小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

友達 (1302件)二次 オリ

連載 11 話
全 32,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
06:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/41/667|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,916 字 除外
連載 39 話
全 83,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
22:08
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,934/9/168|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,136 字 除外
連載 15 話
全 37,095 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/18
19:22
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:9
☆9:51
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,090/497/12,382|お気に入り:574|感想:8|投票者:77|平均:2,473 字 除外
完結 7 話
全 27,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:06
[!]
高校1年生の押井リクは高校デビューに失敗し、中学時代からの友達とぬるま湯のような日々を送っていた。そんなある日、仄暗く、それでいてどこか魅力的な雰囲気を持つ、高校2年生の東雲朱音と出会う。文芸部を通して交流を深め合っていく中で、彼女の衝撃的な事実が発覚して――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580/4/87|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,957 字 除外
連載 48 話
全 191,525 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/18
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,683/97/5,643|お気に入り:261|感想:9|投票者:12|平均:3,990 字 除外
連載 151 話
全 376,794 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/18
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,389/19/2,325|お気に入り:389|感想:45|投票者:36|平均:2,495 字 除外
連載 368 話
全 1,453,074 字
調整平均:4.67
 4.67
2024/05/17
21:50
[!]
なろう連載(訂正しました)にてyukke様が連載されている小説の二次創作的な作品です。本人様からのご許可を頂いて書かせてもらって頂いております。▼https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n1310db/▼「私は、この初めて出来た友達を何としてでも"守る"」▼いじめられっ子の同級生、"槻本 翼"に初めて出来た友人かつ、たった一人の親友である…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,926/1/71|お気に入り:129|感想:3|投票者:9|平均:3,949 字 除外
連載 120 話
全 733,409 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/17
21:00
[!]
 長い間、前世の記憶を全て引き継ぎ、幾度となく転生を繰り返してきた「ハクア」。何度目かの人生で彼は重病を患い、若くして亡くなってしまったかに思えたが、次に目を覚ましたら、現役アイドルのアイの三つ子の弟として転生していた。▼ ▼ 初めまして、アキ1113と申します。この小説は、推しの子×仮面ライダーギーツのクロスオーバーとなります。但し、原作のギーツの世界とは別の次元のお話となります。また、作者は推しの子はアニメ勢なので、なるべくアニメ沿…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,173/46/1,587|お気に入り:266|感想:228|投票者:21|平均:6,112 字 除外
 日向如く
原作:NARUTO 作:尾田栄~郎
連載 14 話
全 123,415 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/16
22:07
[!]
三大瞳術。それは忍界最大のロマン。▼そう。白眼と、白眼と、白眼だ。▼異論がある奴はかかってこい。わが柔拳の錆びにしてやろう。▼日向は木の葉にて最強。つまり世界最強。Q.E.D.▼……え?転生先はネジですか?▼ナルト……?俺たち、親友だろ?親友だよな……?▼三流で三枚目な転生ネジが往くお友達忍法帖、ここに開幕!▼※龍が如くの要素は含みません。▼執筆難航中に書いた執筆難航中の呪術廻戦の二次創作もどうぞ→https://syosetu.org…
☆10:6
☆9:108
☆8:24
☆7:21
☆6:7
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,814/1,073/14,526|お気に入り:5,120|感想:137|投票者:199|平均:8,815 字 除外
連載 12 話
全 90,129 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/16
21:41
[!]
15才の主人公がぼっちの家に居候。▼唯一のひとりの友達となった主人公だったが、なんとひとりに影響を受け、ロックミュージシャン志望のガチタンバリン奏者となってしまう。▼難関高校を受ける予定だったが、思いの他ひとりの社会不適合者ぶりが心配で、優しさから高校まで同じところに行ってしまう。▼周りと仲良くしようとしたり、バイトしようとしたりするも、友達のいないぼっちに全てを壊され、周りから距離をとられたりしながらもラブコメ波動を放つお話。▼
☆10:7
☆9:21
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,536/53/1,444|お気に入り:489|感想:34|投票者:50|平均:7,511 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧