小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

好き放題 原作:オリジナル (13件)

  • 連載 11 話
    全 133,136 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    20:46
    [!]
    でっかい! いっぱい! おっぱいハーレム!!▼爆乳美少女な魔女たちが、爆乳フェチの年下少年「水鏡律季」にセクハラされて喘いじゃうお話です。▼主人公が性欲強火なラブコメが見たくて書きました。好き放題やらせます。▼2/12 エピソードを大幅に差し替えました。それに伴い以前の投稿分を非公開にします。▼「カクヨム」様とのマルチ投稿です。▼URL:https://kakuyomu.jp/works/16818023212765613645
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,630/213/109|お気に入り:56|感想:3|投票者:4|平均:12,103 字 除外
    連載 113 話
    全 485,986 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2024/05/12
    13:25
    [!]
     転移先は、カードゲーム至上主義世界でした。▼ TCG『モンスター・サモナー』が好きな大学生主人公、天川ツルギ。▼ ある日彼は、目が覚めると中学生時代に戻っていた。▼ しかも、戻っていたのはツルギの家族もである。▼ 状況確認のためにつけたテレビから流れるのは、大量のモンスター・サモナー関係のCM。▼ そして、政界におけるカードゲーム関係のニュース。▼「あっ、これ異世界転移してるわ」▼ カードゲームアニメの世界に転移したと確信したツルギ。…
    ☆10:3
    ☆9:50
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):167,208/2,738/3,755|お気に入り:1,735|感想:170|投票者:92|平均:4,301 字 除外
    連載 28 話
    全 132,979 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2023/12/01
    06:00
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼なんだかんだと野暮用で召喚されるのは悪魔の常……なんて時代がザックリ数百年前になって久しい21世紀。▼魔界で暇を持て余していた『ニスロク』が久方ぶりの召喚陣に飛び込んでみた先は、どうみても地球ではない『異世界』だった。▼これは、異世界で好き放題に(料理と行動を)振る舞おうとするニスロクと、彼を召喚しちゃった魔女っ子『アンジェラ』の美食と奇食とイカモノ食いの物語。▼みたいな感じの話。▼————▼某所に投稿していた作品の大幅…
    ☆10:6
    ☆9:42
    ☆8:9
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25,252/76/67|お気に入り:517|感想:33|投票者:63|平均:4,749 字 除外
    連載 14 話
    全 33,801 字
    調整平均:8.19
     8.19
    2023/09/20
    17:35
    [!]
    ~ダンジョンの罠で落ちた先にいたのは異世界の魔女でした。魔女に弟子入りしてダンジョンクリアを目指します~▼突然ダンジョンが出現した日本。そのダンジョンに、たった一人で潜る少女がいました。▼一人で潜る理由はとても単純。弱いから。足手まといになるから。▼それでも彼女はダンジョンで行方不明になった友達を探して、今日も潜ります。▼ある日彼女は転移の罠にひっかかり、ダンジョンの奥底に落ちてしまいました。▼一階層すらクリアできない少女が落ちた先は、…
    ☆10:0
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,278/24/28|お気に入り:298|感想:2|投票者:25|平均:2,414 字 除外
    連載 55 話
    全 256,241 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2023/07/09
    12:00
    [!]
     とある世界。1人の幼い少女が前世の記憶を思い出す。▼ 「……あ。これ、やりこんだエロゲの世界だ」▼ しかも今世は女の子。まさかのTS転生だった!▼ さらに自分は攻略対象の妹というポジション。大好きな姉やヒロインが主人公とイチャイチャするなど許せん! 他にも女の子はいるんだから、そっちを攻略してろよ!!▼ そんな超個人的な理由で原作が始まる前から暗躍した結果が……これでした。▼※この小説は「小説家になろう」にも投稿しております。
    ☆10:2
    ☆9:23
    ☆8:4
    ☆7:6
    ☆6:4
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:4
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):99,991/56/84|お気に入り:1,090|感想:32|投票者:52|平均:4,659 字 除外
    完結 11 話
    全 40,220 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/18
    20:14
    [!]
     転移先は、カードゲーム至上主義世界でした。▼ TCG『モンスター・サモナー』が好きな大学生主人公、天川ツルギ。▼ ある日彼は、目が覚めると中学生時代に戻っていた。▼ しかも、戻っていたのはツルギの家族もである。▼ 状況確認のためにつけたテレビから流れるのは、大量のモンスター・サモナー関係のCM。▼ そして、政界におけるカードゲーム関係のニュース。▼「あっ、これ異世界転移してるわ」▼ カードゲームアニメの世界に転移したと確信したツルギ。…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,182/17/66|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:3,656 字 除外
    連載 1 話
    全 14,496 字
    調整平均:6.83
     6.83
    2021/05/20
    06:51
    [!]
    最弱薬中ガンギマリスプリンター。▼そんな風に余りにも他の四天王に軽んじられるので、成り上がることに決めました。▼いつか好き放題出来ると信じて。▼※この作品は悪の組織杯の宣伝作品です。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,060/3/5|お気に入り:39|感想:2|投票者:6|平均:14,496 字 除外
    連載 5 話
    全 18,803 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/12
    23:05
    [!]
    死にたいと口にしながらのうのうと呼吸し続けること実に四年、ある日突然朝起きたら幼女化していたものの特に気にすることもなく日々を過ごす紅月白夜。▼それから少し経って姉が本体を作ったというVRゲームを始めてみる彼(彼女?)を待ち受けていたのは──▼要は頭おかしい人達が好き放題する話です。▼主人公一言▼「しにたい。ころしてくんない?」▼この作品は小説家になろうにも掲載しています。▼ 6話以降は小説家になろうにて連載中▼ https://nc…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,531/4/-|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:3,761 字 除外
    短編 2 話
    全 19,172 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/04
    17:20
    [!]
     なんかうたた寝していたらフッと思い浮かんだお話をサッと設定をまとめて書いた。▼ 好き放題やってるのでおかしいところがあるとしたら私の脳のネジくらい。▼ SF的な話にファンタジー風味、そして男の子なら好きそうな設定。ノリはだいたいアメリカン。▼ 浮遊大陸目指して資源を浪費しながら小競り合いの戦争をする人類のお話。▼ 強化外骨格フレームを常用している女の子が主人公。▼ 全体的になんかこう、ふわっとしてますが気にしない。▼ pixiv様にも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):361/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,586 字 除外
    連載 120 話
    全 611,366 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/16
    12:16
    [!]
    『清純な彼女とピュアなお付き合いをしたい!』▼そんな幻想を抱いて日々運命の女性を探していた紋次郎(19)はある日、蚤の市で片腕と片足の捥げた中古の美しいセクサドールを見つける。▼彼は彼女に一目ぼれし、そして自身の持てる全てを使って修復したのだが……▼運命なのか神の悪戯か……▼紋次郎はある日修復した彼女、美少女『ニム』と共に異世界転移を果たすことになる。▼そして今日も『清純なお付き合い』を目指して異世界冒険に邁進するつもりなのだけど、この…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,676/-/1|お気に入り:63|感想:4|投票者:0|平均:5,095 字 除外



    もっと評価されるべき作品

    推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
    とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
    (全文表示)


    推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


    正しくない愛し方

    推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

    主人公を通して解る四姉妹の愛情。
    間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
    全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
    (全文表示)


    推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧