小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

史実改変(?) (72件)二次 オリ

連載 18 話
全 85,885 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/11
14:20
[!]
▼でんせつポケモンことウインディに転生した主人公は、創造神こと邪神に目を付けられ戦いを仕掛けられた。▼創造神に一矢報いつつも負けた主人公は、創造神によって世界の外へと飛ばされる。飛ばされた先は、妖怪や神がわんさかといる神代の日本。しかも、戦い慣れた四本足から人型へと戻っていた?▼物騒な世界で果たして主人公はでんせつポケモンに見合った伝説を作ることが出来るのか?▼
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,719/1,897/810|お気に入り:115|感想:14|投票者:11|平均:4,771 字 除外
完結 141 話
全 490,217 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/08
22:30
[!]
アグネスタキオンはある日、体を構成する細胞とは別にウマ娘の力を引き出すものが2つの『因子』だということを発見した。さらに2つある『因子』のうち、半分が共通のウマ娘もいることに気付く。また、タキオン自身の『因子』を持つウマ娘もいたことから次のことを思い付いた。▼2つの『因子』を混ぜれば力の謎が分かる(面白いことになる)んじゃないか?▼アグネスタキオンによる禁断の実験が今、始まる。▼ーーー▼追記:2023年2月22日のぱかライブTVにてジャ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,384/227/26|お気に入り:246|感想:56|投票者:15|平均:3,477 字 除外
連載 145 話
全 696,176 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/06
07:00
[!]
 幼馴染だった新人トレーナーとナリタトップロードがイチャイチャしながら頂点を目指す物語。▼ 尚、互いの好感度は最初から頂点の模様。▼ 2023/06/18 タイトルに『+α』を追加しました。▼ ▼ーーーーーーーー▼ 2024/03/16 読者の皆さんのオススメ、教えて下さい。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310299&uid=422459
☆10:10
☆9:59
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,132/3,275/3,164|お気に入り:2,280|感想:267|投票者:111|平均:4,801 字 除外
連載 54 話
全 94,697 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/05
19:00
[!]
 ▼ ▼ ▼Do you remember?▼The day you and I met.▼Touching your body, the scenery we saw together, the blue sky we looked up at as we lay there.▼I love you.▼I wonder if I conveyed these words well.▼ ▼ ▼ ▼▷6頁、27頁に多めの加筆修正をしました…
☆10:2
☆9:18
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,871/684/686|お気に入り:331|感想:20|投票者:36|平均:1,754 字 除外
連載 96 話
全 510,408 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/01
20:03
[!]
 原作に寄せて、とんでもない寂しがり屋でトレーナー大好き勢の精鋭と化したサイレンススズカと、うっかりスズカを変態にしてしまったトレーナーの話。
☆10:170
☆9:581
☆8:73
☆7:32
☆6:8
☆5:19
☆4:7
☆3:9
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,180,605/6,857/19,381|お気に入り:12,498|感想:2,206|投票者:906|平均:5,317 字 除外
完結 41 話
全 146,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
18:00
[!]
あぁ、『沈黙の日曜日』よ!お前がいなければ…俺は…俺は…。▼お前の子達が日本で活躍するのであれば、俺の娘がそれらを全て超えてやる!▼頼んだぞ…我が娘よ…日本にて最強を示せ!▼ーーー▼98世代に架空のウマ娘を入れたアプリ基準の育成シナリオです。▼目標レースのみのシナリオとなっています。▼本編完結済みです。▼サンク編完結済みです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,435/142/459|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:3,575 字 除外
短編 27 話
全 154,940 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/28
12:00
[!]
なぜよりによって彼女なんだ?▼推しとは戦えない甘ちゃんの保身が、世界を120°くらい変える。▼12/20 告知▼12/21 12:00より、新ウマ娘「ロイスアンドロイス」の登場にあたって、史実における該当ウマ娘の出走レースが描写される『変革─菊花賞─』の修正を行います。また、全話数にて大規模な文面の調整を合わせて行うため、当面の間は当作品を非公開設定といたします。解除は次話(26話)投稿に伴い行う予定です。▼ご理解ご了承のほど、よろしく…
☆10:1
☆9:96
☆8:32
☆7:23
☆6:12
☆5:11
☆4:10
☆3:7
☆2:10
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):305,287/368/3,095|お気に入り:3,924|感想:137|投票者:217|平均:5,739 字 除外
連載 90 話
全 838,815 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/27
23:12
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:163
☆9:418
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:19
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,750,966/6,031/20,254|お気に入り:10,746|感想:3,220|投票者:823|平均:9,320 字 除外
連載 27 話
全 306,954 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/14
21:09
[!]
北海道のとある田舎街。▼突然、自分がチート能力を授かって▼生まれ変わった事を思い出した主人公。▼しかし、対した野望もない主人公は▼のんびり過ごそう。と平和に暮らしていた。▼そんな主人公が、とある“けっぱりウマ娘”の少女と出逢った時、主人公は【トレーナー】という道を志す事となる。
☆10:14
☆9:98
☆8:16
☆7:16
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,240/1,798/5,990|お気に入り:4,769|感想:237|投票者:202|平均:11,369 字 除外
連載 25 話
全 169,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
22:22
[!]
報われない人生を送っていた『私』はある日の帰り道、不幸な事故で死んでしまう。やっちゃった☆と思うのもつかの間、生前大好きだったウマ娘の世界へ転生?マジ?▼今世こそは自分のやりたい事いっぱいやっちゃおっカナ!?▼不憫な女の子がウマ娘の世界へ転生し、ギャグあり、涙ありで頑張っちゃうお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,221/30/65|お気に入り:104|感想:10|投票者:1|平均:6,766 字 除外


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧