小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女体化あり (4件)二次 オリ

完結 31 話
全 237,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
20:35
[!]
斎宮宗が、自らを貶めた「天祥院英智」と一夜を過ごしてしまったことから始まるお話。▼・英宗♀がメイン▼・受けの女体化ありです▼・たまに りつみか♀、零晃♀、渉友♀、奏薫♀、つむ夏♀出ますが、なかなかお二人揃っての出現はありません▼・捏造子供がたくさん出ます▼・この世界線では選択的夫婦別姓のため、伴侶のことも名字で呼んでいることがありますが、これは仕様です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202/3/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,661 字 除外
連載 11 話
全 26,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/02
11:49
[!]
日の本最強の退魔剣士、巡剣刃(ヤイバ)▼彼は呪いに犯されていた。▼その呪いは、蛇・・・日の本に、その名を轟かせる蛇の呪い▼その呪いは、彼の一族が守護していた神霊剣を、彼が宿した神器すらも侵し、一振りの魔刃に変えた。▼新たなる神殺しの器・・・その魔刃、いや鬼刃を宿した彼を、こう称した。▼伊吹大明神を宿した鬼神にして、龍神・・・狂龍童子と・・・▼タグに入り切らなかった要素▼デュエル・マスターズ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,995/6/3|お気に入り:69|感想:9|投票者:2|平均:2,417 字 除外
 BLEACH Fragments of Remnant
原作:BLEACH 作:ヴァニタス
連載 23 話
全 457,517 字
調整平均:7.28
 7.28
2016/09/17
18:00
[!]
本作は「オリ主が好き勝手やるだけの駄文」のリメイク作です。
☆10:12
☆9:29
☆8:16
☆7:17
☆6:7
☆5:5
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,778/27/27|お気に入り:2,014|感想:116|投票者:107|平均:19,892 字 除外
連載 59 話
全 304,166 字
調整平均:5.28
 5.28
2015/04/05
14:00
[!]
突然死んだかと思ったらいきなり転生?!▼しかもよくよく聞けば存在自体がチートなキャラになるそうで……▼俺は一体どうなるんだ~!!!▼初めて転生モノを書かせていただきます。▼よろしければ皆様お楽しみ下さいませ。▼ちなみに上手くいけばシリーズ化もしたいと思っています。▼ちなみにですが、ボーイズラブ、ガールズラブのタグは保険として追加させて頂きました。▼現在凍結させて頂いていますが、今後リメイク版を投稿いたします。▼そちらの方も読んで頂ければ…
☆10:7
☆9:13
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:14
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,682/39/47|お気に入り:1,524|感想:493|投票者:71|平均:5,155 字 除外



ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧