小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ブラッククローバー (25件)

連載 12 話
全 17,463 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/14
12:00
[!]
 国や国民を守るとか、そんな高尚な目的などありはしない。特別な何かになろうと思ったわけでもない。▼ それでも私が、魔法騎士団に入ったのは………▼※初心者です。文才ありません。この作品は作者の自己満足を目指して書きます。▼
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,952/85/664|お気に入り:265|感想:20|投票者:17|平均:1,455 字 除外
連載 34 話
全 151,393 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/04/11
16:10
[!]
魔法が全てのとある世界。そしてその世界では恵外界と呼ばれる地域の小さな村 ハージ村。そこではアスタとユノ。そしてこの物語の主人公。 ▼ "ノア"が魔法帝を目指し、あらゆる困難に立ち向かっていく物語である。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,625/109/262|お気に入り:566|感想:45|投票者:21|平均:4,453 字 除外
連載 9 話
全 23,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
15:34
[!]
▼  魔法帝の養女である『アキラ・ノヴァクロ』は、四葉の魔導書を手にした。▼ 自分を救ってくれた魔法帝に恩を返すために、そして、この国と民達を守るために、少女は魔法騎士として生きて行く▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,476/26/23|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,595 字 除外
 錬成の悪魔
原作:ブラッククローバー 作:お父様
連載 6 話
全 29,515 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/12/31
18:01
[!]
 ブラッククローバー無料公開中らしいので
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,462/38/79|お気に入り:306|感想:13|投票者:19|平均:4,919 字 除外
連載 6 話
全 14,593 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/07/23
22:00
[!]
目が覚めたら『ブラッククローバー』の世界、▼しかも転生したのは憎めないネタキャラ。▼これはフッハに転生した男が▼後悔しないように強くなるお話。▼※原作を知っていることを ▼ 前提にした表現が多数存在します。▼ ご容赦ください。▼
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,965/23/48|お気に入り:224|感想:15|投票者:16|平均:2,432 字 除外
連載 26 話
全 87,724 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/05/30
00:06
[!]
クローバー王国の平民のリオン・オーウェンは四つ葉の魔導書を手にした。▼かつて自分を救ってくれた人の団に入り仲間と共に魔法騎士として過ごしていく。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,605/55/62|お気に入り:406|感想:19|投票者:15|平均:3,374 字 除外
未完 31 話
全 201,389 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/03/03
13:38
[!]
ブラッククローバーに七つの大罪(漫画)の【混沌】を有した魔法騎士をオリ主にして投稿してみました。▼魔法は他作品やオリジナルから出しますが、希に生命創造でも他作品の動植物を出すかも知れません。▼※オリキャラは敵味方問わず出します。▼オリ主の団員の殆どをオリキャラにする予定です▼
☆10:4
☆9:5
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,831/53/74|お気に入り:382|感想:18|投票者:20|平均:6,496 字 除外
連載 3 話
全 10,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
11:45
[!]
私がであったのは騎士になるにはあまりにも適当でかといってチンピラと言うにはあまりにも真っ直ぐな目をした少年だった。▼この物語は日ノ国にある謎に包まれた秘境とクローバー王国に纏わる数奇な運命の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,406/7/7|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:3,537 字 除外
連載 2 話
全 3,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/24
18:11
[!]
トラックに轢かれたと思ったらブラッククローバーの世界に転生していた主人公。森の中を彷徨っていると赤髪の変態男ファンゼルと出会う。前世では自由に生きられなかったのでこの世界でははちゃめちゃに生きようとする主人公の奮闘劇。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,110/6/10|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,851 字 除外
連載 15 話
全 40,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/09
21:48
[!]
人間は、魔神に滅ぼされるかにみえた。それを救ったのは、たった二人の魔道師と仮面の剣士であった。魔道師は光の魔法で、剣士は炎の聖剣、火炎剣烈火と二輪の乗り物を使い、魔神を打ち倒した。彼等は、魔法帝、仮面ライダーと呼ばれ、伝説となった。▼そんな世界に住む、トウマという少年。本が好きで、いつかは小説家になりたいと願っているが、とあるグリモワールと剣を手にいれ、戦乱の中に身を投じることとなる。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,302/5/10|お気に入り:97|感想:10|投票者:3|平均:2,706 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧