小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

完全な見切り発車 (16件)二次 オリ

連載 10 話
全 37,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:43
[!]
キャンサーが蔓延る世界で物心着いた頃には既に走っていた。両親と共に走り、木の実を食べ飢えをしのぎ、川で水を飲み喉を潤した。▼気づけば1人だった。そんな自分に生きる価値はあるのかと思うようになっていた。▼セラフ部隊と出会い少しは変われるのだろうか。▼4章後編で泣いたので勢いだけで書きました。完全な見切り発車です。なるべく原作設定と流れは壊さないようにしていくつもりです。▼「ここおかしくね?」ってとこあったら教えてください。▼キャラ崩壊はさ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,811/72/144|お気に入り:42|感想:4|投票者:0|平均:3,752 字 除外
連載 6 話
全 36,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/05
12:30
[!]
とある世界にて不老不死の力を得た者が居た。彼女の名前は『メンシス』錬金術師だ。彼女はメイドであり自身の最高傑作の『クラルス』と共に永遠に終わらぬ旅を進めていた。そんな中見つけた謎の入り口。メンシスは『暇潰し』としてその入り口に飛び込んだ。すると目に入ってきたのは強大な城。そこは異世界。ホグワーツ魔法魔術学校だった。そこで出会った校長によって錬金術の教授を任される……。▼これは錬金術師メンシスが永遠の人生の中のほんのひと時の『暇潰し』の物…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,781/10/20|お気に入り:68|感想:1|投票者:3|平均:6,050 字 除外
連載 6 話
全 32,720 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/04/21
23:24
[!]
頭のおかしい社畜職員と愉快な仲間が人理修復をするお話。完全な見切り発車です。▼※現在設定を再構成して書き直してます。しばらくお待ちいただけるとありがたいです。
☆10:6
☆9:82
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:7
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,647/45/60|お気に入り:3,812|感想:89|投票者:131|平均:5,453 字 除外
連載 1 話
全 11,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/08
00:20
[!]
異世界転生を果たした主人公の持つ力はあらゆるアニメキャラを現実に再現することができる能力だった。▼平和な日本で生まれ育った主人公は、厳しい異世界の洗礼に精神を壊され歪んでいった。▼やがて、自らの力に気がつき始め、俺TUEEEEしながら悪の道を歩んでいく。▼これは作者の完全な見切り発車で書いた作品ですので、続くかどうかは分かりません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,220/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:11,165 字 除外
連載 34 話
全 120,010 字
調整平均:6.82
 6.82
2019/07/16
02:58
[!]
注意事項▼完全な見切り発車です。▼不定期、ノリと勢いのみで書いています。▼感想とか、書いて頂けると勢いが増すかもしれません。▼ロリの悪女を書きたいと言う、歪んだ思いで書いています。▼B級映画のナチス残党的なノリで書きたい。▼たぶん、エタると思いますが気が向くままに書きます。▼幼女戦記要素に関しては、原作とは違う世界軸とお考えください。つまり、幼女戦記風。キャラのイメージ違う。○○はこんなキャラじゃないがあります。ご注意ください。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,799/5/17|お気に入り:315|感想:18|投票者:21|平均:3,530 字 除外
完結 72 話
全 175,055 字
調整平均:6.29
 6.29
2019/06/28
02:02
[!]
千棘に義弟がいたら。というもの。ただそれだけ。▼注意:完全な見切り発車です。▼また、俺はハーレムは好きじゃないんだっ!って思う方はご注意を。▼
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,351/137/179|お気に入り:1,324|感想:69|投票者:34|平均:2,431 字 除外
連載 6 話
全 16,236 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/04/23
08:22
[!]
完全な見切り発車です。▼世界観は正史とサクラ大戦をごちゃまぜにしており矛盾点もありますが、ご容赦ください。▼帝国に迫る黒巣会の脅威。▼主人公は、自分の戦場で戦うことを決意する。▼自分のため、帝国のため、忠誠を捧げる者のため、臣民のため、そしていずれ現れるであろう愛する女のため。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,977/2/2|お気に入り:53|感想:1|投票者:5|平均:2,706 字 除外
未完 7 話
全 72,148 字
調整平均:6.20
 6.20
2019/04/21
00:00
[!]
原作再構成のタグ付けてますが、もはや原作のげの字もない別物となります。あくまで原作によったものを書くべきだ!という方はそっとブラウザの戻るボタンを押すことをお勧めいたします。▼一応ルールとしては、オリジナルキャラはあまり出さないように心がけて、出したとしても重要キャラにはしないようにして、原作に登場する人物のみで完成を目指せればと思います。▼世界観としては、Arcadiaで『宿木』さんが投稿なさっていた「コードギアス 円卓のルルーシュ」…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,897/21/31|お気に入り:110|感想:3|投票者:5|平均:10,307 字 除外
連載 7 話
全 19,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/24
01:35
[!]
チノを中心にある夏休みの日の出来事を書いていきます。▼完全な見切り発車となってしまうため、1話1話もそれほど長くなく更新も不定期になるかと思います。▼現時点で思い付いているネタを入れつつ、1日の終了が現在考えている終着点です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,330/-/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:2,776 字 除外
連載 1 話
全 1,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/22
00:39
[!]
艦娘達と平穏な日々を送っていた提督。そこへ元帥から直々に依頼があった。▼要件は艦娘の転属、嫌な予感を感じながらもそれを承認する。▼果たしてそれは吉と出るか凶と出るか…▼そして誰も知らない提督の過去▼誰が来るのか?これからどうなっていくかなど作者にさえ知る由もなかった…▼完全な見切り発車です。シリアスが嫌いな人はオススメはしないです。まぁ、浅はかな知識なのでそこまで深い内容にはなりませんが…ね…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,772 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧