小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天魔 原作:二次創作 (81件)総合 オリ

連載 89 話
全 508,220 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/06
09:00
[!]
 子供を交通事故から救い死亡した少年は転生して、天魔人になり仮面ライダージオウの力や様々な力を得た。▼仲間達と支え合いながら守るもののために戦っていく。▼
☆10:6
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,596/4/2,190|お気に入り:728|感想:60|投票者:30|平均:5,710 字 除外
連載 6 話
全 11,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
09:55
[!]
この物語はSXIYONさんのキュアライタープの裏で、天導大牙とその仲間達の活動を記録したものである。▼要は外伝的な何かです。▼「さぁ我らの伝説を始めようか」▼イメージOP:ETERNITY(feat.逢瀬アキラ)▼イメージED:UNSTOPPABLE(RAISE A SUILEN)▼キュアライタープ▼↓▼https://syosetu.org/novel/320954/▼注意、この作品はSXIYONさんの「鳶一折紙に転生したので精霊とC…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/-/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,893 字 除外
連載 43 話
全 283,576 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/21
12:00
[!]
木場祐斗と並び「王子」と呼ばれる生徒:兵藤天魔▼彼は日々、悪事を働こうとする奴らの目論見を挫くべく奔走していた
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,495/1/194|お気に入り:232|感想:9|投票者:5|平均:6,595 字 除外
連載 28 話
全 211,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
21:21
[!]
日本には古来より人に仇名す荒ぶる神―【荒魂】とそれを鎮め祓う巫女―【刀使】がおり、両者は今の世にも存在する。▼しかし、この世界には森羅万象を喰らい貪り災厄をもたらす異形の存在―【天魔】と▼それを覆滅する為にその生涯を捧げ、修羅道へと堕ちる人柱が存在する。▼彼らは【武芸者】と呼ばれ、後の世までそう記されることとなる。▼これは刀使と武芸者、決して相容れぬことのない者達の記録。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,420/-/17|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:7,567 字 除外
未完 52 話
全 174,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
20:54
[!]
▼精霊、30年前から突如発生するようになった災害「空間震」の原因である存在。人類は対処法として二つの方法を見出した。▼1つは武力を以ってこれを殲滅する。 ▼そしてもう1つはデートして、デレさせる。 ▼しかしその二つ以外にも三つ目の対処法が存在した。鳶一折紙に転生した元OL天才女子はこの世界をCRユニットと精霊の力を組み合わせたスピリットシステムを開発。その力で彼女はデアラの世界を生き抜くことはできるのか?▼折紙「さぁ始めましょう。私たち…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,341/-/77|お気に入り:72|感想:2|投票者:2|平均:3,347 字 除外
 天魔反戈
原作:呪術廻戦 作:ソシャゲ掛け持ちできない
短編 1 話
全 3,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
15:42
[!]
最新話のナナミンの鉈を見て、▼そういえば呪具って使用者の術式が染み込むことがあるんだな▼って思って書いた思い付き作品です。▼もしかしたらこんな術式を持った術師がいたかも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,519/-/3|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:3,886 字 除外
連載 2 話
全 11,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
19:40
[!]
原作でいう所の、増子寺楠男の立ち位置にオリ主が入れ替わって色々するIFの話。▼行く先々の学校で問題ばかり起こしていた男子学生、鬼ヶ島 桃十郎(どうじがしま とうじゅうろう)は、ついに転入した男子生徒の全てが、次々に共生の名の下に矯正される武装少女はびこる学園、私立愛地共生学園に転入することになる。▼そこに待ち受けるは、様々な剣術をマスターした少女達、天下五剣!!▼しかし、この学園にたどり着いたこの男もまた、一筋縄ではいかない奴だった!▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,637/-/8|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:5,554 字 除外
連載 4 話
全 4,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
09:00
[!]
妖怪の山には多くの妖怪・元人間が住まい、自治を行っていた。▼さらに天魔に世話になった者にも多くのドラマがあった。▼これはそんなドラマの物語である。▼大変お待たせ致しました。妖怪の山外伝集です!▼本編を読んでから読むとわかりやすくなるかと!↓▼https://syosetu.org/novel/290315/
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,947/-/37|お気に入り:75|感想:8|投票者:3|平均:1,191 字 除外
未完 50 話
全 201,807 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/09/06
14:40
[!]
天魔大戦が集結しやっと、平和が訪れたと思った矢先リムルが異世界転移してしまった。▼転移した先はなんとダンまちの世界だった!!▼転スラやダンまち最後まで読んでない方はネタバレすると思うのでそれが嫌な場合は読まない方がいいかと思います。▼独自設定が多くなりますがよろしくお願いします!▼あとはキャラ崩壊とか口調とか違うやろ!!!って所がめっちゃ多くなると思いますのでその都度こんな感じにした方がいいんじゃないか?などアドバイスなど頂けたら嬉しい…
☆10:8
☆9:50
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):409,377/3/340|お気に入り:2,863|感想:228|投票者:120|平均:4,036 字 除外
完結 76 話
全 112,941 字
調整平均:6.63
 6.63
2023/06/09
12:52
[!]
ヒーロー絶対正義社会の中、中部地方の山脈の一部の山の中で義を重んじ普段は自警団のように生活しているが悪にはたとえヒーローであっても鉄槌と裁きを下す妖の集落があった。▼その名を妖怪の山という▼タイトル変更しました。▼外伝集開始です!↓▼https://syosetu.org/novel/321071/
☆10:6
☆9:21
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,165/-/357|お気に入り:1,336|感想:203|投票者:63|平均:1,486 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧