小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

佐 (1798件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
21:16
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/394/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,257 字 除外
連載 8 話
全 37,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:00
[!]
「彼女のフルートに出会って、また歩き出そうと思ったんだ」▼とあるフルート奏者が大吉山北中に入学し様々な出会いと別れを経験しながら、北宇治高校で全国大会金賞を目指す。▼主人公は黄前久美子や高坂麗奈と同級生のオリジナルの男の子です。ある出会いをきっかけに、波乱万丈の青春時代を駆け抜けます。うら若き音楽家たちの物語をどうぞお楽しみください。▼毎週金曜日を中心に週一、二本のペースで公開します。▼FANBOXでは先行して公開しております。▼続きが…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,478/716/469|お気に入り:51|感想:0|投票者:1|平均:4,746 字 除外
連載 11 話
全 41,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
20:00
[!]
「こんなの人前で出せるかよ」▼「「「「「「「「「「「「そんな!?」」」」」」」」」」」」▼「つーか、多くね!?」▼ 力ある者は召喚獣を持つ世界で、思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がブチギレ強制召喚してくる模様。▼ ▼ この作品は小説家になろうにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/716/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,787 字 除外
連載 138 話
全 489,870 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/05/03
19:00
[!]
世界中の人達を虜にするアイドルグループ『ホロライブ』▼世界中の人達を惹きつけるアイドルとバラエティの混合グループ『にじさんじ』▼そして此処は、新生アイドル界のアイドル達が集う都市「ホロライトシティ」▼これは、普段語られないであろうホロライブで働き、にじさんじだけでなく多くのアイドル達を惹きつけ、繋がりを繋げる不思議な男性スタッフ「佐々木玲二」と「神代拓哉」、ホロライトシティに住むアイドル達による日常生活にスポットを当てたお話。▼この作品…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,374/644/864|お気に入り:77|感想:158|投票者:6|平均:3,550 字 除外
連載 5 話
全 30,827 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/05/03
13:58
[!]
▼現代より遥か大昔の日本の時代である1904年、明治時代後期。日露戦争にて「天下無双の英霊」と謳われた一人の日本の軍人が日本の勝利を導き、ロシアを倒したが、その代償として、大日本帝国陸軍 第一師団であり、天下無双の英霊と謳われた一人の青年は瀕死の傷を負ってしまう。そして自分の戦友たちに自分の全てを託し、この世を去って行った・・・▼だがしかし!神や仏の気まぐれなのか、気がついたら青年はいつのまにか別の人間として生まれ変わっていた。それも自…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,498/664/118|お気に入り:60|感想:5|投票者:5|平均:6,165 字 除外
連載 26 話
全 140,798 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/03
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:13
☆9:110
☆8:16
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,558/27,388/43,301|お気に入り:3,087|感想:81|投票者:168|平均:5,415 字 除外
連載 3 話
全 12,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
08:15
[!]
表紙▼【挿絵表示】▼近未来の日本を舞台に、怪獣と人間、そして怪獣と怪獣がぶつかり合うSFアクション。▼突如出現する甲殻怪獣ザリラ。その元凶(?)である主人公・桂木悠は何を思い、何を願うのか。▼やがて地球全土を巻き込んだ戦いが幕を開ける。▼史上初!甲殻類の怪獣が主役の怪獣小説‼︎(……じゃなかった!史上2番目でした。)▼ゴジラ誕生70周年、記念すべき特撮のアニバーサリーイヤーを(少しでも)盛り上げるべく、ここに上陸! ▼12話完結予定。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/93/159|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:4,167 字 除外
連載 1 話
全 4,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:36
[!]
これは一人の少年が姉とその友人に振り回される話である。▼わたモテの二次創作読みたいのに、数が少ない▼じゃあ自分で書くしかねぇ!という思いから生まれた作品です。▼原作では兄がいる加藤さんですが、代わりに弟を生やしました。▼もこっちたちが3年に進級する前の時期ぐらいから話が始まります。▼※加藤さんのキャラが若干崩壊しているかもしれません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/158/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,052 字 除外
連載 14 話
全 129,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:10
[!]
346プロダクションに所属するアイドルプロデューサーの月寒竜也。彼は元々ユグドラシルコーポレーションに所属する黒影トルーパー隊の人間だった。そんな竜也が主に担当しているのは佐城雪美だった。ある日雪美を狙う襲撃事件が発生する。その襲撃犯とは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,256/152/8|お気に入り:26|感想:5|投票者:3|平均:9,236 字 除外
連載 117 話
全 815,266 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/03
00:18
[!]
 転生者・左京夢月は高度育成高等学校に入学直後、四方二三矢に出会ったことで別作品キャットルーキーの前日談だと思ってしまう。▼ 楽天的な性格のおかげで深く考えることなくあっさり切り替えるが、特異な性質のせいもあって前の人生では考えられない事象に次々と遭遇していく。▼ 東風谷早苗、佐倉愛里、綾小路清隆、戸塚弥彦、一之瀬帆波、龍園翔。▼ 左京が矢継ぎ早に面倒事へ巻き込まれていく内、関わりがあった者達に徐々に変化が見られ……。▼ これは、よう実…
☆10:7
☆9:51
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,402/1,601/2,537|お気に入り:755|感想:89|投票者:97|平均:6,968 字 除外



現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧