小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人間 ジャンル:コメディ (86件)

  • 連載 6 話
    全 28,918 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    22:40
    [!]
    「君はもう多少の事には動じなくなるくらいに成長したと思う。そんな君に打ち明けたい事があるんだけど、いいかな?」「何でしょうか? 余程の事がない限り私はたまげませんよ」「たまげ……? まあ、いいか。……パパは実は人間ではないんだ」「た、たまげ……いえ、たまげません! 耐え切りました!!」「実はパパは暗黒龍で、ママは神龍なんだ。つまり君は光と闇を受け継いだ、この世で唯一の混沌龍とでも呼ぶべき存在という事になる」「たまげたなあ(1敗)」──こ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):414/36/378|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:4,820 字 除外
    連載 76 話
    全 211,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    20:30
    [!]
     妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,213/7/182|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:2,788 字 除外
    短編 1 話
    全 5,718 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/04/12
    04:30
    [!]
    異世界と繋がったある一室、そこに住む主人公は治療の対価として重要そうなアイテムを託される。そしてそれを欲する人間が現れては帰っていき…?
    ☆10:2
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,196/108/182|お気に入り:62|感想:1|投票者:14|平均:5,718 字 除外
    連載 3 話
    全 6,658 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/11
    18:30
    [!]
    異世界は混沌を極めていた、、、魔王と人間の戦いは終わることを知らず。数百年もの間続いていた。しかしあるとき神の力によって勇者が誕生しこれで平和が訪れると安堵した神だったが更なる閃きが神頭を駆け巡った。▼「勇者に聖剣向かわせるより、聖剣が勇者に向かった方が早くね?」と。▼これは聖剣の配達員となった主人公が勇者と出会うまでの物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):434/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,219 字 除外
    連載 63 話
    全 223,617 字
    調整平均:9.12
     9.12
    2024/04/06
    03:16
    [!]
    人外娘さんやそれに振り回される人間くんの話です。▼へか帝さんの小説(https://syosetu.org/novel/257271/)と同じような形式ですが、実は僕が元ネタなのでパクりではありません。石を投げないで頂けると嬉しいです。▼連続する話のタイトルには同じ記号が付けられています。その場合は、続けて読んでいただけるとより楽しめるかもしれません。
    ☆10:142
    ☆9:334
    ☆8:42
    ☆7:11
    ☆6:4
    ☆5:8
    ☆4:5
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):2,044,304/4,750/8,078|お気に入り:12,588|感想:1,442|投票者:563|平均:3,549 字 除外
    連載 26 話
    全 136,370 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2024/04/03
    11:15
    [!]
    人外だって恋をする恋愛対象は主に人間▼だいこんおろし様 作▼淫魔ちゃんねる【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様 作▼淫魔「人間とかいう種族wwww」【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様 作▼「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」【https://syosetu.org/novel/281832/】▼前述した作者様のリスペクト…
    ☆10:26
    ☆9:166
    ☆8:21
    ☆7:12
    ☆6:6
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):872,304/1,272/2,257|お気に入り:7,458|感想:320|投票者:248|平均:5,245 字 除外
    連載 7 話
    全 18,009 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/31
    18:21
    [!]
    世界最大の都市・サイファス。▼各地に出向いて依頼をこなす冒険者や、海に面した地理関係を活かした水産業で栄えるこの都市では現在、ある問題を抱えている。▼それは…………魔王の手によって、状況理解に必要な"地の文"という概念を奪われてしまった事!!▼地の文が失われてからは、要所要所でやたらと説明口調になってしまい、話がただただ冗長となり、そのせいで都市に住まう住民の人間関係が悪化してしまう……。▼……だが、この問題に対し、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,573 字 除外
    連載 1 話
    全 2,818 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/16
    20:45
    [!]
    人間の事が大好きすぎる魔族達の掲示板の話▼掲示板回以外も書いたり書かなかったりするかも▼こちらの方々に影響を受け書きました▼どんどん広がる淫魔の輪▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼https://syosetu.org/novel/268096/▼へか帝様 『淫魔「人間とかいう種族wwWW」』▼https://syosetu.org/novel/257271/▼春の神様『「ひえッ淫魔だ・・・・・・(絶望)」「ひえっ、人間くんだ・・・…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,964/46/84|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:2,818 字 除外
    連載 6 話
    全 80,835 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/23
    16:35
    [!]
    魔王を倒した勇者、フォールは故郷に凱旋を果たしたが戦争の道具にされてしまい、闇の側面に堕ちてしまう。▼魔王に「人間に絶望したなら魔王城に来るが良い」と言われ、魔王城にやって来たが誰もおらず、勝手に魔王城を自分の家にした。そうしたらなぜかフォールは魔王になってしまった。▼新たな魔王となったフォールは元奴隷の堕女神と死霊騎士団長と共に人間を恐怖のどん底に陥れる魔王として生活を始めることとなった。意味もなく戦争を起こす者。略奪をする者。奴隷商…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,052/13/13|お気に入り:23|感想:1|投票者:3|平均:13,473 字 除外
    連載 2 話
    全 5,840 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/08
    15:08
    [!]
    コレは僕の友人、天夜君がミスって下記の世界に転移してしまったお話さ。▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様『淫魔「人間とかいう種族wwww」』▼【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様『「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」』▼【https://syosetu.org/novel/281832…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,876/5/13|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:2,920 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧