小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作ブレイク(少々) (7件)二次 オリ

連載 193 話
全 1,470,625 字
調整平均:1.04
 1.04
2022/06/17
07:30
[!]
とある二人組の少女は『Fate Zero』の物語を変えては次の世界へと渡っていた。▼「(“自称の姉”が言うには“たまには必要よ!”と言われて、ばかんすとやらを取ってみたが存外悪くはなかったな。)」▼「次は『BLEACH』の世界よ!」▼「……………………」▼「ん? どったの?」▼「BLEACHとはあの事か?」▼「?」▼「だから『漂白剤』だろう?」▼「ちっがーう!」▼「意味が分からん。」▼「こっちのセリフを先に言われた?!」▼この二人のやり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):85,685/36/33|お気に入り:204|感想:18|投票者:33|平均:7,620 字 除外
連載 3 話
全 3,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/17
00:00
[!]
神様のミスにより死んでしまい、転生することになった龍斗(りゅうと)。特典をもらったが、行く世界はランダムで決められ、がっこうぐらし!の世界に行くこととなった。更に原作知識なし?の状態で…。龍斗はこの世界でどう動くのか…。▼タグは他にファンタジー要素(一部)あり、他の転生者あり(約2名ほど)。少々?原作ブレイク、オリジナル展開ありなどがあります。後から他にタグ追加すると思います。▼投稿は不定期だと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,039/1/1|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:1,139 字 除外
完結 74 話
全 1,266,631 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/07/26
17:00
[!]
子供が少しだけ大人になる、ただそれだけの物語。▼・主人公はちょっとした能力を持っているだけで、転生者ではありません▼・転生者は六話から出ますが、踏み台やゲス転ではありません▼・チートなし、アンチなし、極力ご都合展開なしです▼・独自設定、独自解釈による補完が入っています▼・素人が娯楽で書いた物です。軽い気持ちで読んでください。過度な期待は禁物です▼・スローペースな物語なので、長い目で見てください▼・五話からが本番です(色んな意味で)▼・ガ…
☆10:7
☆9:27
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,630/9/21|お気に入り:826|感想:104|投票者:64|平均:17,117 字 除外
連載 10 話
全 12,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/28
21:30
[!]
女神のミスでD.Gray-manの世界に転生してしまった。前世では、少々オタクだったので原作に関わらないようにしていたが最悪なことに赤髪のエセ神父に出会ってしまった。私は生まれつき寄生型のイノセンスを体内に宿し、エセ神父から渡された2つ目のイノセンスを駆使し、この世界を戦い抜く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,586/3/3|お気に入り:75|感想:1|投票者:2|平均:1,224 字 除外
未完 44 話
全 163,869 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/03/21
00:00
[!]
次元跳躍並行世界往還装置「渡界機」によって▼「魔法先生ネギま!」の世界から飛び立ったサラ・ヒューイット。▼彼女が次に降りたった世界とは…▼「鋼の錬金術師」だった!▼サラ「ダークファンタジーで有名な作品じゃないですかぁ⤵︎⤵︎」▼それでも、せっかく降りたった世界。▼彼女はエルリック兄弟に何をもたらすのか?▼今まで通り2日毎は厳しいので▼1週間毎に更新できる様頑張ります。▼前作 「憑依生徒サラま!」▼http://novel.syosetu…
☆10:2
☆9:31
☆8:11
☆7:10
☆6:1
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,186/21/74|お気に入り:2,133|感想:112|投票者:83|平均:3,724 字 除外
連載 4 話
全 13,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/05
22:23
[!]
ボンゴレファミリー十代目ボスである沢田綱吉が別の世界に!?▼そこでは『俺』という人物に!?▼何?何が一体どうなってるの!▼このお話は原作から数年後の沢田綱吉が別の世界の人間として生まれ、悪魔、天使、堕天使、他多数の種族がいる世界を駆け抜けるお話です。▼原作から数年後なので、大体、高校生位の歳だと思ってください。▼あと、ツナくん魔改造です。ちょー強いです。ハイスペックです。▼では、そんなツナくんのお話をご覧下さい。▼追記6月29日▼原作を…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,509/2/5|お気に入り:250|感想:26|投票者:3|平均:3,428 字 除外
連載 5 話
全 15,730 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/02/07
15:00
[!]
四畳半神話大系の世界観とバカテスを融合した楽しくも不思議な香りの作品。▼当時僕はピカピカの高校1年生。▼良き友達や先輩にも恵まれて溢れんばかりの才能を思うがままに発揮して文武両道。▼そして隣には美しい恋人がいて・・・・▼薔薇色の高校生活を堪能できると思っていた僕は手の施しようのない・・・▼“バカ”だった▼もしあの時違う部活を選んでいたならば、乙女と薔薇色の高校生活を送っていたに違いない!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,383/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:6|平均:3,146 字 除外



Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧