小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

前に進もう (12件)二次 オリ

連載 62 話
全 106,709 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/02/04
04:10
[!]
どれほど歩みが遅くても、前に進もうと決めた不器用な少女の物語…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,593/5/12|お気に入り:139|感想:1|投票者:11|平均:1,721 字 除外
 恋する乙女の独白
オリジナル現代/恋愛 作:書いてね書いてね書いてね
短編 1 話
全 2,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
22:59
[!]
少しだけいい。ほんの少しだけでいいの。私の愚痴を聞いていってほしい。安心して。ただ少し腹が立つかもしれないけれど、でも、ちゃんと最後は結ばれるから。つまらない話かもしれないけれど、私にとっては、甘くて酸っぱい、青春の1ページなの。だから、貴方にも共感してもらえたら、嬉しいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,946 字 除外
短編 1 話
全 9,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/10
00:28
[!]
怪我による引退後に〝走ること以外の自由〟を探し、迷走しながらも前に進もうとするマックイーンのお話を書きました。▼2022/12/16▼pixiv版にて表紙と挿絵付きを公開致しました。 ▼【イラストあり】自由と覇道と夢の架け橋▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18912523▼イラストレーターのおむ先生に素敵な表紙と挿絵を描いて頂きましたので、是非ご一読よろしくお願い致します。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):600/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:9,982 字 除外
連載 1 話
全 17,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/27
22:50
[!]
ワルプルギスの夜は、討ち倒された。▼そう、夜が明ける。朝が来る。▼未来が、動き出す。▼しかし、動き出したのは未来だけじゃない。▼一人の、少女の恋心も。▼それは、決して楽なものではなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:17,601 字 除外
連載 4 話
全 10,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/22
21:41
[!]
幼げが残る一人の少女、大羽由莉(おおば ゆり)。そんな容姿とは裏腹にネットの中では60万人のプレイヤーの頂点に君臨する最強の呼び声が高い狙撃銃使いのプレイヤー『Yuri』として名を馳せていた。だが……リアルではまさかの引きこもり!?▼いつものようにゲーム内で愛銃を手に敵を次々にキルしまくっていたある日、由莉の元に一通のメールが届く。▼『スナイパーになりませんか?』▼この一言が由莉の運命を変える引き金になった。▼由莉の類稀なる狙撃の才能は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,649/4/5|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:2,540 字 除外
連載 4 話
全 27,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/30
21:00
[!]
前の学校では"化け物"と呼ばれていた少年が風見学園学園長の誘いで風見学園に転校することになった。▼そこで初めて聞かされる化け物と呼ばれるきっかけになった力のこと。周りに被害が起きないように少年は魔法を習得する決意をする。▼これは、自分に起きた不幸を乗り越え、前に進もうとする少年の昔の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):912/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,964 字 除外
連載 28 話
全 112,473 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/06/01
21:05
[!]
LP0003年、異世界から彼女らは帰ってきた。▼帰ってきた彼女らに立ちはだかる現実!(18歳と20歳)▼社会復帰は遠く、それでも前に進もうとした矢先、異世界から召喚される!▼どうなる異世界!▼(おもに悲惨な方向で!)▼★改題しました▼☆1章はじめました。
☆10:4
☆9:23
☆8:5
☆7:13
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,720/8/10|お気に入り:564|感想:52|投票者:58|平均:4,017 字 除外
連載 7 話
全 18,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
16:35
[!]
ULTRAMANZOFFY外伝遂に登場!!▼ジュダによる光の国の危機から救われた地球……。▼しかし、その地球を狙ってダークネスファイブが襲う。そんな彼らの司令塔である闇に堕ちたウルトラマン。▼ウルトラマンベリアルは、反対する。ダークネスファイブと決別したベリアルは、戦闘の際に瀕死の重傷を負いギリギリの所で人間に擬態する……。▼そんなベリアルと数年前にブレイクした伝説のスクールアイドルμ'sの輝きを目指して前に進もうとする千歌達A…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,632/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,592 字 除外
連載 2 話
全 6,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/06
07:00
[!]
 これは、少年少女の物語。誰かしらが心に闇を抱え、それでも前に進もうとする、そんなお話。▼ 家族と隔たりができ、自分の殻に閉じこもって、それでも足掻こうとするであろう少女。▼ ――――あぁ、いいね、お前のその表情。実にそそられる――――▼ 家族がとある会社の社長で自分はご令嬢。親にまともに甘えることも出来ず、それを発散するためにいつしか周りの殆どを敵と捉えてしまうであろう少女。▼ ――――オレはオレの親しいヤツの恐怖に歪んだ顔や、その綺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,997/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:3,219 字 除外
連載 11 話
全 126,864 字
調整平均:7.84
 7.84
2013/09/15
19:20
[!]
少年は常に星を見上げていた。▼どのような泥の中でも腐らず、機会に恵まれずとも前に進もうとする意志を捨てはしない。▼出会い、別れ、学び、耐え、失し、報われず、折角の機会は自ら捨て去った。▼そんな人生の中で、少年はやがて青年へと成長する。▼これは類稀な才能を持ちながら、報われてこなかった青年――日之輪(ひのわ)嵐(あらし)の、盛大な遠回りの軌跡
☆10:1
☆9:21
☆8:22
☆7:14
☆6:10
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,480/-/9|お気に入り:846|感想:49|投票者:70|平均:11,533 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧