小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

呪術廻戦 原作:二次創作 (1294件)総合 オリ

完結 23 話
全 67,756 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/09
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上である)▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:57
☆9:449
☆8:83
☆7:40
☆6:28
☆5:25
☆4:13
☆3:13
☆2:10
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,481,528/33,552/135,245|お気に入り:19,330|感想:810|投票者:738|平均:2,946 字 除外
連載 104 話
全 269,898 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/09
06:20
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。▼話数に*の付いている部分は挿絵付きです。
☆10:55
☆9:375
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,286,462/28,740/38,401|お気に入り:9,480|感想:2,262|投票者:527|平均:2,595 字 除外
連載 17 話
全 101,824 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/09
04:33
[!]
縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません
☆10:6
☆9:103
☆8:23
☆7:16
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,876/6,163/13,605|お気に入り:6,220|感想:159|投票者:173|平均:5,990 字 除外
連載 431 話
全 1,873,625 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/09
02:33
[!]
こら! 血を吸うのを止さぬか! あ……っ、ちょっ……待ってぇ……。▼
☆10:17
☆9:151
☆8:26
☆7:20
☆6:15
☆5:16
☆4:6
☆3:15
☆2:6
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):786,672/1,331/920|お気に入り:4,690|感想:1,020|投票者:286|平均:4,347 字 除外
連載 5 話
全 11,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:00
[!]
九十九と同期。仲違いした。渋谷事変で九十九が出てくる前、加茂達と同じくらいに出る。▼・術式 模倣。縛りをめちゃめちゃにしてハンターハンターのスキルハンターみたいになってる。というよりもほぼほぼスキルハンター。▼・仲違いの理由 九十九の目標が原因。そりゃ少し厳しくないですかね?とか言ってたら仲違いした。▼・等級 1級▼です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,982/6,979/1|お気に入り:52|感想:4|投票者:1|平均:2,309 字 除外
連載 17 話
全 57,638 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/08
23:03
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,944/9,262/12,586|お気に入り:474|感想:31|投票者:23|平均:3,390 字 除外
連載 35 話
全 122,414 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/08
21:52
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:4
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,701/2,991/9,353|お気に入り:213|感想:53|投票者:30|平均:3,498 字 除外
連載 20 話
全 54,536 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/08
21:42
[!]
顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。
☆10:13
☆9:91
☆8:5
☆7:11
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,391/7,333/946|お気に入り:5,664|感想:84|投票者:150|平均:2,727 字 除外
連載 13 話
全 27,059 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/08
21:27
[!]
転生した俺氏.六眼を持っていて俺tueeeeeできるかと思ったら肝心の術式が構築術式(ゴミ)?!でも生き残るにはやるしかねぇ!▼そんな主人公が頑張る話
☆10:3
☆9:49
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:7
☆2:1
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):116,068/3,517/588|お気に入り:2,194|感想:31|投票者:98|平均:2,081 字 除外
連載 105 話
全 411,909 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/08
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:61
☆9:216
☆8:21
☆7:4
☆6:13
☆5:8
☆4:12
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):983,256/24,415/27,536|お気に入り:5,176|感想:1,332|投票者:372|平均:3,923 字 除外



少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧