小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妄執 (24件)二次 オリ

連載 25 話
全 100,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
12:10
[!]
刃が飛び交い血潮舞う街、死合う剣士の楽園(ソードマンズ・サンクチュアリ)、東京。▼剣と鞘。▼男と女。▼剣に愛され剣に魅入られた剣客達の狂騒劇。▼演者総死狂いのハードコアチャンバラ破戒武侠伝。▼剣と情欲が織りなす妄執愛憎ボーイミーツガールの幕が開く。▼日本刀が再興した治安が世紀末な現代世界で剣術馬鹿のカッ飛び男が暴れる話。▼ジャンルはコメディ、バトル、猟奇、ロマンス、ピカレスク、サイコサスペンス、エログロのごった煮。▼ファンタジー無しの肉…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,825/30/20|お気に入り:31|感想:5|投票者:4|平均:4,034 字 除外
連載 23 話
全 193,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/20
12:47
[!]
学生時代 交通事故で家族を亡くし自分だけが生き残った主人公▼彼にとっては家族を失った事よりもより大きな妄執があった…。▼時は科学世紀、オカルトサークル「秘封倶楽部」は世界に秘められた結界を暴き出す活動をしている。メンバーはたったの二人 宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーン▼蓮子が入手した写真と蓮子の”能力”を頼りに夜の蓮台野へ向かう二人▼そこには同じ目的で墓荒らしをする主人公がいた…。▼彼の見た「夢」メリーの見る「夢」さまざまな線が絡まり合…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,704/5/2|お気に入り:32|感想:4|投票者:3|平均:8,424 字 除外
連載 17 話
全 72,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/14
12:13
[!]
 この作品は、ヤマト2202とは異なる世界線を歩んだヤマト2199の続編二次創作小説です。▼ 天の川銀河に侵攻したガトランティス残党との戦争で国を荒らされたボラー連邦とガルマン帝国の両国は、各地で反乱が発生し、混乱が続いていた。それにより、国から脱出しようとする難民も溢れていた。地球連邦政府は、これらの難民の受け入れを表明していたが、先の戦争で友好関係を結んだガルマン帝国と異なり、ボラー連邦とは未だ敵対状態にあった。▼ ▼ 火星ではマゼ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,948/17/7|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,240 字 除外
連載 24 話
全 241,166 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/06/03
17:10
[!]
 原作第1部「公安編」の終了後。▼※このお話は原作第2部が始まる前に書いてます。設定や展開がズレていること間違いなしなのでそのへんはご承知下さい。▼ 平穏を掴み取ったデンジは義理の妹ナユタと新しい生活を始めた。それぞれのやり方でたどたどしくも距離を詰めていくなか、突如として現れたのはかつてデンジの心を奪ったまま姿を消したボムガールだった。▼「デンジ君に、会いに来たの」▼ 騒がしくも平穏な日々。温かな手作り料理に、無愛想ながらも一心同体の…
☆10:3
☆9:43
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,870/68/56|お気に入り:479|感想:39|投票者:51|平均:10,049 字 除外
短編 1 話
全 2,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/13
02:30
[!]
 支配の個性。▼ 比類なく強力で凶悪なその個性を持った少女は、血溜まりの中でヒーローに出会った。チェンソーのエンジンを吹かせた彼。地獄のヒーロー『チェンソーマン』。▼ 何度倒しても起き上がる不滅の彼は、しかしある日消え失せた。助けを求めても、最早エンジンの音は聞こえない。▼ いつしか人は彼への恐怖を過去の物とした。▼ 誰もが彼の名を忘れ去り、彼の名を呼ばなくなった。助けてチェンソーマン、と叫ぶ者は居なくなった。彼らは今や叫ぶのだ。助けて…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,584/21/30|お気に入り:38|感想:1|投票者:4|平均:2,784 字 除外
短編 1 話
全 4,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
08:00
[!]
学校の課題に小説のやつがあったら投げようとか考えてました作品。▼悲恋…に近いのかな?▼※一人称の語り&重度の厨二病注意。グロ描写とかはないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,988 字 除外
連載 34 話
全 250,136 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/02/25
19:00
[!]
 七耀歴千百九十二年。ゼムリア大陸南西部。▼ その日、誇りある小国リベールは、北の大国エレボニアに敗北した。▼ エレボニア帝国領リベール州。大陸に君臨する帝国による緩衝国の併合は、あらゆる烽火を一つのお伽噺へと収斂させる。天空に舞う軌跡も、一族の妄執も、千年の呪いも、全ては鋼鉄に混ざり、溶け込み、やがては一つの軌跡へと、終わりの始まりを告げていく。▼ けれど、それでも。更なる混乱を遂げる大地の中でも、やがて英雄となる若者たちは存在するの…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,847/17/10|お気に入り:111|感想:39|投票者:8|平均:7,357 字 除外
連載 7 話
全 15,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/24
06:28
[!]
第5次聖杯戦争、正義の味方を目指した少年と始まりの御三家の当主の少女が五百年の妄執に取りつかれた怪物の野望と聖杯戦争の根源と戦った話。▼歴史にはもしもはないが、もしもランサーがクランの猛犬と呼ばれたクー・フーリン、キャスターがコルキスの王女であり裏切りの魔女と呼ばれたメディアでなく、酒を愛し女を愛し戦を愛する天才軍師と、優しき世を夢見た謀反人の娘の少女だったら。▼そんなもしもの物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,951/4/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,160 字 除外
連載 3 話
全 9,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/27
07:00
[!]
 人理焼却を防ぎ、数々の特異点を修復し、一度世界を救った英雄。しかし、彼らの努力は地上と共に漂白され、再び世界を救わねばならなくなった。▼ 「どうして彼らだけこんな目に遭わなきゃいけないんだ」▼ 男は涙した。ストーリーとはいえ、あまりの彼らの境遇に涙を流さずにはいられなかったのだ。▼ 男は歓喜した。彼は、Fateの世界に転生することができたのだ。▼ そして、彼は創り上げたのだ。誰も苦しむことのない、理想の優しい世界を。▼ これは、FGO…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,258/-/-|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:3,239 字 除外
完結 149 話
全 793,411 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/06/05
07:00
[!]
 この作品は、ヤマト2202とは異なる世界線を歩んだヤマト2199の続編二次創作小説です。▼ ▼ ガミラス・ガトランティス戦争後、ガトランティスの残党は、ズォーダーの実子と判明したミルを大帝と祭り上げ、天の川銀河に進出した。そして、二大星間国家の一つ、ボラー連邦と同盟を結んだガトランティスは、ガルマン帝国との戦争に協力していた。▼ 一方、地球連邦では、火星にガミラス移民団の受け入れが決まり、イスカンダルのユリーシャらが参加した歓迎式典が…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,898/36/63|お気に入り:64|感想:7|投票者:7|平均:5,325 字 除外



わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧