小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

世界 原作:オリジナル (6453件)

  • 連載 71 話
    全 443,589 字
    調整平均:6.75
     6.75
    2024/05/06
    07:16
    [!]
    「クラス転移した俺のスキルが【マスター○ーション】だった件」▼ーーーーーーーーーー▼ 特殊スキル【マスター○ーション】▼ ○慰行為のフィニッシュ後、10分間のあいだ。▼ ステータス上昇し、賢者となる。▼ーーーーーーーーーー▼ 主人公の名は万波行宗。▼ 彼はクラスの日陰者であるが、▼ クラス転移ののち、彼の授かったスキルは【マスター○ーション】というド下ネタスキルだった。▼「オ○ニーのフィニッシュ後、10分間のあいだ。▼ ステータス上昇し…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,134/8/74|お気に入り:105|感想:6|投票者:14|平均:6,248 字 除外
    連載 6 話
    全 29,895 字
    調整平均:8.77
     8.77
    2024/05/06
    07:15
    [!]
    下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな世界を舞台にがんばる女の子たちを描いたゆるふわ系百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です
    ☆10:2
    ☆9:30
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,507/6,680/5,827|お気に入り:1,088|感想:8|投票者:43|平均:4,983 字 除外
    連載 40 話
    全 170,746 字
    調整平均:8.03
     8.03
    2024/05/06
    07:06
    [!]
    剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:4
    ☆9:23
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66,529/211/2,277|お気に入り:1,175|感想:22|投票者:46|平均:4,269 字 除外
    連載 36 話
    全 64,795 字
    調整平均:7.70
     7.70
    2024/05/06
    07:06
    [!]
    大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33,357/2,551/13,390|お気に入り:754|感想:19|投票者:27|平均:1,800 字 除外
    連載 15 話
    全 38,184 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    07:00
    [!]
     転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。▼※ジャンルは日常作品となっておりますが、魔法少女と言う題材を扱っているため、時折バトルだったりシリアスが混ざったりしています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,728/193/1,379|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:2,546 字 除外
    連載 290 話
    全 1,761,596 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/05/06
    07:00
    [!]
     「私の人生は吸血鬼共を殺す為にある」▼ 吸血鬼を粛清する天命を与えられたリンカーネーション。その一人である彼女の異名はヒュブリス。亡き恩師の理想『吸血鬼が存在しない世界』を果たす為、孤独に吸血鬼と戦い続けてきた。▼ 彼女が転生したのは千年後の時代。生まれ持った肉体は彼女が最も嫌う吸血鬼とのハーフ。そして出会ったのは異世界転生者の高校生だった。▼ 敵対する異世界モノに描かれた無敗の怪物。新武装と奇怪な力『血涙』を片手に、彼女はアレクシア…
    ☆10:24
    ☆9:61
    ☆8:12
    ☆7:2
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):128,748/24/269|お気に入り:1,299|感想:60|投票者:114|平均:6,074 字 除外
    連載 57 話
    全 208,981 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/05/06
    07:00
    [!]
     カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
    ☆10:140
    ☆9:805
    ☆8:161
    ☆7:55
    ☆6:29
    ☆5:17
    ☆4:11
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:4
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):1,899,646/27,399/179,707|お気に入り:19,847|感想:2,821|投票者:1,235|平均:3,666 字 除外
    連載 30 話
    全 119,697 字
    調整平均:7.94
     7.94
    2024/05/06
    07:00
    [!]
     戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
    ☆10:11
    ☆9:134
    ☆8:22
    ☆7:22
    ☆6:14
    ☆5:11
    ☆4:11
    ☆3:7
    ☆2:2
    ☆1:15
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):262,846/8,875/64,806|お気に入り:6,049|感想:342|投票者:251|平均:3,990 字 除外
    連載 187 話
    全 888,232 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2024/05/06
    06:00
    [!]
    『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
    ☆10:7
    ☆9:81
    ☆8:13
    ☆7:12
    ☆6:6
    ☆5:10
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):266,323/370/3,532|お気に入り:1,921|感想:141|投票者:138|平均:4,750 字 除外
    連載 5 話
    全 22,505 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    05:38
    [!]
    3年前に異世界への扉が開き、異世界へとつながった日本▼異世界の生物は知性もなく、ただ東京へ侵攻を開始した▼そんな日本を救ったのは扉が開く数日前に能力に目覚めた少女たちであった▼これは、そんな能力を持った少女たちと、能力を持った男である主人公の物語▼カクヨムでも投稿中▼https://kakuyomu.jp/works/16818093076614690833
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):466/32/434|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:4,501 字 除外



    王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

    推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
     ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
     序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

    推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     これはとても陰惨な物語です。
     復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

     二人の...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧