小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園 ジャンル:文芸 (11件)

  • 短編 1 話
    全 10,746 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/05
    13:52
    [!]
    にわか文学少女のけだるい春。▼「桜」「文庫本」のお題をいただいての習作です。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):78/1/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:10,746 字 除外
    連載 26 話
    全 55,824 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/02
    13:19
    [!]
     深い闇が広がる林の奥には、"ハコ"を持った者しか辿り着けない、古びた小屋がある。▼ そこには紳士的な男性、筺鍵明人《きょうがいあきと》が依頼人として来る人を待ち続けている。▼ 明人は依頼人の前では紳士的な振る舞いをするが、カクリの前では性格が一変。ガサツな自由人。人を小馬鹿にするような言動、余計な一言が多く、よくカクリには呆れられていた。▼ 共に過ごしている妖のカクリは、異世界から迷い込んでしまったのかと思うほどの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):343/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,147 字 除外
    完結 22 話
    全 51,127 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/07
    19:08
    [!]
    一人暮らしの中学生 圭太のアパートにある日、幼い少女を連れた「先生」がやってくる。▼先生は「面倒を見ろ」と言って少女を無理やり圭太の部屋に置いて行ってしまった。▼突然始まった無口な美少女 美々面(みみも)との同棲生活。▼しかし美々面は時折、まるで別人のように蠱惑的に振る舞って圭太を困惑させるのだった。▼エスカレートしていく少女の誘惑、その行きつく先で美々面と「先生」の関係が明らかになる。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,196/1/3|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,324 字 除外
    連載 3 話
    全 3,881 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/23
    13:14
    [!]
    異能力国家、トワ。その国のとある都市にその少年は佇んでいた。ひどく憔悴しきった彼はただ、己が運命に打ちひしがれながらゆっくりと、静かに倒れる。▼ 悪役として、彼は終わった。それなのに目を覚ます。終末を乗り越えたその世界で。▼カクヨム、アルファポリスでも連載しております
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):216/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,294 字 除外
    連載 1 話
    全 6,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/11
    00:00
    [!]
    彼女は最後の努力の機会を逃したと思っていた━━━━━━━けど本当は違った。▼鳴流川(なるかわ)高校吹奏楽部に所属していた玉江 葉子は惰性で部活を続けていた。これといって活動に反対せず、参加出来る時は参加をし、かと言って深入りは一切しないごく一般的な生徒であった彼女。▼しかし顧問の突然の『実力主義宣言』によって彼女の志は築かれることになった。▼そして友人や家族からの暖かい協力、絶え間ない毎日の努力によって彼女が手に入れたのは━━━━━━努…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,228 字 除外
    完結 40 話
    全 193,197 字
    調整平均:7.11
     7.11
    2021/07/19
    21:23
    [!]
    俺がある朝……だと思っていた夜中に目が覚めたのは校庭のど真ん中。そこに駆けつけてきた顔も知らない同学年の女子たち……と、母さんでない母さん。彼女たちが言うには、俺は男がほとんど存在しないという「異世界」に来ており「健康な男」として狙われる存在になっているそうで。信じられないけど信じるしかない状況で慣れない環境を過ごすけど、女しか視界に入らず娯楽も足りず、さらには事情ありということでなにもかも遠慮がちな環境が嫌になってきて――――――――…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,894/8/21|お気に入り:110|感想:3|投票者:9|平均:4,830 字 除外
    連載 2 話
    全 2,823 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/29
    06:08
    [!]
    これは不治の病系なのに登場人物がだれも泣いたり叫んだりしないし、本当はなかったフィクションだから読んでも1回も泣けないお話。▼ 病気で余命わずかの転校生白石玉子と、彼女の病気のことを何も知らない同級生斉藤踏歌。二人が最後に会った夏の夜、これまでの共に過ごした二人の時間をそれぞれが思い出していく。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,412 字 除外
    連載 16 話
    全 30,380 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/05
    00:00
    [!]
     主人公・湊ゆせは、名門女子校「私立ミモザ女学院」に通う高校2年生。だが噂好きで恋愛至上な周囲の雰囲気に馴染めず、気怠い日々を送っている。▼ ゆせの空虚な心を埋めてくれるのは、祖父の残した古い屋敷……そしてそこに安置されている古代エジプトの王女カミラのミイラだった。▼ 一族に伝わる秘法を施せば、カミラは生前の美しい姿で蘇りゆせの愛を求める。乙女の園で巻き起こる恋のバトルと、密室で重ねる魔性の恋人との逢瀬……そのふたつを行き来しながら、ゆ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):617/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,899 字 除外
    完結 14 話
    全 80,811 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2020/01/19
    12:29
    [!]
     先輩から誘われるがままに文芸部へ入部した高校一年生、来栖亜漣。虫に食われたように人の心が欠けた彼を誘った先輩女子には、肩から先の両腕と、太ももより先の両足がなかった。▼ そしてその先輩は、ちょっとした超能力者だった。▼ 来栖はそんな先輩に、ある日こんな質問をする。▼「四肢がない人は軽いって本当ですか?」▼※基本的に舞台が部室から動かない不謹慎会話劇です。不愉快に思う人は本作を避けてください。
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,140/-/2|お気に入り:24|感想:1|投票者:9|平均:5,772 字 除外
    連載 5 話
    全 88,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/03
    16:53
    [!]
     Nと呼ばれる個性豊かな異能力を、誰もが持っている世界の話。▼ ……「相談屋」と名付けた、何でも屋のような物を部活として作った女子高生、絹川ヨル。彼女は部長として、暇な日に限り依頼を募集している。▼ そんな彼女のもとに今回やって来た客は、一つ上の学年の、多少顔が良い男子だった。そしてその依頼内容は、幽霊退治だという。霊感皆無の絹川ヨルは、無事に依頼を解決することができるのだろうか……?(表題作「ハズレを見つける目」のあらすじ)▼※世界観…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):308/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:17,728 字 除外



    とても素晴らしい作品です

    推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

    望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
    しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
    最後はとても美しく読んでよかったと...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


    本編主人公のTSもの

    推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


    月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
    (全文表示)


    推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧