小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

体術 (39件)二次 オリ

連載 55 話
全 115,414 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/10
23:29
[!]
奇術師。▼目指すは理想郷、扱うは奇術。▼亡国の王。▼目指すは理想郷、扱うは体術。▼自律鎧。▼目指すは理想郷、扱うは剣術。▼彼等は世界を巡り、測り、そして蒐める。▼彼等の望む世界の為に、彼等は旅路を今日も行く。▼理想郷、それは彼等にとってのアルカディア。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,766/75/76|お気に入り:76|感想:30|投票者:12|平均:2,098 字 除外
連載 62 話
全 159,528 字
調整平均:5.29
 5.29
2023/12/04
15:01
[!]
『桐ヶ谷流剣術』▼禪院直毘人の旧友である桐ヶ谷文幸が提唱した実戦を想定した剣術。▼『呪術』を『気』と称して認知し、呪霊を祓うことは無いが体術の向上に用いた実践戦闘術であるはずだった……▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,762/31/115|お気に入り:440|感想:6|投票者:16|平均:2,573 字 除外
 辛いワンタン麺
原作:遊戯王 作:元祖決闘者狩り(征竜好き)
連載 2 話
全 6,557 字
調整平均:0.57
 0.57
2023/09/23
05:50
[!]
遊戯王の腕前と優れた体術で日々の糧を得る男、池めん太郎(36)住所不定プロ決闘者。▼刹那的かつスリリングな毎日にある程度の満足とサティスファクションを得ていた。▼そんな彼はとある遊戯王の公認大会の後に不思議な人物に会う。▼※遊戯王ならびにGXの世界を舞台にした二次創作です。▼うろ覚えな所は脳内補完した部分でカバーするため原作の流れとは違う所があります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):796/1/1|お気に入り:2|感想:2|投票者:7|平均:3,279 字 除外
連載 12 話
全 27,878 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/06/28
23:30
[!]
マイト・ガイの肉体と能力を持ってワンピース世界に転生した男は、火の意思を胸に抱き、大海原を駆けていく。▼NARUTOでマイト・ガイが一番好きだから書きました。▼多分更新はあんまりしないよ。
☆10:3
☆9:81
☆8:18
☆7:16
☆6:12
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,461/67/209|お気に入り:6,292|感想:151|投票者:183|平均:2,323 字 除外
連載 37 話
全 150,492 字
調整平均:6.06
 6.06
2023/04/06
22:13
[!]
古くから続く人と鬼との戦い▼殺し殺されを繰り返し早数百年▼今代の鬼殺隊の1人…剣の名を冠する柱の男は優れた剣術と体術に加え、眼帯に隠された左眼に……最強の眼を宿していた
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,026/75/188|お気に入り:1,090|感想:54|投票者:22|平均:4,067 字 除外
連載 10 話
全 11,669 字
調整平均:2.33
 2.33
2023/03/04
12:05
[!]
この作品は、毎週土曜日に投稿する作品です。▼陰の実力者になりたくてのアニメの2話を見てシャドウに憧れた。▼だから人助けを影でしまくろうとするが、一回助けただけで交通事故に遭い死んでしまう。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──憧れた、シャドウの弟として転生したお話が今始まろうとした。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,665/2/10|お気に入り:81|感想:3|投票者:6|平均:1,167 字 除外
完結 2 話
全 7,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
23:33
[!]
【前編】▼閃忍ライカは元日勤務シフト。やっとたどり着いた温泉1泊は…招かれざる酒乱の姐さんに台無しにされ、不満たらたら。▼トキサダは食堂での懇親会の余興・かくし芸大会で、賞品に温泉1泊ペアチケットの提供を提案。俄然燃え上がるライカ(芸をさせるのはイノリ)。▼正月のめでたい曲芸も、ダイビート流はひと味違う! 獅子舞が踊り、唐傘が輪舞を描き、杵と臼が火花を散らす(正月サファイアにあらず)…!▼【後編】《ククク…奴らは所詮、前座…!》ライカ発…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,884 字 除外
連載 36 話
全 80,061 字
調整平均:1.92
 1.92
2022/11/24
16:00
[!]
八幡を銀牙騎士ゼロにしてみました。気に入らないと思いますがなるべくご了承下さい。▼俺ガイル×牙狼〈GARO〉シリーズとのコラボです。今まで出たホラーや魔戒騎士出してみたいと思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):62,708/8/60|お気に入り:212|感想:17|投票者:14|平均:2,224 字 除外
連載 2 話
全 4,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
14:23
[!]
 七夜の里に生まれ、七夜詩織と名付けられた少女の転生物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547/1/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,460 字 除外
連載 16 話
全 128,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/19
22:22
[!]
 前年は激動だった。▼ 第七機関との出会い、ルナ・アタック、フロンティア事変、IS学園への度重なる襲撃、魔法少女事変、風鳴事変、異世界事変と長い闘いを乗り越えた遠山銀次。▼ 彼は暁零菜、マリア・カデンツァヴナ・イヴを血の伴侶にし、第七機関研究所所長の座に就くことになった。▼ これは新年が明けてしばらくした銀次たちの日常を描く物語。▼銀次「ゆったり見てくれると楽かもしれません。銀魂みたいな感じを目指して書いているので。軽く設定を紹介します…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,462/2/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:8,025 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧