小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

予定 原作:二次創作 (5764件)総合 オリ

連載 21 話
全 224,090 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/15
01:49
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:17
☆8:0
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,844/3,700/11,044|お気に入り:562|感想:50|投票者:33|平均:10,671 字 除外
連載 3 話
全 19,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
01:40
[!]
▼前世が借金取りだった男が、死んで生まれ変わり。悪魔公として、同じ転生者であるスライムと共にその刃を正義の為に振り翳し、同族の悪魔公たちに付け狙われて行く物語。▼転スラ世界に、チェンソーマンのサムライソードと似てる奴を生やしたらどうなるんだろうと言う思い付きで書いた話です。あと多分、サムライソードが超強化されてるので、超強化サムライソードのロマン劇場に付き合ってくれる方はどうぞ最後までお付き合いください。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):854/854/-|お気に入り:32|感想:3|投票者:1|平均:6,569 字 除外
連載 26 話
全 119,729 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/15
00:30
[!]
初めまして。▼拙作を手に取ってくださり、誠にありがとうございます。▼お読みいただく前に注意事項です。▼・『推しの子』と『ボボボーボ・ボーボボ』というジャンルが掠りもしない作品のクロスオーバーとなります。▼・基本的にシリアスな雰囲気の『推しの子』の場面や筆者の妄想にボーボボ達を混ぜた構成となります。▼・上記の都合上、お読みいただいて不愉快に感じる表現が多々ある可能性がございます。▼・筆者がネタを思い付いた都度、投稿させていただく予定ですの…
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,795/621/1,156|お気に入り:177|感想:23|投票者:19|平均:4,605 字 除外
連載 1 話
全 5,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
この物語はどくいも様の「青資秘密学園奮闘ログ」の三次創作になります。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/322798/▼「青資秘密学園奮闘ログ」を読んだことにより浮かんだ「この作品に出てくる転生者今のところオリキャラだけみたいだけど、この中に原作キャラに転生したやつぶち込んだらカオスになるんじゃね?」という安易な発想から見切り発車で書いてしまいました。▼初投稿、ストック無し、原作知識うろ覚え、文才力無し、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):216/216/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,463 字 除外
連載 21 話
全 120,790 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/15
00:00
[!]
☆最新話更新 5/15 決闘終了 ユリウスは、オリヴィアは、果たして? 毎週水曜0時更新予定☆▼第一話はアンジェは顔見せ程度。二話からリオンと本格的に交流始まります ☆▼前世でプレイした乙女ゲー世界に転生してしまった【リオン】は世界の、自身の安寧の為に平民特待生の【主人公】を見守るべく王都の学園に入学▼だがそこで目にした平民特待生は主人公ではなく悪役令嬢【アンジェリカ】!? 逆に悪役令嬢の公爵令嬢が主人公【オリヴィア】!?▼初っ端からゲ…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,609/673/2,088|お気に入り:372|感想:72|投票者:29|平均:5,752 字 除外
連載 37 話
全 192,755 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/14
23:04
[!]
▼気が付いたら士官候補生になってた。しかも開戦直前。▼とりあえずどうにかしよう。駄目かもしれないけど。▼◆◇◆▼週1くらいで更新予定です。▼無理な時は活動報告の方で無理って言います。
☆10:1
☆9:141
☆8:56
☆7:19
☆6:19
☆5:17
☆4:9
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):853,889/6,233/16,802|お気に入り:8,513|感想:602|投票者:271|平均:5,210 字 除外
連載 50 話
全 452,010 字
調整平均:5.23
 5.23
2024/05/14
23:00
[!]
ある日、子供を庇い、死亡してしまった、白井孤助。▼彼は、仮面ライダーの力を手に入れ、異世界に白狐として転生した。▼そこで出会ったスライムや仲間たちに支えられ、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは、下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=300591&uid=373253
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):66,264/1,639/3,458|お気に入り:298|感想:96|投票者:15|平均:9,040 字 除外
連載 6 話
全 60,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:59
[!]
空島でエネルを倒したルフィ達の前に、記憶を失った絶世の美女が現れた。彼女は一体何者なのか?一人の女の人生を描いた、大人向けのラブストーリー。▼※たまに挿絵が入ります。▼※2年前編まで完結しているため、現時点の最終話までは投稿予定です。後半からかなり恋愛色強いので、ご注意ください。▼(ビックリマン風 登場人物のイメージ)▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,027/500/35|お気に入り:64|感想:3|投票者:4|平均:10,163 字 除外
連載 39 話
全 133,433 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/14
22:39
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:5
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,662/2,600/4,352|お気に入り:217|感想:62|投票者:34|平均:3,421 字 除外
連載 11 話
全 57,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:20
[!]
※以前書いてた内容を一部削除、修正して、新たに書き始めました。▼⭐︎NEW 2ページ目『海中アジト』の最後の部分、敵幹部達のセリフをカットしました。その敵幹部達を出す予定を当初していたのですが、やっぱり出すのをやめたので、変更しました。代わりにその部分をピエロのボスのセリフに直しています。彼は後で出てくるので。▼今作はロックマンゼロの二次創作SSになります。▼執筆中の前作【四天王の重要任務】の外伝となり、四天王の1人である妖将レヴィアタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,454/83/28|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,205 字 除外



あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった32)


同原作推薦一覧