小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

友達 原作:二次創作 (992件)総合 オリ

連載 199 話
全 650,619 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/06
00:00
[!]
 わたしにとって自由に空を飛び回ることは楽しい遊びの一つでしかなかった。▼ しかしいつからだろうか飛ぶことは私の義務になった。▼ 沢山のネウロイを撃墜し、胸元に勲章が増えていくのに対して私の肩には人類の希望と、飛べなくなった戦友達の想いが重くのしかかり、昔のように自由に空を飛べなくなっていった。▼ストライクウィッチーズ3期まで完結済みです。
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,604/117/312|お気に入り:297|感想:85|投票者:34|平均:3,269 字 除外
連載 1 話
全 3,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:15
[!]
ちょっと強めの個性を持った少年が雄英高校に通って友達を作ろうとする話。再燃した勢いで書いた。結構サクサク進みます。▼ネタバレになりますが、ハッピーエンドにはなりません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/279/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,894 字 除外
連載 473 話
全 1,450,679 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/05
21:09
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,567,453/5,573/23,180|お気に入り:6,169|感想:5,552|投票者:326|平均:3,067 字 除外
連載 26 話
全 95,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,751/82/393|お気に入り:13|感想:3|投票者:2|平均:3,684 字 除外
連載 3 話
全 6,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
18:41
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911/287/624|お気に入り:21|感想:0|投票者:4|平均:2,326 字 除外
連載 35 話
全 143,150 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/05
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,770/603/3,400|お気に入り:142|感想:4|投票者:9|平均:4,090 字 除外
連載 9 話
全 157,040 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/05
10:00
[!]
多くの友達と青春を謳歌し、今や教師となった元仮面ライダーフォーゼ──────如月弦太朗。▼彼が再びドライバーを手にするとき、新たな青春物語の幕が上がる!▼青春Switch!On!▼仮面ライダーフォーゼとブルーアーカイブのクロスオーバー小説です。▼意外と仮面ライダー×ブルーアーカイブの作品はあるけど、フォーゼがまだ一つもないって地味に驚きました笑
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,748/788/1,149|お気に入り:111|感想:18|投票者:13|平均:17,449 字 除外
連載 1 話
全 1,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:49
[!]
曇らせです。三度の飯より人の絶望、悲しみが好きな主人公が親友の絶望の為に頑張る話。ついでに死柄木とも仲良くなって絶望させよう、どうせ裏切るからね。▼彼はヴィランの味方でもヒーローの味方でもない。▼ヒーローも、ヴィランも。どちらも彼にとっては変わらない。▼ただどちらも等しく絶望させる為に関わるのだ。▼ただ、あの親友達だけは別だ。彼らには、最上級の絶望を。▼彼が大好きな4バカ。そのうちに残った2人。▼相澤消太と、山田ひざし。彼が大好きな2人…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/635/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,343 字 除外
連載 7 話
全 15,304 字
調整平均:5.58
 5.58
2024/05/05
00:05
[!]
ハナコと友達のオリ主がティーパーティーに所属していろいろ頑張るお話です。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,160/1,342/7,184|お気に入り:162|感想:3|投票者:14|平均:2,186 字 除外
連載 72 話
全 217,668 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/04
22:40
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,186/186/547|お気に入り:281|感想:54|投票者:19|平均:3,023 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧