小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大罪 原作:オリジナル (15件)

  • 連載 5 話
    全 12,523 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/22
    20:39
    [!]
    私たちは生まれながらにして淫魔(サキュバス)。▼性行為を通じ、男性より精と命を奪わなければ生きてはいけない大罪の生物である。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):916/3/-|お気に入り:11|感想:4|投票者:1|平均:2,505 字 除外
    完結 11 話
    全 241,044 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/22
    16:36
    [!]
    老練の魔法使い【ウイリアム】は、王城に仕える宮廷魔術師。▼ウィルオウィスプ一族の末裔で霊魂や冥界に精通した特異な魔法使い。▼だったがっ !!▼野心に燃えるロリッ娘弟子にまんまとハメられ、王様プッツン! 晴れて天下の大罪人。▼空飛ぶ古代遺跡を乗っ取って、密航してきたおてんば姫と一緒にすったもんだの大逃亡劇っ!▼果たしてウィルは、みごと汚名を返上し、麗しのお城に帰ることができるのか!?▼『元は宮廷魔術師、いま国賊。どうにかお城に帰りたい』こ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,518/4/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:21,913 字 除外
    短編 1 話
    全 9,697 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/06
    14:12
    [!]
     かつて僕は国民から賢者と呼ばれる英雄となった。 ▼ だが、王国に嵌められ魔王と恐れられらようになる。▼ 僕は怒りに任せ国を滅ぼし大罪人となった。世界は僕を悪とし、恐れるようになる。▼ その姿にかつての英雄の姿はない。▼ 僕には将来を誓い合った女性がいた。勇者エミリア。 ▼ 彼女とは一度は決別した。……はずであった。▼ だが、エミリアは一度引き離したのに僕のことを想い続けてくれた。その方法を模索し続けてくれた。▼「また来世で!……必ず見…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):530/1/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:9,697 字 除外
    連載 27 話
    全 53,798 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/27
    18:46
    [!]
    結城有紀は前世において、結婚式の最中に殺された。その後異世界転生をし、勇者パーティーを追い出されてからは、辺境でスローライフを送っていた。そこに娘が、勇者召喚された戦力外少女を連れて来て、様々な縁が絡み合う物語が始まる。▼尚、オリ主達は正義の味方ではありません。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,935/4/3|お気に入り:81|感想:1|投票者:1|平均:1,993 字 除外
    完結 1 話
    全 9,187 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2022/12/18
    21:00
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
    ☆10:14
    ☆9:230
    ☆8:16
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):198,140/237/226|お気に入り:2,707|感想:166|投票者:272|平均:9,187 字 除外
    完結 224 話
    全 1,422,014 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2022/05/31
    18:30
    [!]
    「ずっと、ずーっと、愛してるよ。だけど、もう一緒にいてあげられなくて、ごめんねぇ……」▼ 母はそう言って、泣きながら優しく私を抱きしめた。▼「俺が言えることじゃないが、幸せになってくれ。自由に生きてくれ。何者にも縛られない、風のように。なんてな」▼ 父はそう言って、母ごと私を抱きしめた。▼「「それじゃあ、世界を救ってくるよ」」▼ そうして手を振った2人の姿が、私が見た最後の両親の姿だった。▼ 人間・獣人・魔人、3つの大陸に分かれ共存して…
    ☆10:5
    ☆9:15
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76,569/96/45|お気に入り:576|感想:121|投票者:30|平均:6,348 字 除外
    連載 2 話
    全 2,387 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/28
    14:29
    [!]
    ひょんなことから神成 聖夜ことグラトニーは、女神に〈大罪〉と裁かれ重い足かせと共に人間と非人(人間以外の生物)が対立する異世界に堕とされてしまう。▼聖夜はなんとか快適に過ごそうとするが異世界はそんなに甘くない。▼自分以外の足枷を負った罪人達、全てを滅ぼす竜、女神からの追手、歪んだ正義を持つ友、偽物の自分、魔術を研究する非道な研究会、そして……。▼度重なる敵が聖夜の前に立ちはだかる。▼人間側でも非人でもない変わった主人公によるマルチエンド…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,194 字 除外
    短編 1 話
    全 1,004 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/12
    00:31
    [!]
    大罪を犯した者に何を望むのか
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):343/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,004 字 除外
    連載 43 話
    全 225,723 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/05
    22:22
    [!]
     神と契約することで「力」を与えられ、魔獣と戦う使命を背負う「契約者」と呼ばれる者が存在する世界。▼ 何の変哲もない村で生まれた主人公ユナンは、16歳の誕生日を迎えようとしていた。▼ その日、ある事件が起こる。▼ そして彼は「願い」を叶えるため、「力」を求め契約者となる道を選ぶ。▼ しかし彼には魔法が全く使えなかった!?使えるのは1つの加護のみ。▼ それなのに彼の行く手には、古龍、大罪の十二宮などの様々な強敵が立ちはだかる。▼ 過酷な運…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,013/20/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:5,249 字 除外
    短編 1 話
    全 3,199 字
    調整平均:7.29
     7.29
    2020/06/29
    21:23
    [!]
    「これより、大罪人スアデラ・アルブラーカを処刑する」▼「むにゃむにゃ……はあ!?」▼ ▼ 気が付くと首を台に固定されていた。▼ 上向きに首をひねると、斜めの形状の巨大な刃がギラリと光る。▼ もしかして、これはギロチン……? ▼「ウェイウェイウェイ! ちょ、逃げられねーし! な、なんで!? どうして!?」▼ ▼ どうしてこんなことになったんだ!? ▼ あたしはさっきまで自室で乙女ゲーをプレイしていたはず。▼ それがどうしてこんな絶体絶命の…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,022/1/2|お気に入り:14|感想:2|投票者:7|平均:3,199 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧