小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多重クロス(キャラのみ) (14件)二次 オリ

連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,838/195/1,296|お気に入り:232|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
連載 122 話
全 2,008,347 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/14
09:00
[!]
ゲゲゲの鬼太郎第六期の脚本家の誰かが言った。▼「今、鬼太郎ほど自由に書ける脚本ってないんですよ。とりあえず、鬼太郎さえ出していればOKなんで!」▼それならば、どんな作品ともクロスオーバーできるのでは? と作者は考えました。▼本小説では漫画、アニメ、ゲーム、小説などから、作者がゲゲゲの鬼太郎とクロスオーバーできると判断した作品を毎回投稿していきたいと思います。▼基本、一、二話、長くても三話で一つの話を終わらせる短編集。▼どんな作品とクロス…
☆10:8
☆9:49
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413,165/687/2,534|お気に入り:1,289|感想:988|投票者:89|平均:16,462 字 除外
連載 167 話
全 1,230,219 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/02/04
22:54
[!]
 倒されたはずのシャドウミラーの指揮官、ヴィンデル・マウザーは、混沌の神であるゴッド・カオスの手によって蘇生された。▼ 蘇生されたヴィンデルは己の野望である「永遠の闘争」の世界を誕生させるため、ゴッド・カオスによって与えられた悪魔の兵器「時空振動弾」を使い、戦争状態の世界を融合させ、自分と戦士たちの理想郷を作り上げることに成功した。▼ これは、ヴィンデル・マウザーの歪んだ理想郷、永遠の闘争の世界で必死に生きる者たちの物語である。▼参加は…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,725/37/32|お気に入り:85|感想:177|投票者:10|平均:7,367 字 除外
連載 17 話
全 57,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
21:33
[!]
探究心に人生を捧げ、後に無敵になる主人公と、特に目立たないが後に世界最強になる男、南雲ハジメの話。▼ありふれた職業で世界最強とその他アニメの多重クロスです。▼概要!▼・主人公が色んなアニメのアイテムを使いまくる。▼・キャラは『あり職』のキャラのみ。▼・サーヴァントは召喚しません。▼・文のテンポがかなり早め··········な気がする。▼・投稿頻度は遅め。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,761/13/7|お気に入り:165|感想:7|投票者:2|平均:3,405 字 除外
完結 156 話
全 531,988 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/12/29
13:00
[!]
 おじいちゃんがいなくなってしまって、僕は強くならなくちゃいけないと思った▼ 猛獣やモンスターを倒せば強くなれると思って、いつもより暑い日に森の中へ入っていった▼ その甘い考えのせいで、僕は死にそうになった▼ モンスターが沢山群がってきて、僕は諦めていた▼ でも、僕は助かった▼ 強い人が現れたから▼ ▼【挿絵表示】▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):290,270/252/455|お気に入り:1,188|感想:266|投票者:23|平均:3,410 字 除外
短編 1 話
全 4,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/24
23:27
[!]
ある朝目覚めたら、世界が優しい闇に包まれていた件。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436/3/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,311 字 除外
連載 33 話
全 114,478 字
調整平均:3.40
 3.40
2020/03/22
12:00
[!]
キャラクター。▼この単語に聞き覚えがあるだろう。▼そう、アニメやゲーム等の架空の世界で活躍する者達である。▼そのキャラクター達が存在する世界(二次元世界)が、現実世界(三次元世界)と二次元世界の間の世界の神によって世界は統合し、それぞれの世界で混乱が発生してしまう。▼その統合世界に現実世界から小学生の少年が転生し、統合した世界を元に戻す為に冒険すると言うお話。▼※ストーリー構成(予定)▼第1章〜第4章ぐらい 仲間集め▼第5章ぐらい〜 本…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,237/13/9|お気に入り:23|感想:17|投票者:5|平均:3,469 字 除外
連載 40 話
全 81,973 字
調整平均:2.60
 2.60
2019/10/17
00:00
[!]
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の小説でお馴染みの性格改変をした八幡の物語です。▼何処かで見たような展開も多々あるかもしれませんがなるべくオリジナリティを出すように頑張ります。▼気分転換(他の作品のネタを考えている間ですが……)も兼ねて書いておりますので超々不定期で気紛れの更新となります。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):93,918/27/33|お気に入り:341|感想:13|投票者:12|平均:2,049 字 除外
連載 5 話
全 22,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/01
05:37
[!]
世界が闇に包まれそうになった時・・・光り輝く戦士たちが現れる▼その名は・・・プリキュア!!▼ドツクゾーンとの二年に亘る戦いを制した光の園のプリキュア▼マックスハート▼精霊の力を借り、ダークフォールから全ての命を守った泉の郷のプリキュア▼スプラッシュスター▼ナイトメア、エターナルといった二つの勢力を打ち破ったパルミエ王国のプリキュア▼プリキュア5▼ラビリンスから全てのパラレルワールドの幸せを守ったスイーツ王国のプリキュア▼フレッシュプリキ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,367/9/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,530 字 除外
連載 23 話
全 52,454 字
調整平均:4.91
 4.91
2017/09/10
08:58
[!]
この作品は徹夜を3日ぐらい続けたテンションの元に書き殴られております。▼普通のテンションで読むと頭がおかしくなって死にます。▼作者の頭も死んでます。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,723/1/-|お気に入り:194|感想:38|投票者:13|平均:2,281 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧