24
☆8:12
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):194,106/30/23|お気に入り:775|感想:154|投票者:74|平均:9,835 字 除外



偉大なるカマソッソをご所望ならこれを!!

推薦作品:ようこそ猿ども!地下迷宮に挑むモノたちよ!受領しよう、拝領しよう!退屈なこの世界に、新たな贄の血が宿る!そして覚え讃える時だ!死の運び手にして冥界の王――――生者の首を刈る翼、カマソッソの威名をな! 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

FGO本編とのカマソッソと今のところ何も変わらないが、作者のカマソッソ愛が爆発しており、あの発狂具合がそのままssに踏襲されております。またこの世界でも(間違えて降りたとはいえ)ORTを撃退して星から...
(全文表示)


推薦:shiba990 評価: (参考になった19ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧