小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

定期更新 舞台:現代 (263件)

  • 連載 18 話
    全 123,631 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    04:44
    [!]
    ▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,470/188/64|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:6,868 字 除外
    連載 27 話
    全 382,716 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    22:21
    [!]
    3日前に発売したゲーム。名前をリアルゲームオンライン(通称:RGO)という。▼このゲームは携帯ゲーム機とは違ってゴーグルと手袋を装着して遊ぶVRMMO。▼現実の自分の身体能力が引き継がれるわけではないが、ステータスの振り分けによって運動性能が大きく変わる。▼さて、この物語の主人公である結衣は今まで一度もゲームをしたことが無い高校生。友達の花蓮に誘われて渋々このゲームを買い、プレイしてみることにした。▼初めてのゲームに色々と戸惑ったが、ゲ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,381/82/11|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:14,175 字 除外
    連載 11 話
    全 41,170 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2024/05/11
    12:09
    [!]
    タイトル通りです。▼貞操逆転世界にTS転生しちゃった主人公ちゃんが、男のまま転移してきた前世からの親友くんとわちゃわちゃする話。▼不定期更新です。ストック0。
    ☆10:3
    ☆9:57
    ☆8:10
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,411/1,769/1,707|お気に入り:1,766|感想:33|投票者:84|平均:3,743 字 除外
    連載 22 話
    全 202,212 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    19:27
    [!]
     才能のない零士(れいし)の高校生、緋月(あかつき)燁斗(ゆうと)。▼ 家族や友人たちと共に、面白おかしい幸せな日々を送っていたが……そんな日常を殺すように、災厄が空より飛来し――街を消し飛ばした……。▼ 仲間たちと共に――消えてしまった“もう一人の自分”の“誓い”と共に――少年は過酷な戦いに身を投じていく。▼※序章、完結。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):926/-/20|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:9,191 字 除外
    連載 44 話
    全 235,577 字
    調整平均:8.62
     8.62
    2024/04/30
    12:00
    [!]
    運営の遊び心が暴発していることで有名な会社が新発売するVRMMO『Fines Explorator Viae』。βテスト終了から1ヶ月が明け、遂にその発売日がやってきた。▼これは馬鹿と馬鹿と馬鹿と馬鹿と手綱を握る胃痛役の計5人が、本サービスでもエンジョイしながら胃にダイレクトアタックする物語である。
    ☆10:4
    ☆9:36
    ☆8:13
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82,272/115/341|お気に入り:1,246|感想:169|投票者:62|平均:5,354 字 除外
    短編 1 話
    全 5,130 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    00:00
    [!]
    これはひょんな日常から神にしぶしぶ挑むこととなった少女の話。▼不定期更新のため、2度と更新しないかもしれません。▼※本作品は、非ログイン状態でも感想を書くことができます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,130 字 除外
    連載 26 話
    全 120,237 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2024/04/29
    21:10
    [!]
    1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
    ☆10:5
    ☆9:30
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):74,664/435/1,043|お気に入り:990|感想:50|投票者:58|平均:4,625 字 除外
    連載 2 話
    全 7,025 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    19:27
    [!]
    あなたは貞操逆転世界に転生しました。▼あなたはヒモになることを決めました。▼あなたはプロのヒモに弟子入りをします。▼※この小説には貞操逆転要素、曇らせ要素、2人称要素が含まれます。またこの小説は不定期更新です。ご容赦を。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,432/81/247|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:3,513 字 除外
    連載 8 話
    全 20,997 字
    調整平均:7.69
     7.69
    2024/04/22
    22:10
    [!]
    『丑三参り』。前世において一時期人気を泊したホラーゲーム。▼そんな一般人には厳しすぎる世界に入り込んだ一般人の話。▼ただし効果エフェクト付き。▼オリジナル作品は初めての挑戦なので生温かい目で見ていただけると幸いです。
    ☆10:1
    ☆9:17
    ☆8:7
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,276/204/651|お気に入り:748|感想:18|投票者:38|平均:2,625 字 除外
    連載 3 話
    全 7,989 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/15
    00:11
    [!]
    不思議な夢を見た少年は夢の内容を思い出しながらごくごく普通な学校生活を送るのだが…▼ この物語はフィクションです。▼初投稿となります。投稿は遅いです。気長に待って下さると幸いです。文才能力がないため伝わりにくい場面が多々ありますお許しください。▼プリ小説にも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,663 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    同原作推薦一覧