小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

家庭教師 原作:オリジナル (12件)

  • 連載 2 話
    全 11,470 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    23:02
    [!]
    わたし、思うのです。▼──女の子同士が一番〝とうとい〟って。▼先天的に得たハイスペック知能と年少者としての立場を全賭けして百合カップリングを成立させようと奮闘する孤児院出身の"ようじょ"のお話。▼なお、最終的には彼女自身も女学院へ入学することを目標とすることとする。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):551/45/234|お気に入り:35|感想:0|投票者:2|平均:5,735 字 除外
    完結 195 話
    全 564,860 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2024/03/31
    15:30
    [!]
    「オープニングだけ見たら……明日塾で使う資料を確認し直す、ぞ……」▼潤いのない社畜生活で唯一はまっているゲームでバッドエンドを迎え、やさぐれて寝落ちしそうになりながらも、デスクトップのカーソルを【始めから】に合わせてクリックした直後に世界が暗転。▼再び意識を取り戻すと、そこは何故か直前までプレイしていたゲームのオープニング場面。夢だと思って数日すごしたものの、目覚める気配は一向にない。▼あれ、これはもしかして寝落ちじゃなくて死んだのでは…
    ☆10:1
    ☆9:30
    ☆8:9
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58,196/223/264|お気に入り:502|感想:34|投票者:47|平均:2,897 字 除外
    完結 8 話
    全 21,629 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/19
    21:00
    [!]
    幼馴染が家庭教師をしている大学生と浮気した。そして、僕はチアリーダーと出会った。▼僕はゴールデンウィーク中に幼馴染と彼女の家庭教師が自宅で浮気している現場を目撃した。▼僕に親切にしてくれた図書委員に酷いことを言ってしまい、その翌日に同じクラスでチアリーダーをやっている女の子と知り合うことになった――。▼カクヨムにて掲載した没作品です。▼没理由:キャラクターの出しすぎで話の収拾がつかなくなった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,227/3/5|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,704 字 除外
    連載 10 話
    全 25,501 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    19:00
    [!]
    ―― フシギちゃん ――▼どんなことにでも疑問を持ってしまう少女・葛崎美咲穂(かつらざき みさほ)は、幼稚園でそう呼ばれていた。▼ある満月の夜、父・征志郎(せいしろう)は、そんなあだ名を気にする愛娘に、偉大な科学者アイザック・ニュートンの存在を教える。▼父のよりそいに奮起した美咲穂は、自分も物理学者になるべく、決意を固めるのだった。▼小学校へ入学した美咲穂は、化学好きの修善寺可南(しゅぜんじ かな)、生物学好きの比留間真昼(ひるま まひ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):230/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,550 字 除外
    連載 9 話
    全 26,507 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/19
    14:19
    [!]
    セクハラオヤジを父に持つ、昭和のセクハラを知り尽くした18歳の主人公は、遠い親戚に家庭教師として雇われる。▼勉強ではなく温室育ちのお嬢様にセクハラを教えて欲しいと。▼来年留学する際にセクハラされないように、今のうちにセクハラが何であるか知っておかなければならないというのだ。▼かくして14歳の可愛い女の子にセクハラをする仕事が始まった。▼カクヨムと小説家になろうとノベルアッププラスにも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,001/-/2|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:2,945 字 除外
    連載 5 話
    全 9,708 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/29
    12:05
    [!]
    魔王とは武力と魔力とも最強であり続けないダメなのだと言われた。何故ダメなのか。その理想を叶えた完成形と言われた魔王が1000年前に存在した。▼遂に魔王が蘇ろうとしていたが魔族側には来なかった。それは何故なら魔族としてではなく人間となって復活していたからだ。▼そんな魔王が誰かの家庭教師をしている。じゃあ誰の家庭教師なのかはわからない。▼「え、完成形の魔王は俺の家庭教師だってありえない。」▼「だって魔王と互角に戦える特訓してるんだよ。絶対に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):739/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,942 字 除外
    連載 12 話
    全 29,662 字
    調整平均:6.40
     6.40
    2022/06/27
    17:00
    [!]
    現代世界にいる異種族の子達に家庭教師をして迫られる。▼▼▼あべこべ物みたいな感じに女性から迫られる話にしたいあべこべ世界じゃないのはAIの都合です 。▼▼カクヨムとなろうにも投稿してます。▼AIのべりすとを使用しています。▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,560/11/26|お気に入り:124|感想:3|投票者:5|平均:2,472 字 除外
    完結 19 話
    全 50,748 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2022/05/02
    07:15
    [!]
    「白唯……お父さん、感動して前が見えなくなりそうだよ……」▼「はいはい、朝ご飯出来てるから早く着替えて」▼最愛の恋人『桃佳』を亡くし、その娘、野々瀬 白唯(17)の父として同居する矢田部 黒乃(27)。▼たった十歳しか違いは無いものの、血の繋がりの無い親子であり、同時に教師と生徒の関係でもある二人。▼クールな娘に振り回されながらも平穏な生活を送っていた黒乃だったが、父親が再婚して出来たイギリス人クォーターの妹『藍菜』、さらに家庭教師時代…
    ☆10:4
    ☆9:28
    ☆8:7
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:8
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238,010/25/26|お気に入り:2,658|感想:78|投票者:65|平均:2,671 字 除外
    連載 1 話
    全 2,935 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/12
    00:15
    [!]
    はるか昔の寓話に登場する魔石。▼光り輝く不思議なその石を手に入れた王は、▼功名心にはやり、自らの国を滅ぼした。▼愚かな指導者が示した未来とは――。▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。▼https://shimonomori.art.blog/2022/02/12/fission/▼文字数:約2,500字(目安3~5分)▼※読了目安は気にせず、まったりお読みください。▼※本作は横書き基準です。▼ 1行23文字…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,935 字 除外
    連載 12 話
    全 43,256 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2021/12/31
    18:00
    [!]
    柊木 新(ひいらぎ あらた)と夏野 千佳(なつの ちか)は幼い頃から恋人同士だった。▼2人が中学になると、千佳の過剰な嫉妬心を周囲の人間が心配するようになる。▼新は日に日に変わりゆく千佳を見て、昔の明るい彼女に戻って欲しいと願うようになった。▼そして「別れよう」と伝えた。▼千佳の精神はその事実を受け止めることができず、そのまま気を失う。そして目覚めた時には、新との記憶を失っていた。▼それから新は人とあまり関わりを持たなくなった。▼そんな…
    ☆10:12
    ☆9:24
    ☆8:8
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55,314/20/30|お気に入り:721|感想:13|投票者:52|平均:3,605 字 除外



    雪夜の絵

    推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

    『生きている』
    ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧